大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


演技ばっちり☆

今夜の事
超久しぶりのリアルタイム更新ですが、画像はリアルタイムではありません^_^;


と言うのも・・・りんりん 晩ご飯を食べて直ぐに吐いたらしい。
でも、オカンが見た時には既に吐いた物を食べようとしていたらしい。。。
  (いやっ 既に少し食べていたはず^^;)

その時の様子をオカンの証言を元に女優Rさんと女優Nさんに本犬出演で
再現して貰いました




 なんと、ビックリ!! オカンが台所で天ぷらを揚げているところに
大慌てでのあが来て大騒ぎをしたらしいのです(再現画像1)
演技2

オカンが言うにはのあが「りんちゃん 大変!!」と言ったらしいです





変だなあ~っと思い、リビングに行くとりんりんがこのようにしていたらしい(再現画像2)

演技

りんりんは、大慌てでご飯を食べ、直ぐに大暴れをして吐くことがあります^^;





ブロガー魂がこの美しい姉妹愛(?)を是非再現しなくてはと思いました。
そして、このようなメーキングの様子が撮れました


りんりん 吐いては食べようとしている(オヤツを見つめる)図
演技3

りんりん・・・迫真の演技の末 ヨダレ(B)まで垂らして頑張りました



せっかくなので ヨダレも拡大しちゃいますよ~(笑)
演技4




のあ オカンに必死に訴える(オヤツを必死にねだる)図
演技5

オカンを台所に呼びに来た時の必死さが伝わるでしょ。
直ぐ後ろには吐いているはずのりんりんがいるんだけどね(爆)



モデル料より多い出演料を貰い大満足ののありん
演技6

最近、毎度毎度シメはソファ上での2ショットですが、決して使いまわしでは
ありませんよ(*^^)v
若干ではありますが、毛の乱れ具合、ちょんまげの形、ピンの位置が違います。

なお協力してくれたオカンには出演料の支払いはございません(*^_^*)





迫真の演技ができるのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のありんちゃん!迫真の演技お上手~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
特にりんちゃんのゲボゲボ・ウマウマ写真うける(笑)
あっ!ちなみに・・・うちのニーナもゲボゲボした物食べます(爆)
私のお掃除の手間省いてくれてるらしい((●≧艸≦)プププッ

ガハハハ‥‥おもしろい!

ガハハハ‥‥
再現フィルム!
ガハハハ‥‥
りんちゃんのゲボゲボシーン!
大爆笑!
よだれ!(爆)
リンちゃん!おつかれ!
お知らせにきたノアちゃんの演技は、
迫真のものがあるけど、楽だったかな?(笑)
そうそう!
ラッキーも、もどしたものを食べるときと
食べないときがありますが、
食べるときは、ちょっと具合が悪くてもどしたのではなく、
早く食べようとして、喉がつまった‥‥そんな感じでしょうか。
(食べてすぐに‥‥ということが多いです)
食べてから、時間が経ってもどすと、食べませんね。
多分、気分が悪くなって、もどしたのだと思います。

おはようございます♪
本犬出演による再現ですね(*≧m≦*)ププッ
本犬出演なのでなんかリアルさが伝わってきます♪
りんちゃん食べてすぐ暴れてもどしちゃうんですねσ(^_^;)アセアセ...
うちも何回かあります・・・
モデル料より多い出演料もらってよかったね~ヽ(^◇^*)/

Rちゃんも、nちゃんもさすがトップ女優!
絶対に我が家はできましぇーん(>_<。。。
お母さんは友情出演ってとこかしら?(笑)

うちも食べた後すぐに元気いっぱい飛び回ることがあって
一度吐いちゃったことがあるの。
そうすると、吐いたものを食べようとするよね。
だから食後は少しの間安静にさせています。

トップ女優なんだから、高額ギャラを請求していいのよ!
ママ、宝くじ当たったんだから( ̄ε ̄)b

こんばんわ~(^0^)/
のありんママちゃん読み逃げばかりごめんなさい~!
バニの事ありがとうございますm(_ _)m
のあちゃん賢い~~さすが演技派女優さんだわん♪
りんりんちゃん大丈夫でしたか?
バニも先日すこし吐いたよ~(>_<)
若い頃は吐いたの食べたこともありまひた(笑)
元気があればOKだねっv-411v-344
可愛いお2人さん~お疲れ様でーす(*^▽^*)♪

再現ドラマだなんて~のありんちゃん凄い(o≧▽≦)o
さすがのあちゃんお姉ちゃんですね(*^^)
優しいなぁ

サマージャンボ当たったんですね
おめでとうございます☆(-^▽^-)☆
1万でも当たりは当たりいいなぁ
のありんちゃんおやついっぱい買ってもらわなきゃね

大女優のありんちゃん!
アクセルはりんちゃんと同じです(笑)最初はドキドキしていたけど最近はなれました(笑)
のあちゃんみたいなお姉ちゃんだったら安心ですね!まだまだアクセルはお兄ちゃんになれません(笑)

e-414ムーマさんへ
オカンにこの日の話しを聞いた時、直ぐにこれなら
再現できる!!って思ったの。
だって、りんりん オヤツ待ての間 絶対オヤツから目を
離さないからね(笑)
のあだったら絶対無理、オヤツは見ずに私の顔を見てるもん。
そっかあ、ニーナたんもお掃除の手間を取らないように
ちゃんと自分でお片づけするんだね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
確かに、食べて直ぐの時だから食べるのかも知れませんね。
りんは吐いても具合が悪かったことや食欲が無いって事が
ないのでホッとしてます。
ヨダレまで垂らして迫真の演技でしょ(笑)
のあがヨダレ垂らさない子なので良かったです。
ヨダレ垂らしてオカンを呼びに来たら可笑しいもんね^^;




e-414mimiママさんへ
りんは、オヤツから絶対目を離さないので、この再現画が
絶対撮れると思ったんです(笑)
その点、のあはオヤツより他人の顔を見るからね。
それぞれにピッタリだったんです(*^^)v
りんりん 少しずつ食べさせるように気をつけてはいるんです
けどね。。。




e-415ももたろうママさんへ
女優Nも女優Rもなかなかでしょ(笑)
オカンにこの話を聞いた時、絶対出来るって思ったの。
だって、りんりん 待ての間ジッとオヤツだけを見つめるのよ。
それに比べて、のあはオヤツより人の顔を見続けるの。
逆の役だったら、絶対無理だったよ^_^;
宝くじ オカンに換金頼んでいるんだけど未だなの。
ジイジイの立て替えの上、オカンに当選金取られるんじゃないかと
冷や冷やです(笑)




e-414バニラママさんへ
こちらこそ読み逃げばかりでごめんね。
まだまだ 元の生活に戻れないと思うけど、少しずつ
少しずつ穏やかな生活が送れるよう願っています。
ほんとっ 吐いて食べても元気があれば良いですね(笑)



e-415みかさんへ
いやいやっ のあが優しいはずありません。
りんが吐いた物を食べてる!!って言いつけに来たはずです(笑)

宝くじ 1万円で最初は大興奮だったんだけど・・・
やっぱりもっと高額に当たりたい☆って思うようになりました(*^_^*)




e-414アクセルさんへ
のあはねっ 本当はりんの事を心配してじゃなくって、吐いた物を
食べてる!!って言いつけに来たんですよ^_^;
りんりん 早食いなので気を付けて少しずつ食べさせて
いるんですけどね。。。
のあは吐いた事がないので、りんが吐いた時には最初はビックリ
しましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

