大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



りん2歳!!

前回の記事へのコメントにフライングとか1日早いけど「おめでとう!!」
がありましたが・・・OKですよ~
だって我が家はフライング誕生会をしたぐらいですから(笑)
ちょっと言い訳で、8日はちょっと仕事が忙しいかな~と思い、
今日7日にケーキを作りました。



はっぴーばーすでーりんちゃん

りんBD1
これっケーキでつか? byのあ

まあ仕方無いじゃない。料理得意じゃないんだから

りん、これ嫌れつ・・・ byりん

りんBD2
まっ来年は頑張るからさ~そう言わずに・・・
あたちの誕生日は買ったケーキがいいでつ byのあ
・・・はい、そうします



りんBD3

食べ易いように、それぞれの皿にカットして入れました。
なんかさっきと顔が違うんじゃない
え~っ 盛り付けが悪かったの・・・

りんBD4
いつも準備が出来ると逃げていくのあ
自ら「お座り、お手、おかわり、タッチ

りんBD5
りんも必死にみつめてます。

りんBD6
よしの合図でもぐもぐっ

のあが、少し入れていたフードを皿の外に
ペッと1粒吐き出しました
りんBD7

↑それをしっかり見ていたりんがゲット
りんBD8

のあ姉は、いつもなら1粒咥えては隣の部屋まで
移動して食べるのに、今日は動きません。
りんBD9

りんBD10

なんだ~美味しかったのね。ふふっ
見た目は悪いけども、食べられたじゃない~

わざわざフライングまでした誕生会のケーキがこれっと思われるかのしれませんが・・・
料理が苦手な上に、大変な事(後日、更新しますね)が起きまして・・・
次回はのあが言うとおり無理せず、買います


今日は我慢して手作りケーキ?を食べてくれた
のあ&りんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

りんちゃん誕生日おめでとう~(〃▽〃)
手作りケーキも美味しそうですよ!
ママさんの愛情がいっぱい入ったケーキですもん、
美味しかったに違いない!
りんちゃん、これからも元気で可愛く沢山の
思い出をのあちゃん、ママさん達と一緒に作っていってね~♪

りんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんの愛情たっぷりのケーキ、
とっても美味しかったんでしょうね~(*^_^*)
りんちゃん、のあちゃんのこと「じ~~っ」と見てるし^m^
のあちゃんが一粒置いてった?フード、
きっと、のあちゃんからのお誕生日プレゼントですね!
・・そう思うことにしましょ♪

りんちゃん、元気でたくさんお出かけ、思い出できるといいね♪
おめでとう!!!

りんちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいですよー。ママさん。
犬の形のは何ですか?かぼちゃ?やっぱり手作りが一番です!!!

のあちゃんもりんちゃんもやっぱり美味しそうだったんだよー。
それにしても食べる速さこんなに違うんだー。りんちゃん早っΣ(・ω・ノ)ノ

パピーちゃんのころから美人さんだねー。
着物の2ショットいいですねーv-218

りんちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございますv-300

可愛くて美味しそうな手作りe-313ケーキで、ママさんの愛情が沢山入っていてりんちゃん幸せですねe-266
文字も手書きでいいですねv-353

りんちゃんこれからも元気で、のあちゃんと仲良く楽しい一年を過ごして下さいね~☆

りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ママの愛情たっぷりの手作りケーキv-346
とっても美味しそうですよv-384
待てもおりこうにできてるし~v-425
これからものあちゃんと仲良くたくさん素敵な想い出つくってねv-22

v-318りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-318

とっても素敵なお誕生日になったね♪
元気で楽しいことがいーっぱいの一年になりますようにv-353

ママさんとっても美味しそうなケーキですよ♪
うちの子が羨ましがってます!
これからも楽しい思い出をたくさんつくってくださいo(〃^▽^〃)o

e-414ミルクママさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
盛り付けだけの問題ではなく・・・作った本人が「ええっ~」
って思ったぐらいですe-330
これからものあ姉にガウガウ怒られながら、
お笑い系まっしぐらのりんに成長し続けてくれたらと願っていますe-276



e-415バニラネネさんへ
りんは、この日2粒ゲット。2歳だからでしょうか・・・?
りんはいつものように即完食でしたが、なんと、なんとe-317
数少ないフードをサイコロ状のフルーツやケーキの間から見つけて
食べ始めましたe-351
さすがフード命のりん!!(手作りが余程嫌だったのか?)
のあは、もちろんフードは後回し~常に正反対の2わんです。
今日は、お祝いありがとうございました。



e-414ウメコさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
ホットケーキ(犬用)だけでは味気ないと思い、かぼちゃを使ってみました。
結局味気ないままですがe-330
棚の奥の奥のまたその奥に、むか~し昔、使ったことのある
型があったのを思い出し探したら、ちょうどワンコ型が見つかりましたe-319
りんは常に30秒かかりません。。。
のあは、りんが食べ終わる頃、やっと1粒完食するぐらいです。



e-415七海ママさんへ
文字は手作り感いっぱいのグチャグチャですが・・・
これでも何度もやり直したんですe-351
かぼちゃでは難しかったあ(言い訳)
のあは結構真面目な性格ですが、りんはお笑い系なので
毎日のように家族を笑わせてくれます。
2ワン仲良く、楽しい毎日を過ごすことが1番の願いです。
今日は、お祝いコメントありがとうございました。




e-414ぴっぴさんへ
ケーキは作った本人も最後にはびっくりでしたe-330
もうちょっと美味しそうな物が出来ると考えてはいたのですが・・・
りんは、数少ないフードから選んで食べたのですよe-351
まあ、最後は全部食べてくれたので良かったです。
これからも笑いの提供者りんでいて欲しいです!!
今日は、お祝いの言葉ありがとうございました。


e-414ひよこママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございました。
食べ物があると「待て」はおりこうですよ!!
本日の誕生日は昨日の残りのフルーツ盛(ちょっとだけ)e-243
一応プレゼントもあったのですが、カラー&リードセットが
明日届く予定で、また後日アップしますね。
これからも2ワン仲良く、楽しく過ごせますように!!

りんちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
ママのケーキ、とっても美味しそうですね(*^_^*)
わんこのマークがとっても素敵です☆
難しそうですよ~!!
のあちゃんは、ごはん咥えては、隣の部屋に行くんですね。
うちのCoCoと同じですよ~。どうして、そっちに持って行くんだ?って、いつも悩んでました(^^ゞ
のあちゃんも同じと聞いて、うれしいです☆

☆Happy Birthday☆

少し過ぎちゃったけど
りんちゃんお誕生日おめでとうv-300
ママの手作りケーキ、よかったね♪
とっても美味しそうに食べてますねv-407
のあちゃんの時も、美味しいの作ってもらえるといいね☆
今年もステキな1年でありますようにv-354

りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ママさんの手作りのケーキが一番のプレゼントですよね~v-274
のあちゃんいつもは逃げちゃうんですか~
なんでだろう??
うちも一つずつ移動して食べてるのでのあちゃん派かな~^^
↓りんちゃんの小さいころのお写真もすっごく可愛いv-10
今年も元気で素敵な一年になるといいですね~(*^_^*)

りんちゃん、おめれと~ヽ(^。^)ノ

んまんまやったかなぁ~^m^
食事チェック、面白いよねぇ~♪
ますます元気に過ごしてねぇ~(^^)v

すごいです~v-352
愛情たっぷりのbirthdaycakeですねe-313e-420
ホットケーキとかぼちゃといちごとポッキーと、
白いのはなんだろう?大根…(違うか^^;)りんごe-434

りんちゃんの真剣なお顔!(≧w≦)ププ回り込んでフードゲットしたのねe-287
のあちゃん~後ろ!後ろ!

りんちゃん、お誕生日おめでとうv-25
めちゃくちゃ、美味しそうなケーキですね。
羨ましい!

のあちゃんと一緒にたくさん思い出つくってねv-238
2ワンはやっぱりいいなv-274

e-414ayuさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
色々考えてはみましたが・・・結局、ホットケーキに型抜きのかぼちゃ、
フルーツを並べただけになってしましましたe-351
CoCoちゃんものあと一緒ですか~ってことは、のんびり屋かな?
見ていると、かえって疲れるのではないかと思うぐらい移動して
食べていますよ。もちろん、りんは付いてまわります(-_-;)



e-415ユキモコさんへ
お祝いのコメントありがとうございました。
のあの誕生日まで3ヶ月あるので作るか?よ~く考えます(笑)
お笑い系のりんのおかげで、毎日楽しいです。
ガウガウりんですが、このまま元気に過ごしてくれたらいいなあ
と思っています。



e-414エヴママ さんへ
のあは、ご飯というと何故か逃げます・・・
おやつタイムは、こっちが言わなくても寄ってきてパタパタ
りんよりも落ち着きませんe-351
エヴリン君も移動するんだあ~
のあは、小粒なのに「カリカリッ」って何度も音がします。
りんはほとんど音がしません。

お祝いのコメントありがとうございました。



e-414にこママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
相変わらず正反対な2ワンですが~楽しいですe-291
にこちゃん、めいちゃんと一緒でカラー&リードと洋服のプレゼントにしました
(真似してごめんなさ~い。)
1日遅れでカラー&リードが届きました、後日アップしま~す。



e-414すみれマミーさんへ
大根っ・・・ナイスe-454でも残念!!
カットフルーツの盛り合わせに入っていた瓜だったはず・・・たぶん?
ポッキーは私がしっかり食べましたe-461
のあは超のんびり・・・りんに盗られます。
ただし怒ると凄いスピードで追いかけますe-282

お祝いコメントありがとうございました。



e-414チェリーママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございました。

ケーキ次回は良く考えて・・・買おうと思います(笑)
2ワンは楽しいですよ~と皆を誘惑してますe-291
チェリーちゃんの誕生日はまだまだ先なので、
成長が楽しみですね!!




おめでとう♪

りんちゃんお誕生日おめでとう~e-405
手作りケーキも美味しそう(^u^)
ままの愛情がこもったケーキだもん、のあちゃんも譲らないね^_^
1粒食べてのあちゃんの事をじっと見てるりんちゃん、可愛いな~e-266 

おめでとうございます(*^-^*)

リンちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^-^)ノ
メッチャ可愛くできたじゃないですか!
ママの手作りケーキ♪美味しそうだよぉ
リンちゃんものあちゃんも、パクパク食べてるもんねっ!

これからも可愛い姉妹
元気で仲良く過ごして下さい♪

e-414NOAHままさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
りんは食べ物となると、とっても必死ですe-330
でも、諦めも早いです。
2歳になっても、やっぱり妹りんは家族からお子ちゃま扱いです。



e-414TOSIMIさんへ
お祝いの言葉ありがとうございま~す。
MELLちゃんのケーキを見たら、りんののが余計
可哀想になりましたe-351
MELLちゃんのケーキ、オーダーとは言え、人が作ったんですもね(当たり前だけど)
どうやったらできるんだろう?
作った人を感心しますe-460

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

