大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


くだもの大好き

夏と言えばすいか
 前回と書き出しが同じですが・・・^^;

花火と違って、果物大好きなりんりんですよ(*^_^*)


友達から、家で作ったスイカを貰いました。
スイカ

左が黄色 右が赤いスイカです。家でスイカを作ってるって羨ましいです。



スイカを切り始めた時から、ワクワクののありん。
テーブルに持ってくると勝手にスタンバッっていました(笑)

スイカ2



ボケボケ画像ですが、必死なのあこちゃん
スイカ3



りんりん、初めは大きなスイカに怖がって恐る恐るペロペロっ。
スイカ4



でも、徐々に白目になってまで必死なりんりん
スイカ5

りんがこんなにいっぱい食べた訳では無いですよ。殆どオカンですから~(*^^)v



もう おしまい!!と言っても、いつまでもペロペロのりんでした。
スイカ6

翌々日、赤いスイカを食べました。黄色より赤の方が甘くって凄く美味しかったあ






スイカを食べ、満足なのあは毎夜のオモチャ遊び中。
スイカ7

誰も取らないのに、見張り続けています。誰も相手しないとさびしいらしく
「とれ~!!」っと言いに来ます。
もちろん、取るとガウガウ怒りますよ



スイカ8

だから 誰も取らないって・・・



食べることしか興味のないりんりん
スイカ9

りんは、夜になったら 寝るか食べるかです。
のあは、夜になったら オモチャで遊び始めます。

今日で夏休みも終わりですね。でも、のありんにも私にも全く関係ない事です。
まあ、のありんは1年中休みだからね


果物シリーズは次回も続きますよ~(*^_^*)





スイカを食べて満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

やっぱり赤いすいかの方が甘いんだね~。
題名からしてマンゴーかな~って思ったよー。
うちは昨日マンゴー食べて、そういえばのありんちゃん大好物
やったなーって思ってこうめにあげたら、すごい食いついた!!
やっぱりおいしいんだねー。すいかも好きだけどね。
でもりんちゃんみたいに目ん玉落っことしそうな勢いはないかなー(笑)

出た!!めんどくさい女、のあちゃん( ・´ー・`)プッ
おっとーりしてそうなお顔からは想像つかないよね。
のあちゃん、おさげ可愛いッス( ̄∀ ̄*)

あはっ、スイカネタかぶったね~(* ̄m ̄)プッ

りんちゃんの必死そうなお顔が
うちの子達とダブってしまう(笑)
絶対白目剥くよね~(^^;)
でもお宅のスイカはとっても美味しそうだわ♪
うちのスイカ見た目は良かったけど
食べたらそうでもなかった(;・∀・)アハハ・・・

のあちゃん未だにひよこちゃん好きなのね(。→∀←。)キャハ♡

りんちゃん!食べたれ寝る!(笑)

スイカ!おいそうに食べてますね。
ラッキーは、食べない‥‥
なので、ママの一人じめです。(笑)
ちょうだいをしないから、楽なようです。(笑)
のありんちゃんは、両方が好きなんですね。
でも、食べた後は、
のあちゃんは、おもちゃ遊び
りんちゃんは、ネンネ!
ラッキーは、スイカ食べない‥‥(笑)
同じマルチーズなのに‥‥おもしろいですよね。
ちなみに、ラッキーは食べたら寝ます。
りんちゃんといっしょ!
次の果物ネタなんだろう‥‥楽しみ!

のありんちゃん スイカを食べるんだ^^
美優にたべさせたことがないから 一度食べさせてみようっと^^
食べるこは よく育つ^^

e-414ウメコさんへ
赤い方が美味しかったよ。でも、マンゴーには負けるね。
あ~マンゴー食べたくなってきたよ^^;
やっぱりこうめちゃんも喜んだんだね♪
えっ こうめちゃん 目ん玉落さなかったの?
りんりんはいつも落としそうだよ(笑)
まあ、こうめちゃんが必死な姿や焦ってる感は滅多に
無いよね。。。
ボサボサになってたから おさげにしたの。似合ってた?
そうそう、とっても面倒くさい女なんです。ププッ。




e-415ムーマさんへ
スイカネタ 思いっきり被ったよね。しかも、前日画像編集して
翌日アップしたら、ムーマさんに先越されていたよ^^;(笑)
必死なお顔で白目剥くよね!!
でも↑こうめちゃんは白目剥くほどは無いみたいよ。
いいとこのお嬢様って冷静なのね。

毎晩毎晩 ひよこちゃん くまちゃんと遊んでいます!!
飽きることは無いみたい^^;




e-414ラッキーパパさんへ
同じマルでもいろんな性格や好き嫌いがあるもんですね。
それもそのはず、のありん 姉妹でも全く違います。
ラッキー君 スイカ意外の果物もあまり食べないのかな?
りんりんは果物意外でも何でも食べますけどね(笑)
あっ キュウリ・ピーマンは食べませんね。
のあは、このおもちゃが大好きで他のおもちゃでは
遊ばないんですよ。。。




e-415美優のままさんへ
美優ちゃん スイカ食べた事なかったんだあ・・・
もう食べたかな?
のありんは果物大好きですよ~(*^_^*)
りんりん よく食べるので元気ですよ☆
吐いても食べますからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

