大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

狭い所

りんりんは狭い所が大好きです

雷や花火の音がするとブルブル端っこに隠れます。
窓際のカーテンの下や長椅子のコーナーが落ち着くようです。
パピーのここちゃんが遊びに来た時もこのコーナーに隠れますよ(笑)

狭い

りんにとっては、怖い物=雷=花火=ここちゃん のようです(*^_^*)



ソファーに広々と寝ればいいものの・・・クッション等の隙間に寝ることが多いの^^;

ぎゃあ~りんちゃん 白目
狭い2


ギャアギャア言いながらカメラを向けていたら起こしてしまいました


狭い3



しかも、1ヶ所でジッと寝ることは無く、ウロウロするりんりん

こちらもお気に入りのマッサージチェアの裏側。
狭い4

ここは、煩いのあ姉から逃げられる唯一の場所なんです♪




その煩いのあ姉は・・・?

 ひえぇ~ のあちゃん
狭い5

へそ天の次に得意な白目です(笑)



・・・ わざわざへそ天をして見せなくても。。。
狭い6
のあちゃん 足を閉じなさい!!


りんは狭い所が大好きですが、のあは苦手なんです。
だから、バッグやサークル カートに入れられるのが苦手。
バッグやカートも蓋を閉じずに顔さえ出せられたら大丈夫なんですけどね。
まあ、閉所恐怖症なのは私も同じです






狭い所苦手なのあと得意なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

私のりんちゃんの居場所のイメージは
マッサージチェアーの裏側かしら?(* ̄m ̄)プッ
しかも必ずあの角っこにピトって居るよね(笑)
のあちゃん狭い所苦手なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ワンコって狭い所が落ち着くワンちゃん多いのにね!
あっ!でもうちもバギーの蓋すると嫌がるか(^^;)
ちなみに・・・SHIN君も閉所恐怖症(笑)

こんばんは♪
りんちゃんは狭いところが好きなんだね~。
うちのマリンもソファの後ろのトンネルみたいになったところが大好きです(笑)
一人になりたい時は、クレートかトンネルにいます。
んで、のあちゃんは苦手なんだ~(驚)
のびのびと眠る姿は、本当に和みますね(´∀`*)お目々も下半身も緩んで~(笑)
「安心」しきってる証拠だもんね!!
そう思うと、狭いところ好きなワンコは 警戒心が強いのかな??

ワンコもそれぞれ個性ですね♪

ラッキーは、のあちゃんタイプ?

リンちゃんは、狭いところが好き‥‥
ラッキーは、そうでもありませんね。
のあちゃんといっしょかな?
バッグなど苦手なので、スリングで抱っこです。
なので、カートをどうしようか‥‥
いまだに迷ってます。
もう、いい年なので‥‥
ばっくんはカート嫌いでも(笑)使ってるし‥‥(笑)
りんちゃんの最後の写真の顔!
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーも似た表情よくします。
写真は、もういいよ!って顔ですよね。(笑)

e-414ムーマさんへ
そうそうっ りんりんはあの三角の隅っこが大好きなの。
埃がすごいとこなので ちゃんと掃除してくれるのよね(笑)
バッグインやカートインの大丈夫なんだけど・・・蓋をすると
大騒ぎののあです^^;
ムーマ家も一緒なんだね。
SHIN君も閉所恐怖症なのね。私、映画館とか苦手です^^;
でも、プロレス会場は平気よ☆




e-415マルマリさんへ
マリンちゃんもりんと一緒で一人になりたい時があるのね(笑)
りんも勝手に寝室や隣の部屋に行って寝てることがあります。
のあは絶対リビングの人がいるところから離れないよ^^;
その割には、のあはへそ天するけど、りんは絶対しないのよね。
家族を警戒してるのかしら~?ププッ。




e-414ラッキーパパさんへ
同じ環境で育った姉妹でも正反対な事ばかりです。
同じなのはオヤツが好きな事位かな~♪
カートは荷物乗せにも使えるのでお出かけの時
とっても便利ですよ(*^^)v
りんはカートにお利口に乗っています。
その点、のあは動いていないとワンワン降ろせ!!っと
文句を言います。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック