大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


バッグでねんね

晩ご飯を食べると眠たくなるりんりんですが、ちゃんと(?)寝る時は
私と一緒にベッドの上のそれぞれのカドラーで寝ます。



りんり~ん そこはバッグだよ!!
バッグ



りんりんのベッドは・・・?
バッグ2

ちゃんとあるのに わざわざ床に置いてあったバッグの中で寝ていました



もちろん のあはお気に入りの自分の場所に。
バッグ3




心配しなくても 既に寝ていました(^_^;)
バッグ4

ひよこちゃんちにお泊りに行った時も殆どバッグインして寝てるもんね。
もちろん、オヤツの匂いがした瞬間に出て来るけど(笑)




のあちゃん!!  毎度の事ながら 足広げ過ぎ
バッグ5

りんは、ベッドの上で寝たり、バッグの中で寝たり、板の間に寝たりと一晩中忙しい
のです。
最近は必ず最初バッグで寝ようとするので未だにベッドの下に置きっぱなしです^^;
寒くなると私の布団に潜って寝るので、その頃までには片付けます(笑)





決まった場所で寝るのあとどこでも寝ることができるりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
うわ~(笑)本当に個性いっぱいだ(*´∀`*)
りんりんは一晩中忙しいんやね。大変だ(笑)
のあちゃんは やっぱり人と一緒がいいんだね(^^)
実におもしろい!

いろんな寝床が‥‥

ラッキーは、昼間はいろんなところで寝ますが、
夜は、ベッドの上です。
りんりんちゃん!おもしろいねぇ~。(笑)
のあちゃんのへそてん!
かわいいなぁ~。
あの表情が、なんともいえません‥‥
ラッキーも、あんな表情して欲しいなぁ~。

うちも数か月前から一緒に寝てるんだけど、みくが寝なくて(徘徊して?)大変だったよ^_^;
のありんママのベッドの上にカドラーおいてるんでしょ?
なんか邪魔じゃない?(笑)
夏はくっついてくれないし、冬限定の一緒にねんね。
最近めっきり夜はすずしくなってきてるから、楽しみが増える(≧▽≦)
のありんちゃんの幸せそうな寝顔見てたら、私も眠くなってきたー。
いやいや、まじめに仕事しなくっちゃ^_^;

のありんちゃんはホントにママっこだよね~(*/∇\*) キャ
うん!りんちゃんは帰りたいのか?ずっとバックにINしてたよね(笑)
これに入っていれば置いていかれない!って安心もあるのかな?
のあちゃんはママを暗闇で確認してはりんちゃんも気になって!?
真夜中もパトロールなのね(*^m^*) ムフッ
ちっちゃな2コロがそばにいて安心してるのは私たちママだよね♪

のあちゃんの可愛いへそ天!りんちゃん!もしかして新幹線に乗りたい!?んですかね(笑)アクセルは夏でも冬でもベッタリ横で寝ます(笑)暑い!と思ってもそれはそれで幸せなんですけどね(笑)

e-414マルマリさんへ
りんりんは夜だけでなく昼間も忙しいです^^; ププッ。
1ヶ所でジッとしている事が少ないのよね。
のあはおっとりのせいか昼間もジッと同じところに
いる事が多いです。
2ワンでもそれぞれで楽しいよ♪
マリンちゃんちは、3人もお兄ちゃんがいるから楽しいだろうね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
りんは夜だけでなく昼間もアチコチ動きまわっています^^;
のあは人の近くから離れません。
のあの表情?!
う~ん・・・計算高い女の子なのかも知れませんよ(笑)
パパさん騙されちゃいけません!!




e-414ももたろうママさんへ
そうっかあ~徘徊なんだよね(笑)
りんりん 昼間も徘徊ばかりしてるよ^^;
のあのベッドは、ベッド横の階段(マットレス)の上なので
、私のベッドの上はりんのだけだよ。
狭い?って・・・大丈夫 大丈夫。
一人でダブルベッド使用ですから~(*^^)v
のありんのお陰で寂しくないわよ。ププッ。
でも、時々足でちょっと蹴ってしまうこともあるの。
きっと、りんの方が迷惑がってるよね。




e-415ひよこママさんへ
りんりん あのバッグさえあればどこにでもお泊りに
行けると思います(笑)
のあは、家では抱っこされることはないけど人の傍に
いる事が多いのよね。
出かけると必ず帰る!!って言いだすのあだけど、
ひよこちゃんちでは帰る!!とは言わないよね。
いっぱいオヤツが貰える事が分かってるのかも(*^^)v




e-414アクセルさんへ
確かに、徘徊や冬場に布団に出たり入ったりで何度も起こされる
んだけど、幸せなのよね。不思議だよね。
アクセル君は夏もくっ付いてねるんだね?!
我が家は、絶対夏場はくっ付いてくれません^_^;

4枚目のお写真のりんりん とっても可愛いです~☆
ネンネしてるところって、なんだか幸せな風景ですね
ママのお布団にもぐりこんでくると、体も心もあったか~くなって言うコトなし
それだけ、ママが大好きなのね~
可愛いのありんちゃんに、胸キュンです
あっ、いろっぽ~いへそ姿…ウチのはる君には見せられないわ(笑)

e-414まりちゃんママさんへ
私も4枚目大好きなんです。
りんりん丸まって寝ることが多くて、赤ちゃんみたいで可愛いんです☆
はるく~ん 色っぽいへそ天で騙されないようにね。
のあは、こう見えてまりちゃんとは違って、とっても怖いお姉ちゃん
なのよ^^;
冬に布団に潜ってくるのはいいんだけど・・・
りんは出たり入ったりで、入るたびに「布団をあけろ~」って起こ
されるのよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

