大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ここちゃんは強い

ちょっと前の事。
のありんの友達のるりちゃん ここちゃんの家に遊びに行きました

今回の画像はいつもにも増してブレブレです(笑)

だってねっ ここちゃんの動きが早くってついていけないの。
何故か?ジッとしているのありん るりちゃんまでブレちゃった


ここちゃん もうすぐ5カ月。
益々元気なここちゃんは、るりお姉ちゃんが優しい事を良い事にオモチャは
全て奪い取り自分のカドラーに持って行きます。
強いここちゃん

せっかく、るりちゃんが遊ぼうと咥えていても横取りされちゃうのです。。。



のあは、逃げながらもここちゃんにガウガウしますが、りんりんはオカンに避難中。
強いここちゃん2



そんな事はお構いなしのここちゃんは人が大好き♪
直ぐにやってきて、ごろ~んとなります。
強いここちゃん3



のありんにはガウッとされるので、追いかけまわすことはありませんが、
るりお姉ちゃんはここちゃんの標的
強いここちゃん4
物凄い勢いで追いかけ、乗っかり、ガブっ・・・




休まる暇がないるりちゃんは夜ご飯を食べるとここちゃんが来ることができない
部屋に避難して寝ています^^;
強いここちゃん5
それでも、随分 ここちゃんも落ち着いてきたんですよぉ(笑)




ここちゃん セーフのポーズでは無く 右手でりんを押しのけていました(^_^;)
強いここちゃん6

りんりんは、ここちゃんが怖くって仕方無いんです。



強いここちゃん7

でも、りんりん 部屋の中で近づいて来たここちゃんにガウッて・・・
そしたら、ここちゃん「キャンキャンキャ~ン・・・」って逃げて走り回ったの。
りんりん噛みついた訳では無いみたいだけど、ここちゃん怖かったみたい。
普段、お姉ちゃんにも怒られることのないここちゃん 相当怖かったのよね。
ガウッとしたりんりんもこの後ブルブルッ同じくビビって怖がっていましたよ。





ここちゃんが怖いくせに厳しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

トイプーちゃんは、すばしっこいからね。

5か月のトイプーちゃん!
そりゃあ!イタズラざかりだし、元気いいし、すばしっこいので‥‥
まわりのワンコはたいへんだぁ~。(笑)
ルリお姉ちゃんは、昼間は相手をしてあげるけど‥‥
さすがに夜は‥‥
分かる!分かる!
ここちゃん!りんりんちゃんに一喝されたんだ!
たまには、いい薬かも‥‥(笑)
ラッキーも、パピーは苦手のようです。(笑)

ここちゃんまさにハイパーだね(笑)
でも5ヶ月のパピーちゃんじゃそれが当たり前だもんね!
るりちゃんがチョッピリ可哀相な気はするけど(^^;)
その内、姉妹で仲の良い姿見れるようになるよ!(多分w)

おぉ~~!!りんちゃんビシッと決めてあげましたか(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ここちゃんも少しは犬社会のマナー学んだのでは?

わかります!
パピーのすごさ
まーだ空気読めないんですよねー(*≧m≦*)プッ
りんちゃんエライです!
コワイながらもガゥって
それでいいんですよね
そうやってワンコルールを学んでいくんですよね
未だに空気読めない海がいますので
よーくわかりますよー 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
ここちゃん これでも随分大人しくなりましたよ(笑)
るりちゃんはとっても大人しくって優しいんです。
ここちゃんに尻尾を噛まれてもガウって言えません^_^;
まあ、その分のありんが言いますけどね。
特にりんのガブっは怖いんです。。。
りん自身が最大の勇気を振り絞って言いますからね。




e-415ムーマさんへ
ヨーキーって弱いんでしょうか・・・?
だって、るりちゃんってチャッピー兄と一緒だもん^^;
りんりん ビシッと?!
りんりん自身が犬社会のルールを分かっていません(笑)
犬でも人でも自分に近づこうとするとガブッといきます・・・
きっと、ここちゃんの方がりんよりお利口になると思います☆




e-414おこちさんへ
海たん 十分犬社会のルールを分かって順応してるように
見えるよ☆
ここちゃんよりねっ ルール分かっていないのはりんりんかも(笑)
パピーでは無いから空気は十分読めてるって思うんだけど・・・
自分に近づくものには全てガウッていきますよ(>_<)

あっ チェックの服のアップはちょっと先になるけど
また遊びにきてね~ すんごく可愛いよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック