大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ここちゃん ラン&カフェデビュー

前回記事の画像はブレブレでしたが、今回は大分ましですよ(*^^)v
そのせいか・・・画像が多いです。ププッ。


先週の土曜日。
なんとなんと、ここちゃん カフェ&ランデビューしました☆


るりちゃん&ここちゃん待ちののありん姉妹。
珍しくシンクロしてましたよ
ここちゃんデビュー


でもっ りんりん お出かけだと言うのにドヨ~ンな表情(笑)
ここちゃんデビュー2





出かけたのは、1年半振り位のカフェ。
この日は、先客がいっぱいでしたが、いきなり挨拶を受けるここちゃん。
ここちゃんデビュー3




るりちゃん のありんがビビる中 一人お利口さんでカートインのここちゃん。

ここちゃんデビュー4

「抱っこ~抱っこ~」の3ワンずと違い、本当に1番お利口なここちゃんでした☆



しか~し、ここちゃんにとって何と言ってもこの日は初めてのお外。
散歩も1回もした事が無かったの。。。
ここちゃんデビュー5

いきなりの芝生で、ここちゃん 抜き足差し足で変てこな歩き方でした(笑)




外だったら大丈夫かも?との事で3ショットに挑戦。
るりちゃんはママ抱っこから離れず4ショットは断念。。。
ここちゃんデビュー6

みんなとっても笑顔だよ~(暑い日だったからね^^;)




ここちゃんがりんりんに近づいて来て、かなりビビッていたりんりん。
ここちゃんデビュー7
この日は「ガブッ」は我慢したりんりんでした。




ちゃんとお座りが出来るここちゃん。 暑かったから笑顔満点
ここちゃんデビュー9





4ワンおソロ服。
ここちゃんデビュー10

微妙だけど、るりちゃん&ここちゃんの2ショットも撮れましたよ。




ここのカフェのランは無料なんです☆
ここちゃんデビュー11

コチラが小さい方のラン。 殆どランしないのありんには十分な広さです。




そして、その隣が大きい方のラン。 
看板犬の3ワン中の1ワン マルチーズのまるちゃん♂です。
ここちゃんデビュー12

無料なのにとても綺麗に芝生も手入れされています



カフェの隣のシャンプールーム。
ここちゃんデビュー13

500円でセルフシャンプーする事が出来ます☆



ここちゃんのつむじ?!
ここちゃんデビュー14

るり&ここママさん曰く、「こんなつむじがあるからオテンバで言うことを効かない!!
のかも?」って(笑)





帰り道 野菜果物屋さんに寄ったオカン達を必死に追うるりちゃん。
ここちゃんデビュー15

るりちゃんは外に出るととっても寂しがり屋になります。
ここちゃんは訳も分からず車内をバタバタ




るりちゃんとのあはオカン達を探し必死ですが、りんはここちゃんから
逃げようと必死でした(爆)
ここちゃんデビュー16




りんりん足が変だけど^^; とっても笑顔な2ショット
ここちゃんデビュー8

また、るりちゃん ここちゃんと一緒にランに行こうね~(*^^)v
でも、のありん殆どランしないけど・・・
それに、りんりん カフェでも自分の近くをワンコが通る度にガウガウッって言うの。
まあ、ガウガウだけならいいけど、恐さのあまりに抱っこしてる私の手を噛むのは
はやめようね






ランでランしないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

緑がきれいでいいですね。

ガハハハ‥‥
ココちゃんが苦手なりんりんちゃん!
一方は、傍若無人のココちゃん!
ガハハハ‥‥
やっぱり、幼い子は強いよね。(笑)
初ドッグラン!初芝生!
ヌキ足さし足がおもしろい!
やっぱり、ランはみんな楽しそう!
最後の のありんちゃんの2ショット
ほんとにいい笑顔!
緑のバックでいいですね。

綺麗に管理されてるドッグランですね~v-22
ここちゃん初お散歩^^芝生で足ちくちくだよねぇ(笑)
小さいころからたくさんのワンちゃんと触れ合うって大事ですもんねっv-219
るりちゃん☆ここちゃんのママさんも喜ばれたでしょうね~(*^_^*)
のあ☆りんちゃんもにこにこv-10で楽しそう~v-10
私もいきなりガウッとするエヴの口に手を入れるので、毎回本気噛みされますよぉ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
外で撮ると少しはいつもより綺麗に撮れるもんです^^;
ここちゃんはお散歩もしたことないのに、いきなりドッグランで
どうかな?って思ったけど、流石パピーちゃん怖がりながらも
好奇心旺盛です。
走ることなく、落ち葉を美味しそうに食べていました(笑)
外だとなんとか3ショットも撮れましたよ(*^^)v




e-415エヴママさんへ
エヴちゃんもガウッとする?今まで見た事無いけどなあ~
りんは、怖さのあまり興奮して抱っこしてると手を、バッグインや
カートインの時はその縁に噛みつくんです^^;
ほんと痛いよね。。。
最近ビューンとお出かけできずなかなか会えないけど、
涼しくなったらまた遊んでね(*^_^*)
ここちゃん 初めてのお外でランすることはなく、落ち葉拾いに
必死でしたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

