大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリコロール☆

のありんに可愛い服が届きました(ちょっと前の事です


地元のショップの「れとろ・どっぐ」さんにオーダーしたものです☆
なんと、おソロのシュシュもサービスで同封されていました(*^^)v

トリコロール1

この服は、ショップのブログで見た時から、「あ~欲しい!!欲しい!!」
って思っていて、オーダーしたら・・・
残念なことに飼い主さんお生地持ち込み商品とのこと。
しか~し 私、同じ生地を探し出しました
そして、図々しくも全く同じデザインをオーダーしたんです。


シンプルだけど、とっても可愛い服

早速、我が家の専属モデルさん達にお願いしました。


トリコロール2


のあもりんもバッチリ似合ってるよ~♪


トリコロール3




オニューの服が嬉しかったのか? 
いやいやっモデル料が嬉しかったのか(笑) とっても笑顔のモデルさん達。
トリコロール4




お顔が肉まんあんまん見たいになってきてるけど、この服の雰囲気とバッチリ
トリコロール5





この後は、服を着たまま毎晩のお仕事。オモチャ遊びが始まりました♪
トリコロール6

のあちゃん よくも毎日毎日飽きないもんだね~」っとオカンも感心しています^^;



・・・?
トリコロール7

確かに、のあちゃんのオモチャなんてどうでもいいけど・・・
りんりん その寝方苦しくない?



オカンからは「また服を買ったの?」っと言われていますが^^; その分自分の物は
我慢してる日々です。。。
確かに、美容室に行くのも のありんのトリミングの回数よりずっと少ないのよね(笑)

きっと、このブログを見てくれているお友達の家も一緒のはず!!






洋服よりも食べ物が欲しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うんうん!のあ&りんママさんが執念(←違う?w)で
生地見つけ出しただけあってお洋服とってもかわいぃ~♪
シンプルだけどフワフワッとしてて女の子らしいデザインだよね♡
2ワンの雰囲気にとっても合ってる°+(*´∀`)b°+°

のあちゃん・・・本当にそのおもちゃ好きなのね(^^;)
何がそんなに魅力なのか聞いてみたいね(笑)

カバエエ♪
やっぱトリコロールチェックって大好き!
のありんちゃんすっごく似合ってるよぉ
それにしてモデルさんプロ並みね
いったいどんな報酬があったか気になるワン

本日、寂しい夜。。。
いつのまにかワタシもココも
うーたんの存在が大きくなってたのね
多頭飼いってワンコも元気になるよねー♪
つくづく実感!

うん、とっても可愛いね~☆
私ももし、そんなに気にいったなら生地を探すかもしれないな
お洋服を着せて、我が子に似合ってると超テンションあがるもの!
オーダーはとっても安くて良いところを一店舗だけ使ってます
あとは、だいたい見て買うコトが多いデス
まあ、衝動買いともいいます…(笑)
のあちゃん、りんちゃん
ヘアスタイルもお洋服に合わせていろいろ変えられるからいいよね~☆
これからも可愛いお洋服見せてね!

ホントにお似合い‥‥

ガハハハ‥‥
そんなにたいへんなものだったんですね。(笑)
しかし、しかし、しかし‥‥
ホントに、ホントに
よぉ~~く似合ってますよ。
ラッキーパパも、惚れなおしました。(笑)
髪を束ねるピン←名前知らない(泣)
も、ちゃんとコーディネートされてるし‥‥
のありんちゃんの2ワンのバックショット!
たまりませんねぇ~。
鼻血ぶー!!←ネネさん現る!(笑)
モデル料!はずんであげて下さい。(笑)

おはようです♪
ママさんがんばって生地探したんだ~
そしてオーダー!この根性が必要です(笑)
モデルのお二方もばっちり決まってます(o^-')b グッ!
のありんちゃんもモデル料の加減?!でスマイルも加減?!(笑)
ワンコのために人間のほうが我慢の日々わかります・・・(^▽^;)

ほしいと思ったら 意地(?)でもほしい
いやいや あまりにかわいいからほしい!って思った執念の(?)
いやいや あまりにかわいいから 欲しかったのよね^^
ものすごく 似合うよ^^

はい!我が家も美優が来てから 私の美容院の回数がかなり減ったわ
わたしは きたなくても 美優には きれいでいてほしいのよ~^^
今日 美優さま おきれいになられる日です^^

秋冬の流行チェックワンピースすごい似合ってますね♪
オーダーまだ1回もしたことありません!いつかは胴の長いアクセルにも(笑)と思います(笑)
仲良くモデルバッチリうらやましい♪

e-414ムーマさんへ
洋服への執念はムーマさんには負けますよ~。
だって、勘違いついでに3着オーダーだもんね(笑)
ほんとのあのあのオモチャへの執念も凄いです!!
yukkoさんみたいにアニマルコミュニケーションをして
このおもちゃの魅力を聞いてみたいものです。
どんだけ他のおもちゃを与えても見向きもしませんよ(*^_^*)




e-415おこちさんへ
ほんと トリコロールチェックっていいよね。
おこちさんちのスリング&バッグ見た時も、とっても
可愛い♪って思ったのよね。
モデルの報酬は1カットにつき、5ミリ位のオヤツ1コです。
大きさより数で勝負なのよね~(笑)

大物うーたんを見て安心したよ。
う―たん 今夜ぐらいは大人しくね(*^_^*)




e-414まりちゃんママさんへ
ママさんはこれからお孫ちゃんの洋服も買いたくなるかもね。
まあ、楽しみが1つ増える事だし、出費は増えても仕方ないね。
洋服に合わせてリボンを変えるのが楽しみなんだけど、
最近、あまり工夫していないんです^^;
この生地、もっといっぱいあったらおソロで自分のスカートが
欲しかったんです。 今年は無理でも来年また見つけるぞ!!(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
気に入った生地は必死に探したんですよ。
でも、意外な事に手芸専門店とかでなくって、スーパーの
一角のワゴンの端切れコーナー見たいな所にあったんです!!
それを見つけたのもきっと運命だったのかも♪
少額宝くじが当たった時も同じくらい嬉しかったです(笑)
リボンはいっぱいあるんですが、最近同じものばっかりなんですよ^^;
モデル料は、小さい欠片のようなオヤツです。ププッ。




e-415mimiママさんへ
mimi家もやはりワンコ中心ですよね♪
その方がとっても楽しく生活できますよね~(*^_^*)
必死に数少ない手芸店で探したのに見つからず・・・
なんとスーパーの一角のワゴンの端切れコーナーのような
ところにあったんです!! 
もう、ビックリしたと同時にとっても嬉しかったです♪




e-414美優のままさんへ
やはり美優家も美優お嬢様が一番よね~☆
今日のトリミングどうだったかな?
まあ、美優ちゃんにとっては不本意なんでしょうけどね^^;
生地を探していた時には見つからず・・・
ふとスーパーの手芸コーナーの一角をみたら、
端切れ等のワゴンの中にあったのよ!! ラッキー♪
やっぱり、オーダーしなさい!!って神様が後押ししてくれたのよね(笑)




e-414アクセルさんへ
オーダーだとやっぱり胴周りがばっちりフィットしてるんです。
のありんも胴長ですよ^^;
のありんの服を見ていたら、私もおソロの服が欲しくなりました(笑)

可愛いですね♪

ぽにょの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

トリコロールカラー♪私も大好きデス。
色合いもうんうん素敵♪
デザインもとっても似合ってますね。
そっか~お洋服ねぇ、最近買ってないわん。
美容院は、ちょっと変かも?になると行きますよん。

お月謝かかったけど、我が家は美容院代が浮くかな?と、
かなりに、お調子に乗ってて、あんまり家計に???な
どんぶりんこの私デス。

モデルさんとってもお利口ちゃんですね~

チチのほうです。

のあちゃん、りんちゃん、かわいい!
振り向きポーズもバッチリ!! お洋服も似合ってますね~^^

ちなみに、ぼくはこの1年で買った自分の洋服はゼロですw
あまずはといえば、、、数え切れない(笑)
どうしてもそうなっちゃいますよね~^^

過去の記事を拝見しましたが、
三沢さんが亡くなったシリーズ、観戦されてたんですね。
ぼくとあまずママはあのシリーズの1つ前の武道館を観戦しました。
それがまさか最後の観戦になるとは。。。
ミッサッワッ!ミッサッワッ!って、
三沢コール、またやりたいなぁ。。。

e-414ぽにょのままさんへ
トリコロールカラーって今までそれ程興味はなかったのですが・・・
最近とっても好きです☆
デザインはシンプルですが、とっても気に入っています。
お月謝はかかっても、これから先ずっと役立ちますから、
羨ましいなあ。
家計にとっても、4ワンちゃんにとっても最高ですね(*^_^*)
おうちトリミングは我が家では無理なので、やっぱりこれからも
私の美容室代・洋服代が減ることでしょう^^;

こんばんわんこ~
(*^。^*)

とっても似合ってます!!!

生地、偶然見つけたんですね~
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

すごい

e-414あまずチチさんへ
察するところ・・・あまずちゃんのトリミングの方が、チチさんの
散髪代より高いかと。。。(笑)
あまずちゃんの物を買う事で、家族が幸せに過ごせますもんね♪

ところで、ところでプロレス話です。ププッ。
私、小橋復帰戦で1回だけ武道館に行ったことがあります。
その前に六本木で買ったエクレア食べながらだったので、
手はベチョベチョでの観戦でした。
試合の間涙を流してして、最後はスパルタンXが流れる中
「こっばっしっ こっばっしっ」っとコールしたのを思い出しました。
試合には負けた小橋組でしたが、みんなとっても感動してました。
ほんと三沢コールって最高でしたよね。
そうそうっ 三沢さんと言えば1回だけ福岡で食事会に行ったことが
あり、「うちの子 のあって言うんです」って、のあの写真を見て
貰った事があるんです。
う~ん話が止まりそうにないので、今日はこの辺で(*^_^*)




e-415マヨ店長さんへ
手芸店では見つからず・・・
タ○ヨーさんのワゴンの中で発見したんです!!
すごい偶然に、私の執念が伝わったんだと思いました(笑)
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック