大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


のあ6歳

本日、のあ&私の誕生日で~す
 ええっ?私は余計? まあ、誰も祝ってくれないのでのあのついでにでも
祝ってくださいませ^^;  ・・・だって、私の方がのあより先に生まれてるんだもん(笑)



実は10日ぐらい前にトリミングに行ってすっきりなったのありん姉妹。
誕生日の今日は既に少々ボサボサになりつつあります

画像はトリミング直後なので真っ白サラサラ☆

6歳



トリミング後のお疲れ顔ののあと違い、キリッとやる気のあるりんりん

6歳2

カメラ目線ではありませんが、やる気はあるようでした(*^_^*)




今回はアイスクリーム&キャンデーのリボン
6歳3
毎回、トリマーさんがそれぞれの雰囲気にあわせて色違いを付けてくれます。



この日も合体ののありん。 仲良く並んで、足が3本しか見えていません。。。
6歳4

誕生日って言っても、今回は実はまだ何にも考えていないんです^^;
まだプレゼントも用意していないしね。。。
昨年のプレゼントって何だったかな?っと確認したら「弟」だった
弟を見たい方はコチラをどうぞ5歳のプレゼント

誕生会が行われたらまた、ブログでアップしますね。
まあ、今日もこれから24時間弱あるので取り合えず寝て考えよう~(笑)





のあちゃん お誕生日おめでとう
   これからも仲良く楽しくすごそうね(*^_^*)






今日のご飯はいつもよりご馳走が良いと願っているのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

のあちゃん6歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
えぇ~っと・・・それから、早くお生まれになった方は何歳だっけ?(笑)
お誕生日おめでとう~ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
こうやって毎年元気に二人仲良くお誕生日お祝いできるって
幸せなことだよね(゚∇^*)
バースデーガールより張り切ってお写真写ってるりんちゃんとww
これからも仲良く♡
今日は豪華バースデーディナーでお祝いしてください(*^m^*) ムフッ

素敵な1年を☆彡

のありんママ、そしてのあちゃん誕生日おめでと~♪
のあちゃんこんなにかわいいのに6歳か。
すっきりカットして誕生日を迎えたのあちゃん。
とってもかわいいお姉さんだね。
それにしても、我が家と一緒で、おうちカットはやめたのかい?(笑)

前回の記事のお洋服、超かわいいね。私好み❤
さらにおそろいってところがかわいいよね。
プレゼントは何がいいかね?やっぱりおいしい食べ物かしら?
のありんママ、日頃の自分の御褒美のプレゼントも忘れずにね♪

これからの一年も、健康で、そして楽しく、幸せにねー(^^)

おはようございます♪
のあちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
のありんままさんも○歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ママさんは何歳?!ムーマさん同様気になりますが・・・(笑)
仲良く合体ポーズ・・・足が3本に重なってる~
見事な2ショット(o^-')b グッ!
のあちゃんにとってHappyな1年になりますように♪

誕生日おめでとう!!

のあちゃん!ママさん!誕生日おめでとう!
ノアちゃんは6歳!ママさんは‥‥(笑)
誕生日のイベントは計画中!
プレゼントは何かなぁ~。
のありんちゃん!トリミング!
すっきり、まっしろ、ふわふわ‥‥
2ショットいいですねぇ~。
アンヨが3本になるくらい接近して‥‥なかよし!
かわいいなぁ~。
そうそう!肝心なもの!恒例の‥‥
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan & Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
また、次の誕生日までの1年!元気でねぇ~。

おはようございます
のありんママのあちゃんお誕生日おめでとうございます♪
やる気マンマンのりんちゃんもモデルおめでとう!?(笑)姉妹仲良く楽しい1年になりそうですね♪今夜は大丈夫パーティーですね☆

のあちゃん ママちゃん、おめでとうー!!
今夜はきっと、黒豚でお祝いね♪
それともかるかんかしらネ?^m^
6歳(&ウン十ウン歳)の一年も、
元気いっぱい楽しい思い出作ろうね♪

同じ日に生まれたなんて、
本当に羨ましい限りです。
私もあの子と同じ日に生まれたかったヨ。ぽ♪

のあちゃん&のありんママちゃん
お誕生日おめでと~♪
いいな、いいな、同じ誕生日だなんて!!

うちのココはね、お誕生日が分からないから私が決めたの。
一瞬、私と同じ誕生日にしようかと思ったんだよ~^^
でも同じ様なアホな子になったら困るから2日ずらしたわ(爆)

また素敵な一年を過ごしてくださいねv-354

↓チェックのワンピ、オソロで可愛いです~♪
ママさんも同じ生地で作って貰ったらどうでしょう?o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん&のありんママ お誕生日おめれと~ヽ(^。^)ノ
一緒の誕生日って、すっご~く羨ましい~~~♡
次にお迎えする子がいるとしたら、同じ誕生日のめちゃめちゃ可愛い子希望のあたくしです~♪

みんなが元気に迎えれるだけで幸せな誕生日やもん(#^.^#)
特別考え過ぎなくってもいいかも~^m^
やっぱ・・・・おいしいフルーツでも食べましゅかぁ~♡

そうそう!マルっこ365カレンダーで見た!
のあちゃんお誕生日だー♪
ママさんものあちゃんもWおめでとー パチパチ
さーてなにでお祝いかな?
うーーんやっぱ焼酎ね
おつまみは・・・?黒豚???
なんにしてもめでたいねー
また一年笑って過ごせますように♪
ワタクシも
土手ちんよりカンパーイ イヒヒ

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとうございますv-300

のあちゃんこの1年も元気に、りんちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいe-343
今年のプレゼントも楽しみですねv-25
昨年の弟ちゃんも可愛かったですv-410

のあちゃん、りんちゃんトリミング後の2ショットバッチリ決まってますねv-354
色違いのお揃いのリボンがまた可愛いですv-318

のあちゃん ママさん お誕生日おめでとぉ~❤
お誕生日が一緒なんてうらやましいな。
で お誕生会はしたのかな?(笑)

トリミングすると のあ&りんちゃん やっぱきれいねぇ~
うちもそろそろ してもらわないと。。。

ママさん&のあちゃ~んv-2386しゃいお誕生日おめでとう~v-81
ちっちゃくってパピーのようなのあちゃんがもう6さいなんですね~^^
ママさんと一緒にお誕生日迎えられるってホント素敵ですねv-22
今日はごちそうたくさん食べれたかな(^_-)-☆
今年は可愛いのありんちゃんに会えるかしら~v-207
また気候が良くなったら一緒に遊んでくださいねっ(*^_^*)

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとう~~♪
すっきりきれいきれいになってお誕生日迎えたんやね~。
すっごいゴージャスなりぼん付けてくれるんやね。
かわいい~(●´∀`●)
りんちゃんいつもよりお耳短くなったね。すごいよく似合ってる!!

そしてさすが仲良し姉妹。そのうち『幽体離脱~」とかやれそうやん( ̄m ̄*)

その後弟さんは?仲良く(?)してる?

この1年もまた元気で楽しく過ごせますように。。。

のあちゃん&ママ お誕生日おめでとう~☆
とっても素敵なお誕生日
愛する者同士が同じ日に生まれたんだね~
そして、のあちゃんとりんちゃんのくっつきりんこ
とってもとっても可愛いデス
こんな風な仲良し姉妹にどうやって育てたのかしら?
家のコッチはいま毎日ワンコらワンコら大変なので
羨ましいし、憬れちゃう2ショットデス
この一年も素敵な思い出いっぱい作ってくださいね

のあちゃん、ママさん、お誕生日おめでとう(^_^)/~
同じ日って、ホント珍しいですよね!
6歳って人間でいうと、40歳だって・・・
のあちゃんの方が、ママさんよりも、お姉さん!!でしょ!
トリミング、真っ白、またおりぼんが、とっても可愛いわあ♪
美味しそうで、食べたくなっちゃうね♪
お疲れモードの、のあちゃんと、やる気満々のキリッとした、りんちゃん、
さては、オヤツが、目の前に???(笑)
これからも、なかよく、元気な一年でありますように・・・、

e-414ムーマさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
私?26歳よっe-330 えっと36歳だったかな?
・・・ってそれでも無理があったわ(笑)
ムーマさんのお蔭で誕生会は大成功だったのよ~♪
まあ、近々アップするからね(*^_^*)
誕生会の間は、りんりん全然張り切って居ないのよ・・・
やっぱり主役じゃないってのが分かるのかしら^^;




e-415ももたろうママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
おうちカット・・・随分やっていないなあ。
やめたと言うより、面倒くさくなってしてないだけ^^;

トリコロールチェックって可愛いよね。
もんママさんも好み?
私もおソロの服が欲しくなったのよね(笑)
昨日、自分へのご褒美に服を買いましたよ☆




e-414mimiママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
私? アラフォーっと言うのも厳しくなりつつあります^^;
同じ誕生日って嬉しいけど、最近のあの方がメインに
なりつつあるのよね。
まあ、仕方ないか。。。
最近の2ショットは殆ど足が3本になってるよね。
よぼどカメラマンが怖いんでしょうね(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
それに歌まで歌っていただいてとっても嬉しいです。
だってこの年になってくると誰も歌ってくれませんからね(笑)
豪華^^;ではありませんでしたが、誕生会は無事
開催しましたよ☆
但し、主役でないとわかっていたのか、りんりん少々やる気が
ないでした。。。




e-414アクセルさんへ
お祝いコメント&メールありがとうございました。
無事に誕生会も開催しましたので、またアップしたら
見てくださいね。
ところで、今度の犬吉は行きますか?
お天気が良かったら行く予定です(*^_^*)




e-415バニラネネさんへ
お祝いコメントありがとう。
ネネさんのコメントを見て、晩ご飯は黒豚に決めましたよ(*^^)v
とうとう、アラフォーっと言えるのもラスト1年なのよ。

誕生日が同じって嬉しいんだけど、最近、自分の
誕生日って言うより、のあの方がメインなのよね。
まあ、仕方ないよね。。。




e-414ナナ母さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ココちゃんと2日違いで良かったね。だって、ケーキ続けて
食べられるもんね(笑)
ナナ母さんと同じ日だったらアホな子?そんな事は
絶対無いよ~。
でも、コッちゃん 母さんに負けずにフードファイターよね☆
ごめんよ~ コッちゃん&母さん。。。褒めことばだからね(笑)

チェック生地、見つかったら絶対自分もおソロにしたいです(*^_^*)




e-415にこママさんへ
お祝いコメントありがとう~。
誕生日一緒ってのは本当に嬉しいけど、最近はのあがメイン
なのよね。まあ仕方ないけどね。
誕生日違った方が、ケーキはいっぱい食べられると思うよ(笑)
にこちゃんち、3ワンにする? めいちゃんのお姉ちゃんブリって
のも見てみたいね。
ネネさんのコメントを見て、黒豚に決定しましたよ(*^_^*)

e-414おこちさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
晩ご飯は黒豚にしたよ~♪
焼酎はなかったけどね。
近かったら一緒に乾杯したかったよ~(笑)
りんりん やっぱり主役でないってわかったのか?
笑顔がない誕生会だったよ^^;




e-415七海ママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
昨年の弟のようにサプライズプレゼントは無かったのですが・・・
地味ながら誕生会も開催しました。
りんは心なしか元気がなく、やっぱり主役でないことが分かるのかなあ。
トリミングでは、毎回違うリボンを付けて貰えるので楽しみです。
七海ちゃんもいっぱいコレクションがありますね(*^_^*)




e-414yukkoさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
同じ誕生日って嬉しいけど、メインはのあに盗られました(^_^;)
今回は黒豚晩ご飯にしました。
トリミングをすると、真っ白フワフワになるんです。
おうちシャンプーでは無理なのよね。
その点、yukkoさんちは羨ましいわあ。




e-415エヴママさんへ
お祝いコメントありがとう・
ネネさんのコメントを見て、黒豚晩ご飯に決めましたよ。
休みはあってもなかなか遠出が出来ない状態なので
残念ですが、気候が良くなってきたらお出かけするので
よろしくね。
エヴちゃ~ん その時はまた一緒にお泊りよろしくね(*^_^*)




e-414ウメコさんへ
お祝いコメントありがとう。
流石トリミングお願いすると、真っ白フワフワになるのよね。
リボンもちょんまげも工夫してあって楽しみなの。
りんのお耳はコレでもオリちゃんの真似です。
なかなかオリちゃんのように可愛くはなれないけどね(笑)
関西で『幽体離脱~」が披露できるように頑張らなきゃ☆

弟は、健気に部屋に入口でずっと座っているよ。
二人の姉達には完全無視されながらね。。。



e-415まりちゃんママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ずっとトイプーを探していて、「あっこの子!!」
って思って、「何カ月ですか?」って聞いたら
店員さんの「9月17日生まれだから。。。」ってのに
ビックリしたのを今でも覚えています。

くっつきりんこの可愛いのありん・・・
普段は激しい姉妹喧嘩ばかりなんですよ^^;
でも、カメラマンが余程怖いのか、オヤツが欲しいのか
ビクとも動きませんよ(笑)




e-414クッポの母さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ショップでこの子って見つけた時に誕生日を聞いて
ビックリしたのを覚えています。
6歳って40歳なんですね~
ウウッ・・・^^;  来年は のあに抜かれますね(笑)

トリミング後で疲れていたはずなのですが、りんりんとっても
嬉しそうにモデルしてくれました。
でも、誕生会の時は自分が主役で無いと分かったのか
元気の無いりんりんでした。。。

ママさん、のあちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/(←歳の順w)
あの弟が出来てから1年経つんだ!なんて早いの^_^;
プレゼント~?かわいいお洋服買ったばかりじゃない~??
ってしょっちゅうだったね!(おかんと同じつっこみしちゃったよ)
あれ?ママの恒例の手作りケーキはまだかしら?(゜д゜=゜д゜)

寄り添って二人三脚♪なんだかんだいって(?)仲良し姉妹だねv

遅くなっちゃった(>_<)改めまして・・・
のあちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-314
のありんママさん?歳のお誕生日おめでとうございますo(^◇^)o
なんて可愛いリボンなの~v-10 お2人さんにピッタリですね♪ 
これからも可愛いお顔のぞかせて下さいねe-266

e-414すみれマミーさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
クッポ母さんのコメントにあったんだけど、ワンコ年齢でも
今回までは私が勝ってるらしい(笑)
恒例の手作りケーキも無しです。。。最近、やる気がないのよね^^;
おうちトリミングも同じくやる気なしなの。
なんだかんだ言っても仲良しのありんです♪
きっと、ゆうちゃん&すー子も仲良し姉弟になりそうね(*^^)v




e-415バニラママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
バニたんみたいに洋服とバッチリのリボンとまではいきませんが
出来るだけ合わせるように心がけています。
でも、このリボンに合う服あったかな?(笑)
バニたん トリミングお疲れ様。
パパ&ママとのお出かけは楽しいよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

