大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

6歳の誕生会

のあ&私(しつこい^^;)の誕生日にお祝いコメント&メールありがとうございました



17日の夜 誕生会を開催しましたよ。
何も考えず、朝起きて、バニラネネさんのコメントを見て「黒豚トッピング」に
決定しました。ついでに大好きなキャベツもね


まずは、豪華(?)晩ご飯。
嬉しそうなのあと元気のないりん。

誕生会



りんりん、マテの間 のあの皿と自分の皿の肉の量を何度も比べていました(笑)
誕生会2

のあは、野菜→肉→フードの順で食べますが、りんは 肉→フード→野菜の順で
食べるんです(*^_^*)





ご飯の後はケーキ
流石に私の名前は入れて貰いませんでしたよ。ププッ。
誕生会3




でもねっ これは人間用でのありん用はコチラのモンブラン

誕生会4




さあ~いっぱいたべてね~♪
誕生会5



りんりん またまた のあの皿と比べていました
誕生会6
そんな事は全く気にしないのあはとっても笑顔でしたよ(*^_^*)





さあ~待ちに待ったプレゼントタイム

じゃ~ん☆
誕生会7
のあの大好きなひよこちゃん(本当はアヒルだけどね^^;)



・・・
誕生会8
確かに、以前ムーマさんに頂いたくま&ひよこちゃん・・・
貰った時に、くまちゃんだけおろして、ひよこちゃんは隠していたのよね。。。

まあ、のあちゃん喜んでいるから良いの良いの♪




これでやっとひよこちゃんも2交代制になりました☆
誕生会9




いつもに増して、激しいひよこちゃん遊びが始まりました
誕生会10
ビーズクッションに隠しては咥えて走りまわり、また隠し・・・
りんりんは、この夜クッションで寛ぐことが出来ませんでした。。。

誰ものあのオモチャはいらないよ!!


誕生日の当日、のあはお目目キラキラでとっても笑顔満載
それに比べて りんりんは笑顔の画像が全く無いのよね・・・
主役で無いって事が分かっていたのかも





誕生会に大満足なのあと少々イジケているりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

豪華バースデーディナーで
素敵なお誕生日パーティーだったね~♪
のありんちゃん用のケーキってワンちゃん用?
そう言う訳じゃないのかな??
でもとっても美味しそう~( ´艸`)ムププ
おやっ!?あひるちゃんまだ隠し持ってたんだ(笑)
そりゃ~、のあちゃんにとっては
何よりのお誕生日プレゼントだったのでは?(* ̄m ̄)プッ
のあ&りんママさんは何かプレゼントもらったの~?ww

誕生会楽しそうですねぇ~。

黒豚のごはんに、モンブランのケーキ!
いいなぁ~。
それに、アメリカのアヒルのおもちゃ!
セサミストリートのビッグバードかと思いましたが(笑)
それよりも、かわいいですね。
のありんちゃんで、食べる順序が違う!
ワンコは、好きなものから食べるというから‥‥
のあちゃんは、野菜が一番好きなんだぁ~。
びっくり!
りんりんちゃんは、フツーだよね。(笑)

豪華ディナーでしたね!毎日が誕生日だったら(笑)
りんちゃんの表情わかりやすい(笑)でも残さず食べてますね!キチキチさん参加予定です!土曜日休むために連休中仕事しました(笑)よろしくお願いします♪

のあちゃん&のあ&りんママさんお誕生日おめでとうございます♪
ものすごく出遅れちゃって(;^◇^;)ゝ
同じ誕生日って嬉しいですよね♪
ケーキとっても美味しそう!
りんちゃんが大きさにこだわる気持ちひーちゃんわかるそうです(笑)
6歳の1年間もたくさんの楽しいこと嬉しいことがありますよに♪

おはようございます♪
「黒豚」で豪華ディナーヽ(^◇^*)/
きっとおいしいはず(*≧m≦*)ププッ
ケーキもちゃんと「6」のローソク入りですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
うちは今年「8」ローソク完全に忘れちゃった・・・(^▽^;)

出遅れてごめんなさーい。

のあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なゴチと、ケーキとプレゼント♪
笑顔ですね~
りんちゃんは、ご飯比べたりしながらも
のあちゃんのお誕生日ってわかってるのよね。

りんちゃんがいて、ご家族がいて
やっぱり、賑やかで楽しいからこんな笑顔の
のあちゃんなんでしょうね♪

e-414ムーマさんへ
のありん用のケーキはペットショップで買ったの。
ワンコ用だけど人間も一緒にOKって書いてあったよ。。。

あひるちゃん いざと言う時(?)の為にとっていたのが
今回役に立ちました(笑)
のあのあひるちゃんを見る目ってキラキラしてるでしょ☆
次のいざっと言う時の為に、ゲットして帰国の際には是非是非
お願いいたしますe-466
って、あひるちゃんって普通にショップに売ってるの?
売り切れたり、製造中止になったりしないのかなあ?
製造中止になりそうな時は買い占めていてね(笑)
私は自分で服を買いに行ったよ・・・
もちろん、ケーキも自分で買ったの(-_-;)



e-415ラッキーパパさんへ
ネネさんのコメント通り黒豚に、ムーマさんに頂いた
オモチャがプレゼントと・・・他力本願の誕生会でした♪
アヒルのおもちゃってホントアメリカな感じ(?)のオモチャで
ムーマさんも言ってた事があるんだけど、日本のオモチャ
みたいに可愛くないんです。
でも、のあにとってもは一番大好きなオモチャで、今では
他のオモチャではダメなんです!!
何がそれ程興味をそそるのか聞いてみたいぐらいです。
のあはベジタリアンですよ☆



e-414アクセルさんへ
りんはずっとご機嫌斜めでしたよ^^;
ちゃんと分かるもんなんですね。
でも、ちゃっかりのあの分まで食べようとしますから~。
明日は天気も良さそうなので楽しみですね♪




e-415ひよこママさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
ひーちゃんもりんと一緒なのね。
特にひ―ちゃんはお肉には必死だもんね(笑)
今回はちゃんとワンコ用ケーキも購入しましたよ(*^^)v
大分涼しくなって来たので、ビューンと遊びにいきますね。
その時はまたよろしくね☆




e-414mimiママさんへ
プレゼントありがとうございました。
先ほど、マンゴーウーロン茶飲みました。
あっさりしていて、ほんのり甘い香りがしてとても美味しかったです。
お菓子とバッチリでした☆
ローソク・・・最初はオマケのローソクで済まそうと思ったのですが、
買ったら、りんの時にも使い回しが出来ると思い買いましたよ(笑)




e-414ぽにょのママさんへ
お祝コメントありがとうございます。
ぽにょママみたいに料理が上手だったらいいのですが・・・
今回手作りはやめて買いました。
しかも、プレゼントはムーマさんからの貰いもので^^;
結果的には、のあは大喜びだったので良かったです(笑)
りんりん ちゃんと分かってるんでしょうね。。。
それに比べてのあの笑顔が凄くって楽しい誕生会になりました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック