大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


続・誕生会

誕生会記事最終回です♪

一応、前回記事とは違い、翌日のことですよ~(笑)


18日は、誕生会にるりちゃん ここちゃんがやって来てくれました
まあ ただ単にケーキが残っていたから一緒に食べて貰ったの(*^^)v
みんなお座りお利口です☆
続誕生日1

相変わらずとっても笑顔の主役さん。ププッ。



パピーのここちゃんはケーキ無し。 今のところオヤツはフードのみなの。。。
続誕生日2

ここちゃ~ん ごめんよ。
みんな美味しうに食べてるから欲しくなるよね。


そして、人間用ケーキタイム。
続誕生日3

るりちゃんはママにチョイチョイっお手手でお願い中。



諦めたのか? いじけたのか? ここちゃんオモチャをガジガジ。
続誕生日4

ここちゃんは出かけて来る前に家で右手(前足)を痛めたらしく・・・
触るととっても痛がって、そのせいかいつもより凄く大人しかったの。。。
この日は病院が休みだったので翌日見て貰ったら、骨には異常は無く捻挫とのこと。
今は、元気に走りまわっているそうです。ホッ(*^_^*)



その日の夜のこと。
りんりんがとっても可愛かったので(笑)撮影
続誕生日5

少々ボケているのが残念。。。いやいやっ ボケているから可愛く見えるのか?



暫くすると 爆睡中
続誕生日6
・・・



続誕生日7

邪魔しないけど、その格好で安眠出来るのでしょうか?




同じ九州のマルのmimiちゃんのママさんからのプレゼントを貰いました。
続誕生日8

マンゴー大好きな我が家。
マンゴーの風味がいっぱいのウーロン茶はとっても美味しかった
もちろん、お菓子も一緒に頂きました。
ママさん ありがとうございました(*^_^*)

続誕生日9


明日は霧島(鹿児島)で、明後日は生駒高原(宮崎)でいつもの犬吉さんの
撮影会があります。
お天気も良さそうなので、のありんとお出かけしようと思っています。
お友達にいっぱい会えるかな?


ジイジイの1ヵ月ぶりに外泊許可が出て帰って来ました。
のありんも大興奮でしたよ。
でも、大興奮は最初だけ・・・最近冷たいのありんです






久しぶりのお出かけが楽しみなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

これ、ワンちゃん用のケーキだったのね~♪
でもマジ美味しそうなんだけど・・・アメリカじゃ
人間用だってこんな美味しそうなケーキ売ってないわよ(爆)
ここちゃんはチョッピリ可哀相だったね(^^;)
しかもお手手怪我しちゃって・・・
でも3ワンにしてみては(;≧∇≦) =3 ホッ って感じだったのかしら?ww
うんうん!りんちゃんとってもカワユイ~♡
ボケてなくったってかわいぃよね~(*・∀-)☆
mimiママから素敵なプレゼントが届いたね♪
マンゴーウーロン茶・・・そんなのがあるのね?

お出掛け楽しんで来てね~(○´∀`○)ノ

明日はお出掛けなんだ。
そりゃそうよね~
私はひとりさびしくお仕事に励みます。ぐすん
台風一過のさわやか天気♪
きっと霧島は気持ちいいんだろうネ~

美味しいケーキみんなで一緒だとまた嬉しいね♪
りんちゃんいっつも可愛すぎてるでしょ~(〃▽〃)
ここちゃん見てるとぼーちゃんみたい♪
同じパピーちゃんだものね(´∪`*)
明日と明後日と。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私…間違ってアルコール飲んじゃったのよね。
朝起きれるかとっても不安でいっぱいです…
たくさんのお友達に会えるといいですね♪

おはようございます♪
プレゼント紹介ありがとうございますヽ(^◇^*)/
のありん家=マンゴ一家というイメージで(笑)
マンゴ―シリーズ送りました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ムーマさんもびっくりのマンゴーウーロン茶気にいってもらえてよかったです
ヽ(^◇^*)/
天気もよさそうなので撮影会でいろんなお友達と会えるといいですね
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あの寝方‥‥(笑)

みんなでケーキ!いいですね。
楽しそう‥‥
それに、mimiママさんからのプレゼント!
マンゴーウーロン茶!
ラッキーママが驚きそうです。(笑)
りんりんちゃんのあの寝方‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも、ときどき‥‥
しかし、それを写真に撮ると、必ず目を覚まして
にらまれます。(笑)
りんりんちゃんも同じだぁ~(笑)
かわいい!(笑)

e-414ムーマさんへ
ここちゃんが大人しくって、3ワンズはホッとしていましたよ♪
明日また遊びに来る予定なんだけど、スッカリ回復している
らしい(笑)
マンゴーウーロンって、甘い香りなんだけどさっぱりしてるの。
mimiママよく見つけたよね~(*^_^*)
ワンコ用ケーキは色々種類があったの。どれも美味しそうに
見えたよ。失敗したのは、私すっかり味見するの忘れたのよ^^;
でも、みんなとっても美味しそうに食べてたから美味しかったはず☆




e-415バニラネネさんへ
お出かけ楽しかったよ~♪
ネネさんお仕事だったのね。。。
ひょっこり生駒に現れるのか?って思っていたのよ(笑)
次の集合一緒に参加出来たらいいなあ~(*^_^*)




e-414ひよこママさんへ
久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
りんりんのスペシャルお手芸を見せる事が出来なくって
本当に残念だったよ・・・(笑)
あの花火さえならなければね^^;
頑張ってアップしますよぉ~って言っても
何故かブレブレ画像ばっかりだったの。。。




e-415mimiママさんへ
本当にありがとうございました。
マンゴーウーロン茶見つけるなんて凄いよ☆
甘い香りだけどさっぱりしていて美味しかったです。
お天気もどうにか持ってくれてお友達とも楽しく
過ごす事が出来ましたよ。
いつかmimiちゃんも一緒にね(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
ママさんもマンゴー大好きですか?
1年中安くマンゴーが手に入ったら言う事ないんですけどね(笑)
りんりんが寝ているのを見ているだけで、寝違えそうに
なりました(^_^;)
パパさんも見ていて寝違えないように!!ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

