大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


笑顔でなく変顔。。。

土曜日は久しぶりにのありんと3人(?)だけでお出かけしました
この日は、犬吉さんの撮影会が霧島であったんです☆

お友達もやって来ましたよ(*^^)v
地元とは言え、のありん家から1時間20分程かかります。
もちろんお友達の方が先に着いていました


ひよこちゃ~ん 会いたかったよぉ
お友達



もちろん、めーちゃん 会いたかったよ
お友達2



アクセル君 会いたかったよ~
お友達3




そして、いつもの撮影会の様子

こちら、可愛い三つ子姉妹
お友達4
5月に会った時はまだまだパピーちゃんだったけど、ママより大きく成長していました。
でも、表情はまだまだあどけないないのよね。撮影会も緊張気味でした。



パパのアイス君暑かったよね。
・・・みんな大きくなって随分カートが狭くなったもんね(*^_^*)
お友達5




りんりん今回はお目目を開けてくれましたよ☆
お友達6
これでも、いつもより随分大きく開いてるんですよ(笑)



キャンキヤン高音で訴えるアクセル君。 撮影はバッチリでした☆
お友達7



お肉大好き♪ ひ―ちゃん&めーちゃん。
お友達8
撮影は流石ベテランバッチリでした☆




それでは、大声大会の画像をどうぞ!!
お友達9

プププッ。そんな大会はありません。  変顔大会でもありませんよ




楽しい時間はあっと過ぎて、みんなとバイバイしました

帰り道、偶然立ち寄ったお食事処。
のありんと一緒だったので、車の中で食べようと思って「おそばを外に持ち出して
食べていいですか?」っと尋ねると・・・


テラス席でどうぞ~って♪
お友達10
テラス席にはテーブルが2つありました。


私が食べたのは「山かけそば」
お友達11


喉もカラカラだったのでコーラも。 コーラは「淡雪かん」付でした(*^_^*)
お友達12

のありんには持参したオヤツをあげましたよ(*^^)v





帰宅すると、りんりんは外泊で帰ってきたジイジイのベッドで監視のお仕事を
しながら寝ていました
お友達13



お友達14

はいっ 翌日も撮影会がありお出かけしましたよ♪
その様子は次回です。 気長にお待ちくださいね(*^_^*)





お友達と変顔ごっこができて楽しかったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ばっくん兄ちゃんは、ネネのお仕事で行けませんでした。ぐすん
翌日は、ニニの釣り大会のため。。
ママちゃん、おひとり飯も食べれるのね~ 尊敬♪
私、そんな場面では
必ずコンビニ飯を車で、
それも運転しながら食べる派だったりします。^^;
ひとりでだと、マックでもどうしていいものか?
戸惑って味が分からん。汗
翌日は思い出の生駒♪
つづきも楽しみにしています。

この日はお会いできて嬉しかったです♪
ものすごくお天気もよくて楽しかったですo(^-^)o
そう!そう!4コロで並んで撮った写真!!!
うちのもすべて変顔になってるんですよ(笑)
すごくいいネタになるのでアップするのが今から楽しみ( *^艸^)プププ
お蕎麦食べて帰られたんですね~♪
うちは貧乏旅行のため実はおにぎりむすんできてたの(;^◇^;)ゝ
しかも翌日のぶんまでしっかりと。(笑)
のありんちゃんとたくさん写真撮れて思いでいっぱいよ♪
振り返りポーズお見事でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↑先客あり!(笑)

ネネさんと、ひよこママさん!
もう来てますね。
さすが‥‥(笑)
昨日、ひよこママさんちが、薩摩に行くと‥‥
では、きっと撮影会も‥‥
と思ってました。
高速道路が全部つながったから、行きやすいですよね。
いいなぁ~。
昔は、福岡から、霧島なんて、たいへんだった。
(仕事で、数回、福岡から鹿児島へ車で行きました)
4ショット!おもしろ~い!
ガハハハ‥‥
変顔?
そうでもありませんよ!(笑)
いい天気で、気持よさそうですが、ちょっと暑かったようですね。
ラッキー地方は、曇りがちで、朝夕は寒いくらいです。

この日も吠え散らかして!暖かく迎えて下さりありがとうございました!
暑かったですよね~?次の日は寒かったですが!
お蕎麦も美味しそう(笑)私達も少しお腹すいたので霧島神宮の横でちょこちょこ食べて帰りました(笑)
カートでお利口さんなのありんちゃん!うらやましいアクセルはずっと吠え散らかしています…カートは荷物入れになっています(笑)

はじめまして☆

もよママです^^さっそく遊びに来ちゃいました☆
のあちゃん、りんちゃん、かわいい~仲良し姉妹ですね(*^_^*)
撮影会も上手にできるなんてえらいなぁ♪
記事を少しさかのぼって読ませていただいたのですが、トリミング後のお写真、2ワンコちゃんなのに、足が三本!!重なっているのですね(>_<)
それくらい近よってるだなんて!ほんと仲良しなのね~♪ってうらやましくなりました☆
のあちゃんの、トップはもしかして、伸ばして三つ編みにしているのですか?!おしゃれさんなのですね~^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414バニラネネさんへ
ココは田舎コンビニなるものは近くにはありません^_^;
なので、通りの小さなお食事処へ寄りました。
まさか、ワンコOKのテラス席があるなんてもうビックリでした。
お一人飯・・・全然気になりませんよぉ~。
かなり得意かも。だってシングルアラフォーですからね(笑)
続きも楽しみにねっ かなり(?)ビックリするかも(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
ひよこ家の高級カメラでも、変顔だったのね。
まあ、みんな同じ表情で安心したよ。
りんだけ変顔だったら可哀そうだからね(笑)
会場の直ぐ近くに小さなお食事処があるのは
しっていたんだけど、まさかワンコOKテラスがあるなんて
ビックリでした。
振りかえりポーズはよくっても、どっちかがカメラ目線で
ないのよね^^;




e-414ラッキーパパさんへ
薩摩=のありんと想像して貰えて光栄です☆
高速でビューンと行けたらいいのですが・・・
ひよこ家と違って、我が家は結構不便なんです^^;
新幹線なら便利なんですけどね。
まだまだ昼間は暑いです。今も、蒸し暑くってエアコンをつけています。
パパさん、 是非是非九州に遊びに来てくださいね。



e-415アクセルさんへ
キャンキャンのアクセル君 とてもお利口さんでしたよ☆
神宮のところ? テラス席ワンコOKのお店かな?
ほんと、翌日は肌寒かったですよね。
前日と違い過ぎて・・・薄着で行ったのが失敗でした^^;
カートは荷物乗せに使えるからとっても便利なのよね。




e-414もよママさんへ
訪問ありがとうございます(*^_^*)
のあは、りんが来たばっかりの頃は、ソファに逃げて完全無視
だったんですよ。りんは遊びたくって仕方なかったのに。
1カ月が過ぎ、りんがソファに上れるようになってから諦めたのか?
距離が縮まってきました(笑) 
今では、姉妹喧嘩(遊び)が日課になりました。
モデルの仕事をすると、オヤツが貰えるので二人とも
ピッタリくっついて頑張ってくれるんですよ。
りんも以前はもう少しチョンマゲを伸ばして三つ編みをしていたけど、
オカン(母)が似合わない!!って。。。のあだけ三つ編みです。
これからよろしくお願いしま~す。

奈々ちんへのお見舞いメッセージありがとね~♪
とってもうれしかったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
お陰で奈々ちん見違えるほど元気になって
退院してきたよ~\(o⌒∇⌒o)/
ご心配お掛けしました(u_u)o〃

地元で撮影会だったんだ!!
めーちゃん達とも久々の再会だよね~( ´艸`)ムププ
おやっ!?りんちゃん珍しくお目目開いちゃって(笑)
でも集合写真ではやっぱり瞑っちゃってるね((●≧艸≦)プププッ
2ワンともおNEWのお洋服がとっても( ̄一* ̄)b

次回も楽しみにしてるね~(○´∀`○)ノ


こんばんはのありんママさん。久し振りすぎるコメントを、どうぞお手柔らかにお許し下さい。。。i-100 

鹿児島・宮崎の旅からはや半年・・・まるもこブログは・・・まだ続きまーすて続いてないやんです。i-6どんだけーです、すみませんほんとにほんとに。
もう犬吉、鹿児島へ。i-4

ほんと大声大会してそうなみんなですね。そろって遠吠えしよるごたあです。i-179お天気よくって、青空と白いまるっこたちが映えてますね~i-1
のありんちゃんのレトロな服、かわいかでお似合いです。i-178

のあちゃん&ママさん、大変おそくなりましたがお誕生日おめでとうございますi-269 
お久し振りで失礼いたしましたi-275i-203

e-414ムーマさんへ
奈々ちん ほんとに良かったね。
お兄ちゃん お姉ちゃんも喜んだだろうね♪
久しぶりのお出かけは楽しかったよ~(*^_^*)
まあ、のありんより楽しんだのは私だもんね(笑)

りんりん 頑張ったので続きも楽しみにね♪




e-415まるこっぺぱんさんへ
お祝コメントありがとう~♪
ほんと ほんととっても久しぶりだよね(笑)
もう、次の犬吉がやって来たよ(*^_^*)
大声大会見たいでしょ。
遊んでいる時も楽しいけど、後から画像を見ているだけ
でも楽しいのよね。
また、遊んでね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

