大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

変顔の続き

先週久しぶりにお出かけをしたのあ&りん。
前回アップしたように、翌日も犬吉さんの撮影があり友達のTさんも一緒に
お出かけしました
小雨まじりの肌寒い日でしたが、前日のことがあり薄着で出かけてしまい失敗(^_^;)


不機嫌顔ののありんですが、喧嘩している訳ではありません。。。
変顔の続き

お友達の到着を待っている間に、Tさんと私は腹ごしらえ中(*^_^*)
だから、不機嫌なんです(笑)




ロングコートで華麗なアクセル君。
変顔の続き2
先に到着のアクセル君は既に撮影は済んでいて、この後ダッシュをいっぱいして
疲れて先に帰りました。




何がビックリって、ひよこ家と座って話をしていたら・・・
背後からエヴちゃん登場!!
変顔の続き3




到着したばかりなのに既にお疲れのめばるちゃん。
変顔の続き4

めーちゃんに会いたかったのも間違いないけど、エヴママが二日酔いから復活
したから来れたのよ(笑)



パパ大好きひよこちゃん。
変顔の続き5

前日はぼーちゃんに間違えられちゃったもんね(笑)




この後、撮影会。
その前に、りんりん「待てゲーム」に参加しました。
15秒間に何回待てができるか?だったの。これはりんりん大得意☆
始まる前に練習したらバッチリ
いよいよゲーム開始となるちょっと前。。。
パンッ パッ パパーン  近くの運動会閉会の花火が・・・
ガーン
 花火が大嫌いなりんりん オヤツを見せても「いらない。」ってブルブル震え
だしました(^_^;)
練習とは大違い、舞台にあがって益々ブルブル。 記録2回で終わりました




気を取り直して撮影
変顔の続き6
りんりん せっかく目を開けているのに、なかなか前を向きませんでした。




いつものスマイルが見られないエヴちゃん。
変顔の続き7




ひよこちゃん あっかんべー中。
変顔の続き8




この日は個人撮影だけでなくサークル撮影OK。
5ワンで仲良く?撮影
変顔の続き10


                   


変顔の続き9


                   


変顔の続き11

仲良し5人はなかなか揃う事が無く、カメラマンさんを困らせました(^_^;)
雑誌には実際どんな感じに載るのか楽しみ?!です。




この後は、それぞれの専属カメラマンさんとモデルさんで撮影開始。

変顔の続き12
ひよこパパ 可愛い我が子の為に寝転んで必死に撮影していましたよ





のありんも負けずに頑張りましたが・・・

変顔の続き13

りんりん 絶対目を開けない  嫌そうに振り向く





それでも、何とか撮ることが出来ましたよ(*^_^*)
変顔の続き14




振り向きポーズも頑張ったから皆に褒められたもんね♪
変顔の続き15

コスモスが綺麗な生駒高原なのですが、広い敷地にほんの数本しか咲いて
いませんでした。まあその分、入場料は無料だったから良かったけどね。

2日間、遊んでくれたお友達のみなさんありがとうね(*^_^*)
また、会える日を楽しみにしていま~す♪






久しぶりにお友達にいっぱい会えて嬉しかったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

今日は読み逃げ‥‥(笑)

今日は、バンドでおでかけ!
ポチ&読み逃げで~す。
ばっくん!大人気?(笑)

先日は突然現れちゃってすみませんでしたぁ(笑)
お天気も良かったし~急に行きたくなっちゃって♪
ちょうどアクセル君とも入り口でばったりお会いできて嬉しかったです^^
あの花火さえなければ・・りんちゃんもっと頑張れたのにぃ。。悔しいですよね~(T_T)
いったいなんの花火だったのだろう??
のあちゃんりんちゃんギャラリーがたくさんいる中、モデルさんちゃんとできてましたよね(*^_^*)
ママさんの普段のしつけが行き届いているのね~v-221
エヴくんも見習ってほしいけど。。もうあきらめましたぁ(涙)
またお時間できたらこちらにも遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

2日とも吠え散らかし生駒では走りに走ったアクセルはダウンでした(笑)最後まで一緒にいたかったです!
カートに乗るとソプラノ!下ろすとダッシュ!見事なぐらいオフホワイトマルチーズでした(笑)

りんちゃん、花火の音嫌いなのね~^^;
もあも花火きらいです~
お散歩中に遠くで聞こえる爆竹の音でも怖がります;
タイミングが悪くて、マテゲーム、りんちゃんの力出し切れず残念でしたね^^;
でもお友達にたくさん会えて楽しかったかな♪
撮影会、楽しそうでいいなぁ^^

e-414ラッキーパパさんへ
パパさ~ん お疲れ様でした。
演奏聞きましたよ♪ なんかとっても懐かしかったです(笑)
久しぶりにお友達と会えてとっても楽しい2日間でした(*^_^*)
のありんよりも私が一番嬉しかったです☆




e-415エヴママさんへ
エヴちゃん 登場ビックリしたよ~!!
会えてとっても嬉しかった(*^_^*)
花火が無かったら、優勝☆
いやいやっ それは無理でもせめて6回は出来たと思う(笑)
エヴちゃんは犬吉さん撮影ではいつもバッチリスマイルだから
羨ましいよぉ~。
その点、のありんはカメラマンさんの前ではダメなのよね・・・
我が家のコンデジでないとね(*^^)v
また、遊んでね。




e-414アクセルさんへ
アクセル君も一緒に撮影出来たら良かったね~。
次回は是非!!
アクセル君のダッシュ姿・・・ちょっと想像出来ないんですが(笑)
今度披露してね(*^_^*)




e-415もよママさんへ
もあちゃんも大きな音が苦手なんですね^^;
りんは、花火 太鼓 雷 大勢の拍手・・・も苦手なんです(笑)
普段は食いしん坊なんですが、大きな音がするとオヤツも
ご飯も食べないんですよ。
撮影会は皆と会えるからとっても楽しいんです♪
最近は撮影より、みんなとのおしゃべりがメインです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック