大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


あそ望であそぼ~♪

3連休は、お泊り付きお出かけしました
前日の夜ご飯の後、急に喉が痛くなり、新幹線をキャンセルしてお友達にも断ろう。
っと思う位だったのですが・・・
朝起きると、「行けるのでは? まあ、酷くなったら日帰りにしよう!!」
っと決行しました(*^_^*)


そして、エヴママとエヴちゃんに途中の駅に迎えに来て貰って行ったのは
ももちゃん てんてんちゃんが良く行っている南阿蘇『あそ望の郷くぎの』

あそぼ~

天気も良く、青空も山もとても綺麗でした
食いしん坊りんりんは、オヤツを貰おうと必死にキョロキョロ(笑)



食いしん坊と言えばMOCAちゃん。 
この日は、食いしん坊姉妹になり仲良く(?)カートイン

あそぼ~2




りんりん、まだまだ修行が足りないようでした

あそぼ~3




少し遅れてばっくん登場

あそぼ~4

流石ビールにあうおかずチョイスのネネさんでした☆




腹ごしらえも済み、ランへ


この日、迎えに来てくれたエヴちゃん。
エヴちゃんは、暑くなると(暑くならなくても^^;)器用にパワーウインドウのボタンを
押して窓を開けてくれるんです(笑)

あそぼ~5




ここのランは小型犬だけのエリアがあるので安心。
でも、いつもランでランしない我が家のお嬢様達。。。

あそぼ~6

のあは、ひよこちゃん てんてんちゃんには強気で走る!!っと言っていましたが、
ずっと「だっこ~だっこ~」と言っていました



マリンちゃん クルミちゃん(ポメプー)は楽しそうににランしていましたよ☆
あそぼ~7



もちろん ももちゃんも笑顔いっぱい
あそぼ~8



SAM一家レディ達(?)は、日陰で休憩中。
あそぼ~9

RIKUちんは苦手な芝生だから動けないよね



にこちゃんは新しい場所を見つけ寛ぎ中
あそぼ~10

荷物を奥に押し込見ながら自ら入って行きました(笑)




りんちゃん・・・
あそぼ~12

りんは、いっぱい食べたせいか少し柔らかいをした上に思いっきり踏みました。
アンヨについたを取るのを手伝おうとしてくださったぴっぴさんに突然アタック!!
・・・ぴっぴさんにウ○ピをつけてしましました。
    本当にごめんささい





この後、21コロちゃんで集合写真

あそぼ~13
せっかく撮れた21コロちゃん。。。白く光ってしまっていました(^_^;)




この後は誰かが必ず脱走。。。

あそぼ~14

あれ~ ももちゃんがいないぞうぉ。




今回は1段目のセンターを陣取ったにも関わらず脱走のりんりん。
最後は2段目の脱走できない席へ移動しましたよ(笑)
あそぼ~15

いつもと違い(?)やる気のあるばっくんでした





楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

 てんてんちゃん またあそぼぉ~ね♪
あそぼ~16





のあ~ りん~ とっても楽しかったね♪

あそぼ~17

・・・ 
のあちゃん そんなこと言うとモデルのお仕事無くなっちゃいますよ。
そろそろシャンプーのCM来るかもしれないのに(笑)


朝は日帰りも考えて出発したのありん家でしたが、楽しさで気分も良くって
お泊りしちゃいました(*^^)v
続きはまた今度。
 ええっ? ばっくんちとにこめいちゃんちのブログで見たって?
そう言わずに続きも見てね~






お友達と絡まないのあとお友達にガウガウするりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ドッグランでのお写真、集合写真の1枚以外はキレイに撮れてるね♪
うち、すごい枚数撮ってたのに・・・・・ちょいと悔しいです~(T_T)

まぁ、とにかくめちゃめちゃ楽しかったです~(#^.^#)
ありがとうございましたぁ~♪

その後風邪の具合はいかがでしょうか・・・・・

キャ♪案外お早いアップに、若干オドロキ~^m^
うんうん。
にこママさんと同じ♪
キレイに撮れてるやん!
今見ても美味しそうなおでんと冷ややっこ。
再び同じメニューに挑戦する自信があります。笑
あの日はあそこで6本飲んでいました。汗
帰りは爆睡・・気付けば家。
今度は女子会もヨロシクです♪

何度みても楽しい‥‥

ガハハハ‥‥
確かに、ばっくんのところで、予告編を見ましたよ。(笑)
一部は、同じですが、
違うシーンがいっぱいで、楽しい!
やわらかウンチ事件も初めて聞いたし‥‥(笑)
ホントに楽しそうですね。
最後の のあちゃんの顔とセリフ!
大ウケです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑の芝生に白いカワイ子ちゃんたち☆
いいなぁ^^とっても楽しそう♪
ばっくんのところで、見たけれど、何度見てもかわいいもの!!
それに、みんなのいろんな表情が見れて楽しいです(*^_^*)

ママさん、楽しくて体調の悪さも吹っ飛んだんですね!
その後、ぶり返したりしなかったですか?大丈夫ですか?

風邪大丈夫ですか?
私も行きたかった(泣)後で考えたら!新幹線はないけど!私も電車でビューンと!阿蘇まで行けば良かったと後悔(泣)でもあのアクセルが静かに電車でと思うと自信はないですが(笑)

e-414にこママさんへ
あっという間に1週間が過ぎました。
あ~先週の今頃は超楽しかったよね♪
また是非是非遊んで下さいね(*^_^*)
画像は本当にブレブレなんだよ・・・ブログのは縮小してるから
どうにかなったよ^^;
風邪は大分よくなって来たよぉ~。




e-415バニラネネさんへ
ひぇ~6本いつの間にか飲んでいたのね(笑)
冷ややっこや妙に美味しそうに見えてしまうのよぉ~♪
でも、今からの季節はやっぱいビールのおともはおでんだろうね。
次回は女子会 盛り上がろうね。
って、次回はいつ?(笑)

画像は縮小するとブレ加減が目立たずに済みましたよ^_^;




e-414ラッキーパパさんへ
予告編がたっぷりでも楽しんで頂けて何よりです(笑)
りんりん・・・思いっきりやってくれたんですよ^^;
「さわらないで~」ド~ン!!って。相手の方が触らないで~
ですよね。。。
のあは、○○カ様がお気に入りのようです♪




e-415もよママさんへ
よっちゅちゃんみたいにお腹ごろ~んだったらいいんだけど・・・
りんりんガウガウなのよね。まあ、ランでは大人しかったけどね。
みんなとても楽しそうでしたよ。
何より、パパさん ママさん達の方がね(笑)
風邪は大分よくなりました。でも、とっても元気で~す。
まだまだ楽しさの余韻に浸ってますからね(*^_^*)




e-414アクセルさんへ
そっかあ~ 新幹線なくても電車なら有るもんね。
次回は是非是非。って、次回はいつ?(笑)
女子会って凄く楽しんだよぉ~♪
アクセル君 電車の練習しに鹿児島に遊びにおいでね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

