大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


あそぼ~の続き

前回のお出かけ記事は、思ったより早いアップだと褒められた。(ネネさんに♪)
でも、スッカリ続きが遅くなってしまいました


皆で遊んだ夜は、予告しましたように、ひよこちゃんちにお泊りしました。
もちろん、女子会付きですよ

手際良く、TOSHIMIさん エヴママさん達がお鍋を作ってくれました☆
続あそぼ~
私はいつも食べるだけ。 だってねぇ~ のあが抱っこ抱っこって煩いからお手伝い
もできないのよね。

  だっこしてくれずに おふろにはいっていたじゃない!!  のあ りん

 えっ? そうだった?・・・



ひよこちゃんちに着くと、いつもバッグインのりんりん。
続あそぼ~2

このバッグさえあればどこのお家に行っても大丈夫。
但し、 バッグの中から突然顔を出しガウガウっ~とします。。。



食べ物を狙ってますが、貰えないと分かると直ぐに寝るりんりん。
続あそぼ~3



ママのお仕事の都合で夜から参加のまるこちゃん もこちゃん。
続あそぼ~4

まるこちゃん もこちゃん いつも間違ってしまうの。
今回は大丈夫かしら?^^;



翌日。 関西から来たにこ&めいちゃんとはお別れ。
続あそぼ~5

りんりんがガウガウしてゴメンヨ~。 また遊んでね♪




そして、この後。エヴちゃんともお別れしてお楽しみに場所へ
続あそぼ~6
車の中でもバッグインのりんりんです☆



太宰府天満宮で~す
続あぞぼ~7



何が楽しみって、名物の梅が枝餅。
続あそぼ~8

ココで焼き立てを食べるのが最高なの。 外側はサクサク中はモチモチ。
もちろんお土産用も買いましたよ(*^_^*)



4ワン記念撮影
続あそぼ~9
でも、なかなか4ワン揃いません・・・



終始笑顔ののあ オヤツがあれば立ちあがるりん。
続あそぼ~10



学問の神様で有名な太宰府天満宮では10月は大祭期間中との事で、
楼門に「登龍門伝説 飛龍天神ねぶた」を掲げ「特別 受験合格祈願大祭」をしていました。

続あそぼ~11


この日も受験生がいっぱいでした。
のありんもちゃんとお参りしましたよ。
 「おやちゅ いっぱいたべられますように!!」ってね(笑)


続あそぼ~12


参道のお店でソフトクリームを食べたり、買い物をしました。
そして、この後向かったのは

続あそぼ~13

ブログで見たことのある場所へ到着すると「抱っこ攻撃」



SAM一家のお散歩場所(おうちの駐車場)
続あそぼ~14

りんり~ん SORA君達のお家だよ。

みんな思い思いにお散歩しているのに、のありんは。。。


TOSHIMIさんに抱っこして貰い ドキドキのりんりん。
続あそぼ~15

りんりん おメメを大きく開ける事も出来るんですよ~(笑)



楽しかった1泊2日はあっと言う間に過ぎました。
この後は駅まで送って貰い、のありんの大好きな(私の)友達Mちゃんも
福岡に別件で遊びに来ていたので待ち合わせをして新幹線で帰りました

皆さん 本当にお世話になりました。りんりんがガウガウしてごめんなさい
ありがとうございました。
また遊んで下さいね(*^_^*)





いっぱいオヤツを貰えて大満足だったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

えーー!?
あんまり時間が空いたので油断していました。
・・続きがあったとは。
梅が枝餅おいしいよね~
出来たて賛成~♪
で?あの鍋なに鍋?
豆腐がえらいこと入っているけれど、
班長は平気だったかしらん?^m^

うん!後半の記事遅すぎ~(笑)
りんちゃん本当にこのバッグ好きなんだね♪
でもこういうバッグが一つあるととっても助かっちゃうね(*・∀-)☆

みんなでワイワイ・ガヤガヤ・・・あぁ~、楽しそう~(人´∀`).☆.。.:*・
こう言うのみると日本帰りたくなるのよね(^^;)

のありんちゃん、お願いごとが違うような(* ̄m ̄)プッ
TOSHIMIさんちにも行ったのね♪
抱っこされてるりんちゃんお目目大きいぞ~(笑)

ネネさんのいうとおり‥‥

ガハハハ‥‥
ネネさんのいうとおり‥‥
続きがあったとは‥‥(笑)
楽しそうですねぇ~。
おいしそうですねぇ~。
ひよこちゃんから、大宰府天満宮は近いのですよね。
女子会のとき、ひよこパパさんは???(笑)
TOSHIMIさんちにも行かれたんですね。
もりだくさんの楽しいまるっ子会!
いいなぁ~。

女子会楽しそうですね~♪
太宰府天満宮も何十年前に修学旅行で行きました(笑)やっぱり福岡はいいですね~楽しそうです(笑)
りんちゃんバックでお利口さんですね~のあちゃんは抱っこ抱っこ(笑)アクセルはどれだけ吠え散らかす事でしょう(笑)

先日はお疲れ様でしたぁ^^
体調が悪いのに。。お付き合いしていただいてありがとうございましたv-22
そしてそしてパーキングはスルーし、しかもみんなとはぐれてしまい(涙)ホントお騒がせして申し訳ないです(T_T)/~~~
その後風邪の具合はどおですかぁ?
私もあれから風邪ひいちゃって。。まだ引きずってます。。
大宰府も行きたかったけど、睡魔に負けちゃいました(笑)
でも本当に楽しい二日間でしたね~♪
次は体調万全にして遊びましょうねっ(*^_^*)

お鍋囲んでマルチーズにも囲まれておしゃべり~♪
いいなぁ^^とっても楽しそうです☆
りんちゃんはバッグが好きなのね!
というよりは、自分の場所だから落ち着くのかな??
でも多少ガウガウしてもちゃんとおとなしくしていられるのだから、えらい子ですね~☆
翌日食べていたおもち!とってもおいしそう♪
私はまだ、本州より南へ行ったことがないので、いつか行ってみたいなぁ^^

e-414バニラネネさんへ
はいっ^^; 続きがあったんです(笑)
えっ? 班長 豆腐苦手なの?
梅が枝餅って出来立てがほんとう最高だよね~♪
あ~また行って食べたくなったよ(*^_^*)
次回は是非一緒に女子会参加ね☆




e-415ムーマさんへ
やっぱり^^; 遅すぎた?(笑)
でしょでしょ~ 日本に帰って来たくなったでしょ。
是非是非 年末にでも帰ってきてね~(*^_^*)
りんは家でもこのバッグに寝てるぐらいだからね♪
最初は無駄な買い物って思ったけど、これだけ気に入って
くれたら大満足です☆
学問の神様でなくって、おやつの神様って所ないのかしらね?ププッ。
りんりん 心臓バクバクでおメメは白目をむいてましたよ。
撮影会の時もあの位 おメメパッチリしてくれたらね。





e-414ラッキーパパさんへ
ええ~ パパさんも続きを忘れてたの?
ちゃんとありましたよ(笑)
ひよこ家での女子会は最高ですよ♪
是非是非パパさんもどうぞ!! ハハッ。
そうそう、女子会が始まって 食べたら直ぐひよこパパは
いなくなりました(寝たかな?)
にこパパさんはちゃんと参加してましたよ。
女子トークにも負けていませんでしたよ(*^_^*)




e-415アクセルさんへ
太宰府天満宮が大好きって言うより、梅が枝餅が
大好きなのよね(笑)
ほんと、福岡って良いよね。
近かったらほんと毎週入ってるかも(*^_^*)
まあ、新幹線があるから便利ですけどね。
あ~もっと新幹線代が安くなったらなあ~。




e-414エヴママさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪
でもでもっ エヴママに風邪うつしてしまったかもね・・・
ごめんよぉ~。
毎度毎度、お泊りの時も何にもしないでごめんね。
こんな我が家ですが、これからもよろしくね(*^_^*)




e-415もよママさんへ
りんりんは、隠れられるところがあって安心するんでしょう。
でも、我が家でもこのバッグを下に置いてると勝手に寝てることが
あるので気に入ってるんでしょうね☆
多少ガウガウ?・・・
いやっ 誰かが横を通るだけでガウガウなんです^^;
お利口なのは周りのお友達の方です。
是非是非 梅が枝餅を食べに遊びに来てね~。
って、私も地元じゃないんだけどね(笑)
確かに、もよちゃんちからは遠いもんね。
でも、いつか会えるといいな(*^_^*)

ほんといつも楽しそうね~(●´∀`●)
お鍋美味しそう(゚¬゚*)
しかも食べるだけって!!お片付けくらいはちゃんと手伝った?
この女子会は何時ごろまで続いて、翌日は何時ごろ活動開始なん?
そのへん、めっちゃ気になる~。
さんざん飲んだ(間違いなく)後、睡眠もそこそこな(はず)のに、
ちゃんと行くとこ行ってるしーー。
修学旅行で行ったよー。大宰府。そして梅が枝餅食べた!!
美味しいよね~。たまに冷凍のんをこっちで見るけど、やっぱり
焼き立てが一番よね~♪
のありんちゃんもお泊り余裕な感じやね。バッグインで落ち着いてくれると
ほんと楽だね~。のあちゃんはどこで寝るの?

なんてことっ!
のあ&りんママさんもアップ終わってる!
最近はブログを見る時間もなくって
こんなコメントおそくなってゴメンなさい(;∀;)
楽しい2日間でしたね♪
エヴママの言うように風邪でみんなダウンで( ▽|||)サー
次回は体調も万全に飲みましょ( *^艸^)プププ
のありんちゃんと過ごせて嬉しく楽しかったです♪
また福岡にきたときは遊んでください○┓ペコ

e-414ウメコさんへ
お答いたします!!
まず・・・片付け? まあほんの少しだけね(^_^;)
女子会は3時~5時位まで続きます♪
昼前位までゆっくり寝ます。寝たいのですが、
りんりんに「ウ○コ~」って起こされます。
なので大体翌日は昼から行動開始よ。
そして、帰りは夕方の新幹線。
たっぷりたっぷり遊んで、いっぱいいっぱいひよこちゃんちに
迷惑をかけています。。。
のあは寝る時は一緒に布団で寝るよ。りんのバッグを布団の横
に置いてます。
梅が枝餅食べに新幹線でビュ~ンっておいでね(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
あれから2週間も経ってるんだから、もちろんアップ終わってるよ。
って、ひよこ家はいつアップするの?
楽しみにしてるよ~♪
ほんと皆 風邪だったもんね。でも、遊んでいる間は元気だったよね。
すっごく楽しかったよ。 ほんと皆のお陰で参加できて良かったあ。
次回は体調万全で!!
また、よろしくね~(*^_^*)
何より、残念だったのは ぼーちゃんとの写真撮れなかった事と
ぼーちゃんを抱っこしなかった事。
あ~一人でのありん連れて行くとそんな余裕が無くなるのよね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

