大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


反省りん

先週の日曜日の事。


りんりん、オカンに怒られて反省中

反省



スーパーで買ったばかりの『ふくれ菓子』
反省2



スーパーの後 お菓子屋さんにほんの少し寄った間に車の中でお留守番中の
りんりんが食べてしまいました
反省3


いつもなら、待っている間も車に戻った時もワンワン大騒ぎするのに・・・
のあだけが大騒ぎで、りんりんはクッションの下に隠れていたんです。
食べたら怒られると言う自覚はあるようです^^;




家に戻ってからも、オカンから逃げるりんりん   お口もベタベタ。

反省4

だって、オカンが食べた『ふくれ菓子』をもって追いかけてくるんだもんね(笑)



おこぼれさえ貰えなかったのあ。
反省5

確かに、買い物袋の上の方にポンと置いていたのがいけないんですが。。。
次回から気をつけないとなあ~っと思っていたのですが、今日もテーブルの上の
頂いたケーキ(スポンジのみの物) ほんの少し目を話した間に完食されました。
貴重な1個だったのよね。 食べたかったなあ~


りんりん ごめんよ~ 気をつけないとね。
何よりお腹を壊す事もなく良かったです。






少しはおこぼれが欲しいのあと一人で大満足なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
わーーお!本当に反省しているりんりんちゃん(*´∀`*)
いけないことだし、ものによっちゃお腹壊したりするから
本当はあかんのだろうけど、、、めっちゃ可愛いね~。
怒られてる自覚が本当にあるのよくわかる~。

そして、のあちゃんの表情も ほっぺがぷっくりしてめっちゃ可愛い♥

やはりこの二人はグラビアの女王だね♪
いつも表情豊かやし、きっちりオスワリもできるし、アイドルの要素完璧やね☆(*´∀`*)

いよっ!!さすがりんちゃん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
・・・って誉める所じゃないか(^^;)
でもさぁ~、その食べた後の様子がニーナと全く一緒で
超~笑えたんだけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ニーナも私がいない間に悪さするとお家に戻っても飛び出てこない(爆)
いつもだったら真っ先に飛び出て来るくせに(* ̄m ̄)プッ
でも、分かり易いっちゃ~わかり易いよね(笑)
それに多分のあ&りんママさんも一緒だろうけど
そんな姿見ると怒りたくても本気で怒れなくなっちゃうんだよね(^^;)

カーテンの裏に隠れて上目使いで反省してるりんちゃんめちゃくちゃカワイィ(〃艸〃)ムフッ

てっきり、またンコさん食べたかと。^m^
怒られるって分かっていても、
どうにも抑えられないものなんだよね。
食欲の秋だも~ん♪
で?のあちゃんは食べてないって?
・・ホント?
あのほっぺ見たら、食べたのかしらん?
なんて思っちゃいますけど♪^m^

反省のお顔がなんともいえずカワエエ♡
おかん、許したってぇ( ´艸`)ムププ

りんりん、ちっこくても食い気はある?
デカイ子限定じゃないのね?(*´艸`*)ァハ♪

ふくれ菓子?
なんじゃろ?蒸しパンかい?

分かってるんだよねぇ~。

悪いことした‥‥
って、分かってるんだよねぇ~。
そのときの目と態度‥‥
目にうかびます。(笑)
確かに、ワンコが届くところに置くのも悪いんだけど‥‥(笑)
おなか壊さなかったので、よしとしましょう。(笑)
まぁ!こういうことがたまにあるから、
ある意味、おもしろいんですよね。(笑)

あらら、りんちゃんやっちゃったのね^^;
きっとおいしそうに見えたんでしょうね~(笑)
でも、悪いことしたっていうのはわかってるのよね。
ちゃんと反省しててえらい子だわ^^
何より、お腹壊したりしなくってよかった!
よつばも超食いしん坊さんだから気をつけなくちゃ!
この間なんて、もあのおやつ、もあのお口からはみ出てる部分を引っ張って、奪ったのよv-12
ママも、もあもビックリ!!

↓新米はパパの実家の親戚さんが作ってるんです^^
とってもうまうまでしたよ(^^)v
食べ過ぎに気を付けないと、太りそう~;
新米は危険です~(笑)

e-414マルマリさんへ
グラビア・・・無理無理^^;
お座りや振り向きは出来ても、笑顔がないのよね~(笑)

テーブルには食べ物を置かない!!
置いている間はりんを抱っこする!!って気をつけていたんだけど。
やっちゃったのよね。 お腹が丈夫な子で良かったです(*^_^*)
のあの顔 まん丸でしょ。先週 トリミングしてもらったんだけど
まだまだ記事が遅れてま~す。
トリミング後の顔もお楽しみに♪ (あんまり変わんないけどね^^;)




e-415ムーマさんへ
でしょでしょっ 絶対ニーナたんと一緒だと思ったよ。
ホントに分かりやすい子達だよね。
素直って言えば素直なのよね 二人とも(笑)
オカンも面白がって、お菓子持って追いかけるから
りんも何度もカーテンに隠れたの。
だから、シャッターチャンス何度もあったよ(*^^)v
ニーナたん 最近やってない?
お庭からバーベキュー後のトウモロコシ以来 
何にもやってないかしら?




e-414バニラネネさんへ
だよねっ? ンコさんだと思うよね。
もちろん、 まだたま~にンコさん食べますよ~^^;
MOCAちゃんに次ぐ食いしん坊クイーンだからね。
のあは食べないよ。賢いからね。ププッ。
りんはバレル事をやっちゃう素直な子なのよ。
先週 トリミングに行ったんだけど、最後の画像と
あまり変わらないぐらいのほっぺたです(*^_^*)




e-415おこちさんへ
ふくれ菓子って全国共通じゃないんだね?!
薄力粉 黒砂糖 白糖 水 重曹 酢等を混ぜて蒸したものなの。
蒸しパンみたいなものだよ。たぶん・・・
りんりん 素直でしょ。 直ぐに謝るんだよ。
ってか、直ぐにばれるような事ばかりするのよね(笑)
ちっこくてもとっても食いしん坊。
う―たんと一緒でンコさんいっぱいするからね(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
のあは知能犯なのでこんなバレル様な事はしないんですが
りんりんはとっても素直な子なんですよ~(笑)
ほんと気をつけなくっちゃって思ってはいるのですが、
今日は、オカンが庭からネギをとってきて、玄関に1本
落としていたんです!!
私が最初に気づいてホントに良かったあ。ホッ。





e-415もよママさんへ
りんりん 普段から超食いしん坊なので気をつけては
いたんですが・・・
素直な(分かりやすい)子なので、直ぐに謝ります(笑)

よっちゅちゃんも食いしん坊なんですね。
もあちゃんはのあと一緒でおっとりしてる感じかするのよね。
そうそうっ のありんのお友達のココちゃん(トイプー)も
よっちゅちゃんと同じぐらいなんだけど、お姉ちゃん(るりちゃん)
の口から出ているオヤツをとるそうです(笑)

りんちゃんのお腹がどうもなくてよかったね!
ちゃんと外の包装部分はぺっぺできてるんだね♪
エライ!エライ!(笑)
悪いことしてると反省してるのが可愛いよね~( *^艸^)プププ
しなきゃいいのにしちゃうとこは人と一緒だぁ
ふくれ菓子片手に追いかけてるおかんさんを想像しちゃうよヾ(>▽<)o
どうもりんちゃんはスポンジ系のおやつが好みみたいね!
こんなりんちゃんがまた愛おしいよね~♪

うちも数週間前にやらかしました^_^;
一番後ろの座席においていたかりんとう。
車中においておいたのが悪いんだけど、
みく嬢が食べておりました(-_-;)

りんりんの姿、本当に想像できるわ。
食べたあとは、反省なんだよね。
これは叱るというより、私たちが悪いんだよね。
食欲の秋、りんちゃん気をつけなはれ♪

e-414ひよこママさんへ
MOCAちゃんに次ぐ食いしん坊ですからね(笑)
ラップ少し食べていたみたいで、凄く心配したんだけど
何事もなくて良かったです^^;
ちゃんと反省はするけど、またやっちゃうのよね。
まあ、まだまだ食○も治らないしね。。。
りんが届くところには食べ物を置かないよう気をつけます。




e-415ももたろうママさんへ
やっぱり~みくちゃんも(*^^)v
みくちゃん かりんとうは美味しかったかな?
喜んでる場合じゃないけど、絶対一緒だよね。
もちろん、もんちゃんは のあと一緒で食べないよね。
置いてる方が悪いから、本気で怒れないのよね。
オカンも面白がって追いかけて遊んでいました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

