大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


リフォームは疲れる。。。

常日頃から監視の仕事が忙しいりんりん。
ここ最近は大騒動でした

リフォーム1



トイレのリフォームをしたんです。
便器を取り替え、位置を移動し、壁を壊して扉にしたりと・・・

リフォーム3




リフォーム中にやってくる大工さんや電気・水道工事のおじさんたちを監視中
  (ワンワン ギャンギャン
リフォーム2

庭に資材を取りに行く度に廊下をあっちこっち移動して煩いりんりん。



・・・?
リフォーム4

いえいえっ そんな事はありません



「おじたんのおしごとをみたいでしゅ!!」っとお願いするんです。

リフォーム5
連れて行くまでお願いは続きます^^;  しかも、1日中何度もね。


なので、1日に何度もオカンはのありんを抱っこしてお仕事を見せていました。
リフォーム6
りんは見る気はないんですが、見せると怖がってワンワン言うのをやめるんです。




但し、オカンの食事タイムには監視のお仕事を中断するのありん。

リフォーム7

のあもりんもおこぼれを貰うまではちゃんとお座りしています。

リフォーム8




そして、リフォームも終わり仮設トイレともお別れ。
リフォーム9

トイレが家の中に無いとほんと不便ですね。
真冬の寒い時で無くって本当に良かったと思いました(笑)



完成したトイレで~す
リフォーム10




昼間ずっと監視の仕事が忙しかったので、のありん夜は爆睡でした。
リフォーム11

夜になっても、オモチャで遊ぶことも無かったのあ。


リフォーム12




りんが勝手にワンワン言っていただけでしょ!!
   それにもう終わったからおじたん達はこないよ~

リフォーム13


リフォームも終わり、平穏な日々が戻って来た我が家。

但し、この監視のせいか? 金曜日から左後足を少しケンケンするようになりました。
きっと、のあもりんと一緒に飛び回っている事が多かったもんね。。。
「5日間安静でケージに入れていてください!!」っと先生に言われたのですが、
もともとケージが大嫌いなのあ。 入れたら益々大暴れ。
なので、出来るだけ抱っこしています。。。
お留守番の時間は病院へ預ける事にしました。病院のケージでは大人しいんです。

早く良くなりますように。





リフォームで勝手に疲れていたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

やっぱり、知らない人が、うちに入ると‥‥

やはり、知らない人が家に入ると
ワンコは、気になりますよね。
先日、ベランダの仕切板が壊れて、
修理の人が来ました。
ラッキーも、ガウガウ!監視!でした。
ノアリンちゃん達と同じ‥‥
ラッキーパパが、長い時間抱っこしてました。(笑)
でも、1時間程度で終わったので、楽でした。
リフォームは、そんなに短時間で終わらないので、
たいへんですよね。
のあちゃん!びっこひいて‥‥
早くよくなるといいですね。
のあちゃん!がんばれ!

知らない人がお家に入ってくるとワンコって
『守らなくちゃ!!』って思うんだろうね!!
うちもワンコラうるさいよ~(>▽<;; アセアセ
静かに守ってくれるのが一番有難いんだけどね(笑)

あららっ、のあちゃん大丈夫?
よっぽどケンケンしちゃったのね(^^;)
無理しないように!お大事にね♪

おはようございます♪
リフォームおつかれさまでした~
やはり知らない人が出入りすると警戒感がでちゃうのはしょうがいないよね~
うちも先日電話の工事が来た時もすごい勢いで吠えまくって大変でした(^▽^;)
のあちゃん足は大丈夫ですか??
突然ケンケンするとびっくり!
いきなりゲージに入れって言われても・・・
日頃入ってないから無理だよねσ(^_^;)アセアセ...
ゆっくり安静にして治してね(o^-')b グッ!

リフォーム、おめでと~♪
バリアフリーですね!(^^)!

のあちゃんのあんよ、早く治りますように~☆彡
にこめいも、うちの中で激しいから・・・・・
ソファーに上り損ねたり、投げ投げしててテーブルや椅子の脚にぶつかったり・・・
のあちゃん、が~んば!!

とっても素敵なトイレ!
私も入れそうな広さですわぁ(笑)
のありんちゃん監視ご苦労様でした!
ちょっと頑張りすぎて痛めたのかな?
のあちゃんのアンヨ早くよくなりますよに。

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君もガウガウ監視するんですね~。
お利口さんのイメージしかないんですけどね。
知らない人に限らず、お気に入りの人が数人しか
いないのありんなので本当に困ります^^;

のあの相変わらずです。。。
安静が一番なので、今は1日の大半を抱っこで
過ごしています。
膝にいいサプリを飲ませる予定です。
のあへの応援ありがとうございました(*^_^*)




e-415ムーマさんへ
ほんとだよね。静かに守ってくれたらどれだけ有難いことか。。。(笑)
特にりんはひどかったのよね^^;
のあはそれほどでもなかったけど。

のあの足、相変わらずなんです。
一応暫く病院へ行きながら、サプリを飲ませてみようと
思っています。
後は、滑らないようにソファ等に上らないように工夫することに
しました。
のあへのお見舞いありがとうね(*^_^*)




e-414mimiママさんへ
ほんとワンコラ監視が凄くって、工事の方も煩くって
大変だったと思います^^;
mimiちゃんは大人しいイメージなんですが・・・
やっぱり一緒なんだね(*^_^*)

やっぱりゲージやクレーとの訓練はしていた方が
良いですよね。 のあは最初から甘やかしてしまったからなあ。
今は安静が一番なので1日の大半を抱っこして過ごしています。
のあにご心配いただき ありがとうございました。




e-415にこママさんへ
リフォームのお陰で今はとっても快適なトイレです。
父の介護にもとっても便利になりました(*^^)v

のあの足 相変わらずなんです・・・
病院に通いながらサプリを飲ませてみようと思います。
今はできるだけ安静に、ソファ等への上り降りをしないように
工夫しています。
のあへの応援ありがとうね(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
父の介護の事もあったので、車いすでも行けるように
広い出入り口を作りました。
これで、自分達もとっても快適に過ごすことが出来ます。
是非是非泊りに来てくださいね(*^_^*)

のあの足 相変わらずなんです。
安静が一番のようで、1日の大半をオカンが抱っこしています。
のあへのお見舞いありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

