大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

小さな反抗

前回の記事では、のあの足へのご心配 応援をいただきありがとうございました。
まだ、痛いようで時折ケンケンです。。。
今は安静が一番なので暴れないように気をつけています。
膝に良いサプリを飲ませて気長に様子を見て行こうと思います。



今日は随分前の事 (すっかりアップするのを忘れていました^^;)
なので、最近のモケモケ顔ではありませんよ~。
トリミング後の画像でもありません(笑)


寝る時間は寝室へ移動して、それぞれのベッドで寝るのあ&りん。
ベッド


でも、りんりん この日はのあのリサガスのベッドで寝ようとしていたんです。



仕方なく、りんのベッドへ移動したのあ。
ベッド2

もちろんお気に召さないのあでした



一方 とっても嬉しそうなりんりん♪
ベッド3





りんり~ん そこはのあちゃんのところだよ!!

ベッド4

のあがウロウロしても退ける気の無いりんりん。。。




このまま無視して寝てしまいました

ベッド5


いつもは、のあに「どけろ~!!」っとワンワン言われ素直に応じるりんですが、
この日は完全無視でした。



お陰でイジケたのあは仕方なくりんのベッドに寝ましたよ。

ベッド6

たまには小さな反抗をするりんでした(笑)

夜中にいつの間にかちゃんとチェンジしたらしく、朝起きたらそれぞれ
自分のベッドに寝ていたのありんでした(*^_^*)





姉の威厳を保ちたいのあとたまには反抗したいりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

いじけたのあちゃんのお顔 美優にそっくり!
まだ 膝の具合が悪いのね・・・
年齢も重なってきているので すっかりよくなるには 厳しいかもしれないけれど これ以上悪くなりませんように!お大事に~
りんりん ちいさな抵抗 ときどき頑張ってね^^

おもしろい!

ガハハハ‥‥
おもしろ~い!
のあちゃんが、ふくれてるのが‥‥
かわいいなぁ~。
そういうこともあるんですね。
りんりんちゃんは、のあちゃんのベッドが気になるんだぁ~。
この逆は、ないのかなぁ~。
おもしろいなぁ~。
いつもは、のくのに‥‥その日は‥‥
おもしろいなぁ~。かわいいなぁ~。
なので、のあちゃんは、りんちゃんのベッドで‥‥
でも、朝起きたら、いつものとおり‥‥
おもしろいなぁ~。かわいいなぁ~。
多頭該飼い!いいなぁ~。

のあちゃんのお膝、心配ですね(;_;)
早くよくなりますように(-人-)

のあちゃんりんちゃん、自分の寝床はいつも決まってるのね^^
りんちゃん、なんでもお姉ちゃんのが良く見えるものね。
一度寝てみたかったのかな??
でもやっぱり自分のベッドが落ち着くから、夜中にチェンジ!みたいな(笑)
かわいいなぁ^^

よつばは、夜もう自分のベッドでは寝ません^^;
ママのお布団で寝ています~

いや~、なんて可愛い、りんちゃんの反抗!
無視して、そのまま寝ちゃったんですね
のあちゃん、お気の毒さま、でも、りんちゃんの要求を呑んであげて、いいお姉ちゃんね!
うちの父さん、のありんちゃんが可愛い可愛いと、誉めまくっていますよ(笑)

e-414美優のままさんへ
のあの薬は粉薬です。フードにトッピングで大丈夫です(*^_^*)
サプリを飲み始めたのですが、不味いらしく食べないので
チーズを少し混ぜると食べてくれるようになりました。
りんなら何でもたべるんだけどなあ~(笑)
美優ちゃん のあ お互い頑張りましょうね☆
あっ りんも小さな抵抗頑張りま~す。




e-415ラッキーパパさんへ
りんはあんまり細かい事はきにしないので、勝手に
のあの所や私の枕で寝たりしますが、神経質な
のあは絶対しませんよ~。
いつの間に入れ替わったのか? 朝にはちゃんと
決まった場所で寝ていましたよ(*^_^*)
多頭飼い楽しいですよ♪




e-414もよママさんへ
りんは小さな事を気にしない子なので、勝手にのあの所や
私の枕で寝たりします^^;
その点、のあは自分の所でしか寝ませんよ。
それぞれのベッドって言っても、りんのベッドは私の足元、
のあのベッドは私のベッドの横なんです。
冬場寒くなると、二人とも布団に潜ってきますよ。
妹ってお姉ちゃんの真似がしたくなるようですね(*^_^*)




e-415クッポの母さんへ
きゃ~父さん ありがとうございます(*^_^*)
でも、父さん のありんはクッポちゃん達のように素直でなありません(笑)
りんの反抗って可愛いもんでしょ♪
滅多にできないんですけど、時々逆キレをする事もあるんです。
結局、のあのしつこさに負けますけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック