大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



部屋移動

じいじいが最近タバコを止めたので、今まで「タバコ部屋」と呼ばれていた部屋
でPCやTVを見るようになりました。
それに伴い?りんも部屋移動をしました(勝手について来ました)


あれだけ大好きだった「しろくまちゃん」を裏切り、古いマッサージ器に寝るようになりました
移動
<という事で、しろくまちゃんの様子は?
移動1
いや、結構です  byしろくまちゃん
しろくまちゃんは、ゆっくり寝ることが出来てホッとしているようです。



りんの寝姿は色々で・・・
決してホリホリをしている訳ではなく、顔をくっ付けて、お尻を高く上げて寝ています。
  小鳥の赤ちゃんのような感じ。
移動2

寝ながら「伸び~」をし続けます。
  初めて見たときは、足が攣っているのかと思ったぐらいです
移動3

いつもの部屋にいないので、心配したのあ姉がやって来ました。
ちょっと怒っている様子
移動5

クンクンと検査をしているこのお尻は?
移動6

のあ姉がやってきた途端、恐いのでりんは飛び降りました。
移動7

しかし、直ぐに隣のビーズクッションへ
移動9

のあは、部屋を行ったり来たり・・・
気になるらしく、何度もこちらの様子を覗きに来ます
移動10
「のあもおいでよ~」と言うと、何故か逃げていきます

りんは、そんなのあ姉の事は気にせず、再びマッサージ器へ移動して寝ています
移動11

私が部屋から離れると、暫くしてからりんも後からついて部屋移動をしますが、
「りんがいない!!」と探していると、最近は一人(?)でも勝手にマッサージ器で
寝ていることがあります。
相変わらずのあは行ったり来たり
順応性の高い(周りの変化を気にしない・・・気づかない)りんと、
少しの変化がとても気になり対応できないのあ姉です・・・


ゆっくり邪魔されずにくつろいでいるしろくまちゃんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

りんちゃん、ゆっくり寝れているの~? ^m^
息が苦しそうだったり、攣っていそうだったり。
ホントりんちゃんは、笑いと癒しをくれる子ですね♪
のあちゃんは、きっとそんなりんちゃんが好きなんでしょうね。
気になって仕方ないのが、すごく分かります(*^_^*)

りんちゃん、いいとこ見つけましたね。
とっても気持ちよさそう!!
ウメコもマッサージチェアでよく寝てしまうのでよくわかるのよぅん((´д`*)ぅん
なんか、体痛くなりそうな態勢だけどだいじょうぶ?
伸びをしながら・・・こうめもたまにしてます( *´艸`)
のあちゃん、監視ごくろうさま。
気ままな妹もつと大変ね。やっぱり下の子のほうが、のびのび育つのかしらね(*^m^)

こんばんはぁ^v^

りんちゃん、窒息しそうですなぁe-455
ほんと、オケツが高く上がっているe-455e-455

ルイが、そ~っと覗くのは、アニキがトイレのドアを開けたまま、オションベンをしている時ですe-455
そんで、水が流れる音と同時にダッシュでトイレ前からリビングへ駆け込み吠えますe-351
何に対して、吠えるのだろうかe-440
【テメェ~ドアを閉めてしろよ~】なのだろうか。。。
【その激しい洪水の音は何だ!!!】なのだろうか。。。
【臭いっっっっっ】なのだろうか。。。e-455

きゃは~癒された~(ノ∇≦*)
りんちゃん、ホントにこんな格好でオネンネ?
のび~スタイルはすみれもよくやるけど、鳥の雛スタイルは見たことないです!
完全にお笑いの神が降りて来てますね~!
そしてのあちゃんは色々お忙しそうで(●´艸`)ヾ プププ
しろくまちゃんに気をつかってみたり、妹を心配してみたり…
なんて人間味?あるお二人なの~e-266

e-414バニラネネさんへ
リラックスしているようですe-351
寝てるな~と思って見ると、いつもあの姿。
のあは好き・・・気になってというより・・・
自由奔放すぎる!!りんにちょっと怒っています(笑)



e-415ウメコさんへ
気ままな妹の事が気になって仕方無いようですe-330
「もっとしっかりしなさい!!」とガウガウ言っていますよ。
りんは、本当に自由奔放な感じで、お客さんが椅子に座っていても
膝の上をお構いなしに通りますが・・・
のあ姉は、後ろを通してくださいとお願いします。
ある意味、のあ姉がおりこうさん過ぎるのかも!



e-414oiraさんへ
この窒息しそうな姿勢がとてもリラックスできるようですe-351
うちも水の音は恐くて、逃げますが・・・
ワンワン吠えることは無いです。
やはり、ドアをちゃんとしめろ~なのでしょうか?
もしかして「臭い~」だったりして(笑)

e-414すみれマミーさんへ
りんは、本当に天然?
毎日笑わせてくれますe-291
のあがりんを心配?・・・決してそんな事はありません。
のあは、りんにとってはこわ~い姉。
なので、りんに自分より得するようなことが起こるのでは
無いかと見張っていて、最後はガウガウ。
りんは、ゆっくり寝ることも出来ませんe-351

こんばんは~♪
りんちゃんマッサージ機の上で、お手手を伸ばして寝ている様子随分伸び伸びしてリラックスしてる感じで、りんちゃんの性格を現してるようですねv-410
りんちゃん順応性も高いんですね。
七海も環境の変化に直ぐ対応してくれますが、前の子(ミミ)はちょっとした事ですぐお腹に反応して下痢をしてしまいました~v-356
のあちゃんの所もそうでしょうけど、ワンちゃんそれぞれ感性が違うとつくづく思いました。

こんばんわ~♪
りんちゃん、たくましいですね~!
新しい場所を発見して、とっても気持ち良さそうに眠っていますね(*^_^*)
うちのCoCoは、断然のあちゃん派ですよ~(笑)
気になって、心配そうに見ている姿が、なんとも可愛いですね♪
のあちゃんは、りんちゃんと一緒にいたいのかな~?

長女は割りと神経質で、次女はマイペースってところが
人間の姉妹と同じよね~

今日のお洋服もか~わいい♪

e-414七海ママさんへ
のあは、りんが来てからだいぶ良くなってきましたが・・・
留守番をちょっとしただけでも、お腹を壊して下痢していましたe-351ミミちゃんと一緒です。
りんは七海ちゃんと一緒かなっ。
同じマルで、お母さんも一緒で、同じように過ごしているようですが
違うものですね。



e-415ayuさんへ
CoCoちゃんも、のあ派ですか・・・
慎重ですよね。
りんは、大胆と言うか、恐がりのくせに
思いつかないような事をしますe-330
なので、びっくりと笑いが同時にやってきますよ。
のあは、一緒にいたいのでは無いようですが、
りんがちゃんとしているか気になるみたい。
りんにとって、のあは時より教育ママのような存在です(笑)



e-414彩ママさんへ
のあとりんの事を教える時に、「典型的な長女、次女と言う感じ」
といつも言っています(*^_^*)
神経質だけど、とってもおりこうさん、でも超おっとりなのあ姉。
大胆で、ちゃっかり者、でも甘えん坊なりん。
夏にぴったりな涼しげな服ですよe-461

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

