大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ちょんまげ

最近豚まん顔だったのあ&りん。
実はアップが遅れていただけで、今月初めにトリミングに行っていたんです^^;



今回もとってもいい仕上がりですよ

ちょんまげ

りんりん トップを少しカットして貰ったのですが、益々元気なちょんまげに
なっていました(笑)



のあはいつもと同じカット。少し尻尾の毛を短くしましたよ(*^^)v
ちょんまげ2




それでは、のありん仲良く並んでポーズ

ちょんまげ3


珍しくとってもやる気のあるのあ。 ポーズもバッチリでした


ちょんまげ4




得意の振り向きポーズで

ちょんまげ5




この後、爆睡中のりん。

ちょんまげ6

寝ていてもちょんまげは勢いがありましたよ(笑)



りんり~ん ちょんまげかっこいいよ

ちょんまげ7

相変わらず 可愛いスカート着ても「男の子?」って聞かれるりん。
かっこいいより 可愛いの方がいいよね。ププッ。



ちょんまげ8

のあ~ カットして貰ったばかりなのに豚まん顔じゃない?


今年度最後って思っていたけど、12月もトリミング行かないとね・・・
どう考えても 私が美容室に行く回数より多いのありんのトリミング回数。
まっ 仕方ないよね(*^_^*)





出来る事ならトリミングに行きたくないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい!かわいい!

りんりんちゃんのチョンマゲ!
ホントに勢いがありますね。(笑)
なので、男の子に間違われる?
そっかぁ~!チョンマゲは男の印だもんね。
今、気がついた。(笑)
女の人は、丸髷‥‥(笑)
時代劇!ほとんど見てないもんね。(笑)
のありんちゃんのふりむき姿‥‥
かっこいい~~~!
ウェディングドレスを着た花嫁さんみたい!
かわいいし、かっこいい~~!
パチパチ!
ラッキーには、むりだなぁ~。

おはようございます♪
りんちゃん見事なちょんまげ( ̄0 ̄)/ オォー!!
のあちゃんもボディーすっきりでお耳は長めでかわいいよ~
いつもバッチリ2ショットヽ(^◇^*)/
カメラ目線で正面・振り返りいつもながらすごい~(*/∇\*)キャ
確かに・・・私たちが美容室に行く回数より多いのワンコのトリミング回数
σ(^_^;)アセアセ...

相変わらず上手よね、ポージング♪
二人そろって出来るなんて、
まさにミラクルガールだわ!!^^
りんりんのおまげって、
後ろから見るとこんな風になっているんだ♪
3段ゴム?
だからこんなに元気いっぱいなのね。クス
年内トリミング、こりゃ必須・・
予約入れておいたほうが安心よ~

ご無沙汰で~す!

コメント久しぶりですが、いつも遊びに来てるよん♪
りんちゃん、ぶっと~いチョンマゲ!
カッコイイ~~~v(≧∇≦)v 
・・・って男の子に言う言葉かな?(笑)

でも、のあちゃん&りんちゃん、毛量が凄いよね!
うちの子たちは薄毛ちゃんだから羨ますぅいよん☆
改めて気づきましたが、マズルのカットも違うのね~。
それぞれに似合ってて可愛いと思いま~す(゚▽^)v

のあちゃんもりんちゃんもかわいいよ~^^☆
ちょんまげも、ほんとに元気な感じ♪
まるのカットって、どうやっても、2か月は持ちませんよね^^;
伸びるの早いんだもの;
うちも、ママの美容院よりはるかに、もよのカットのほうが多いよ(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
りんりん 可愛いリボンをつけて、可愛い洋服着ていても
「男の子?」って聞かれます^^;
りんりん レディなのにね。
丸髷? ちょっと無理かも・・・(笑)

振り向きポーズ成功率80%です。
時々やる気が無い時があるんです(>_<)




e-415mimiママさんへ
3カ月位の間隔でトリミングお願いしたいのですが、
モケモケ度、 薄汚れ度から言って2か月が限度です^^;
自分は半年平気ですけどね(笑)

正面 振り向きポーズ大体OKですが、時々やる気が
無い時があるんですよ。。。
まあ、オヤツの大きさに比例するかも。ププッ。



e-414バニラネネさんへ
今回は3段ゴムでしたよ。
お陰で、とってもげんきなちょんまげでしょ♪
ちょんまげスタイルはもちろんお任せですが、
それぞれ工夫してくれています。
家ではポーズバッチリなんだけどね・・・
外では怖がりシスターズだから無理なのよね。
ばっくんももちろんまだまだ年内トリミングよね(*^_^*)




e-415ナナ母さんへ
お久しぶりで~す。
私もココちゃん ナッちゃん 母さんのブログに遊びに行くの
楽しみですよ♪
どうしても男の子に間違えられるりんりんです^^;

のあもりんも毛量は少ない方だよ。
トリミングに頼むとフワフワなるのでいっぱいに見えるかも。
結構地肌見えてるのよね。。。
マズルのカットはもともとマズルの長さが違うから違ってくる
みたい。 一応二人とも「お口周りまん丸に!」ってお願いし
てるんだけどね(笑)




e-415もよママさんへ
りんのちょんまげの部分少し短くして貰ったから
益々元気な感じになりました^^;
出来れば3カ月間隔でトリミングに行きたいんだけど
2か月が限度ですね。
ママさんは上手にカットできるから羨ましいです。
私も何回かトライしましたが、デコボコなるので最近はスッカリ
やめてます(笑)

お久しぶりです♪
りんちゃん!カッコイイ~!違う女の子!可愛い(笑)元気なちょんまげちゃん!私もマネッコしよう(笑)
モデル!バッチリ!真似できない(笑)

e-414アクセルさんへ
お久しぶりで~す♪
りんりん カッコいいでしょ。 ご存知の通り実物は可愛い
女の子ですよ(笑)
アクセル君なら色々アレンジができそうだね。
モデルはオヤツさえあれば大丈夫(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック