大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

犬猫写真展

今月初めに写真展に行ってきました。
この写真展は、「犬猫と共生できる社会をめざす会」さん主催の物で
事前に写真応募があり、採用されるとチャリティカレンダーに掲載されます。
さらにこのカレンダーの売上は経費をのぞき、犬猫のために(主に野良猫の
不妊手術助成金)に使われるそうです。



のありんも写真展に応募しましたよ☆
カレンダー1

写真展会場は商業施設のビルで、ワンコ同伴OKのペッ○ラさんもあり、のありんも
一緒にお出かけしたのですが・・・残念な事に会場のフロアーはワンコNGの為、
近くのショップに一時預かりを頼みました^^;



写真展に応募したのはコチラ。
カレンダー2

365カレンダーと同じ物です
(365カレンダーは完成しないかも?って思ったもので・・・)



会場には、里親さんを待っている子猫ちゃんが2匹いました。
画像では分かり難いですが、2ワンともとっても可愛いかったです。
早く幸せな日々を送ることが出来ますように!!
カレンダー3

のありんブログには猫ちゃんは初登場
 だって、私 猫ちゃんが怖いんです(笑)



カレンダーはA4サイズで見開きの物。
のありんは3月に掲載されていましたよ(*^^)v
カレンダー4

ショップでお留守番を頑張ったのありんには、ご褒美にペ○パラさんで
あったか寝袋のお買い物をしました☆



この日は暑かったせいか? 疲れていたのか? やる気のないモデルさん達でした
カレンダー5

明後日は動物愛護イベントが開催されるので行く予定です。
多くのワンちゃん ねこちゃん達が幸せに暮らすことが出来ますように
捨てられる事がなくなるそんな世の中になりますように。





あったか寝袋よりオヤツが良いのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

わぁ~~!!すごい!すごいっ!!
のありんちゃん達もカレンダーガールじゃない(〃艸〃)ムフッ
それに2ワン仲良しのお写真とっても(*≧▽≦)bb グッ♪
頬をくっ付け合って仲良し姉妹の感じがとってもよく出てる!!
我が家じゃこうは行かないもの(^^;)

明後日のイベント楽しみだね♪
どんな物があるんだろう?報告楽しみにしてまぁ~す(○´∀`○)ノ

あの写真!いいですよねぇ~。

あの写真!ラッキーパパも大好きです。
ホント仲よしののありんちゃん!
いい写真ですよねぇ~。
365カレンダーは、写真が小さいので、残念だけど、
このカレンダーは、大きく入っていいですねぇ~。
最近、子猫を拾われたブロ友さんが、
6人もいらっしゃいます‥‥。
拾われたニャンコは、幸せものですが、
悲しい現実ですよね‥‥。
少しでも、よくなって欲しいですよね。

おはようございます♪
のありんちゃんお得意の振りむき2ショットヽ(^◇^*)/
いつみてもスゴイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
2人で一緒になんてなかなか難しいけどのありんちゃんはもう楽勝かな?!
カレンダーにもばっちりですね(o^-')b グッ!

あと・・・365カレンダーもなんとか完成でしたねσ(^_^;)アセアセ...

e-414ムーマさんへ
カレンダーガール?!とは言えないぐらい・・・
とっても小さく載っています^^;
余程私が怖いのか? 姉妹仲良く動きませんよ(笑)

昨日のイベント凄い風の中、参加しました。
アップはまだまだ先になりそうですが 期待せずに
待っててね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
ブログ画像では大きく見えるけど、365とほぼ同じ位に
小さく載っているんですよ^^;
まあ、カレンダーを買うことで少しでもお役に立てればと
思い購入しました。
悲しい現実を皆さんのブログで拝見することが多いですよね。。。
ワンコもニャンコちゃん達もみんな幸せになれますように☆




e-414mimiママさんへ
365完成してホッとしていますが、ラスト1日でもう1コマ追加
したので、我が家は2冊購入しないといけません^_^;
余程私が怖いのか? ポーズをとったままお利口にして
くれますよ☆
たまにやる気が無い時があるんだけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック