大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暫く・・・休みます。。。

前回ジイジイが退院した記事を書きましたが・・・
今回PCが入院することになりました。
我が家には1台しかPCが無い為、更新ができません。
 PCがあっても更新して無かったでしょ!!っと突っ込みは入りませんよ(笑)
上手くいけば、10日ぐらいで修理できるとのことですが、もしかしたら
年内無理かも?!^^;

なので、暫くお休みいたします。




のあ~ りん~ 仲良く得意のポーズでみんなにご挨拶してね。

休み




ほらっ もっとくっ付いて!!

休み2


う~ん 良い感じだけど。もうちょっと何かね・・・




・・・
休み3

そこまでくっ付かなくてもね。


南国のありん地区 この時期にちゃんちゃんこ&あったかウエアで過ごす必要が
あるのでしょうか?(笑)

それでは、暫くコメントのお返事もできませんがPCの復活を待っててね(*^_^*)





さあ。。。年賀状どうする?ののあ&りん家にポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村

コメント

お久しぶりで♪
きゃ~PCトラブルですかぁ( ̄O ̄;)
まぁ、のありんちゃんや、ママさんの不調ではなくてまだヨカッタ。
ふたりで「おしくらまんじゅう」してるような、のありんちゃん
季節感もバッチリだから、このまま年賀状に使えそうょ~
しかし、そうだPCが(; ̄O ̄)
お早い退院を祈ってます(笑)。ブログ復帰もね!

PC早く退院できるといいですね。

PC!入院ですか‥‥
バニラネネさんとこも、調子わるかったり‥‥
冬になると、PCも調子悪くなのでしょうか?(笑)
のありんちゃん!
くっつきすぎです!(笑)
かわゆす!(笑)
PCの早い退院!待ってま~す。

そっか~・・・PCが入院じゃ仕方ないよね(><;;
PC無いと淋しさもあるけど、年末の慌しい時・・・
少しはゆっくり出来て丁度いいかもね(o^-^o)

相変わらずの仲良し姉妹の姿!
今度は年始のご挨拶で待ってますね~(o^∇^o)ノ

こんにちは~♪
パソコンの調子悪くっては、仕方ないですね!
修理完了まで、のんびり出来るかな?
ああそうだった、お正月が来るんでしたわね(笑)
大掃除やら、忙しい時期だから、返って、助かるかもね(^_^)/~
のあ&りんちゃん、お揃いのバンビの、ちゃんちゃんこ、とっても可愛いわ~、
クッポは、そんなの持ってないの・・・(涙)
南国でも、日本、寒い冬ですもの、可愛く暖かく、元気でいてね♪

ご無沙汰してま~す。
あら、パソコンが、、、データとかの保存、大丈夫ですか??
昔はパソコンのない生活を送っていたはずなのに、
今じゃ、パソコンがないと生活が成り立たない(ぼくは仕事でも使っているので)。
10日間も入院なんて大変ですね~

はは、のありんちゃん、仲良しですね^^
寄り添ってる姿が微笑ましいw

それにしても九州じゃ、チャンチャンコはまだいらないんですか!
実は、ぼくは毎冬チャンチャンコを着て過ごしていますが、
先週、あまりの寒さにタンスから出したばかりなのですよ(笑)

パソコン、無事に、復活するといいですね!

e-414オリ母さんへ
無事にPC戻ってきて、やっと設定完了しました。
何せ、ハードの交換だったので完全に初期化して戻ってきたので
自分では出来ずお願いしましたe-351
暫くバタバタなので更新遅くなりそうですが、待っててね~(笑)
おしくらまんじゅうの二人 益々モケモケ状態になってます。
このまま年を越しそうですe-444




e-415ラッキーパパさんへ
PC無事に退院しましたが、完全に何もない状態で戻ってきたので
知り合いに設定等頼みなんとかボチボチ読み逃げ出来そうです(笑)
なので、更新はまだまだですが、気を長~く待っていてくださいね。
前回PCが調子が悪くなった時もネネさんと同じ時期だったような
気がしますe-351




e-414ムーマさんへ
PC無事戻って来ましたが、ハードの交換だったので何もない
状態で戻ってきたんです。。。
知り合いに設定をしてもらって何とかみんなのブログの読み逃げ
が出来る状態にないました(笑)
更新はまだまだになりそうですが、気を長く待っててねe-454





e-415クッポの母さんへ
PC無事に帰って来ましたが・・・ハードの交換だったので
完全に白紙状態でした。
自分では出来ないので、知り合いに設定してもらいましたe-351
まだまだ更新には漕ぎ着けそうにありませんが、ボチボチがんばります。
まあ、その前に大掃除等がんばらないとなあ(笑)
のありん益々モケモケ状態になり、ちゃんちゃんこがとても
似合っています☆



e-414あまずチチさんへ
PC無事に戻ってきましたが、ハードの交換だったので何も
無い状態。。。
修理を出す前になんとかデータは残していたので大丈夫
ですが、完全ではなく悪戦苦闘しています。
もちろん、PC音痴なので知り合いに設定等して貰い今日
コメ返がなんとか打てるようになりましたe-351

のありん・・・飼い主ににて超寒がりなんです。
何せ私は室内の暖房の中、ダウンを着ていますからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

