大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

X’mas(くるちゅみまちゅ)

みなさ~ん お久しぶりです

年末の忙しい時期にPCが壊れ、どうしようか?って思いましたが
修理を終え無事に戻ってきました。
ハードの入れ替えの為、真っ白になって戻ってきたPC。
知り合いに設定して貰って何とか使えるようになりました



23日の事。
毎年24日は友達の家でクリスマス会なのですが、そのお宅が都合が悪く今回は我が家。
で、部屋の大掃除をしました。

その間、りんは弟とサンタさんを探していました☆

くるちみましゅ



いつも、独身女性だけ集まって開催されるクリスマス会。
もう10年ぐらい続いているのですが・・・今年もメンバー変わらず(爆)
くるちみましゅ2



24日の事。
お昼には、可愛いココサンタさんが遊びに来ましたよ
くるちみまちゅ3




のあサンタさんもスタンバイOK☆
くるちみまちゅ4




夜になり、友達もやって来て、盛大(?)にクリスマス会をしましたよ。
から揚げ、おでん、サラダ、おにぎり、ケーキ、ワイン、ビール、チューハイ等々。
確かに食べて飲みましたが、一切画像なし

・・・まあ、いつものことですけどね。




接待係ののありんは、上手に食べている人におねだりしていました



クリスマス会の途中のりん。
オカンと『二人羽織』のかくし芸をしている訳ではありません。
くるちみまちゅ5




食べ過ぎた食いしん坊りんりん。 トイレシートを前に苦しんでいました
くるちみまちゅ6

ちょっと戻してしまいましたが、すぐに元気になりましたよ。

 みなさ~ん 食べすぎは注意ですよ!!




くるちみまちゅ7

サンタさん? 今年は忙しいから遅れるって。。。



皆さんのお宅には無事サンタさんがやって来てくれましたか?
来年の女子クリスマス会、少しでもメンバーが減るように祈っていてくださいね(笑)





クリスマスは楽しい画像にしたいと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

楽しそうなクリスマス会!

自宅で、クリスマス会!
いいですねぇ~。
和気あいあい!
のありんちゃんも一緒で‥‥
のありんちゃんは、おこぼれのごちそう!
りんちゃん!ちょっと食べ過ぎ!(笑)
でも、すぐによくなって、よかった!よかった!
ママサンタさんが、忙しくて‥‥
プレゼントが、遅れる?(笑)
でも、プレゼントは来そうだから、待ってようね。
ラッキー家は、クリスマスは、ほとんどなにもありませんでした。
ママサンタもパパサンタも来なかったけれど、
ブロ友サンタさんが、ラッキーにプレゼントを‥‥
ラッキーだけは、いいクリスマスだったかな?(笑)

おはようございます♪
おうちでクリスマス会楽しいですよねヽ(^◇^*)/
から揚げ、おでん、サラダ、おにぎり、ケーキ、ワイン、ビール、チューハイ・・・いいメニューそろってますね(笑)
りんちゃん少し食べ過ぎたのかな?!σ(^_^;)アセアセ...
でもすぐ元気になってよかった~
サンタさんは大雪のため?今年は遅れてるのかな?(笑)

クリスマス会、いいなぁ♪楽しそう^^☆
でも、りんちゃんはちょっと食べ過ぎちゃったのね^^;
おいしいとついつい食べ過ぎちゃう気持ちわかるわぁ。
すぐに治ってよかった☆
パソコンも直ってよかったですね~!
でも、真っ白になっちゃうとなかなか大変ですよね^^;

もよ家のクリスマスは、クリスマスらしいことせずに終わってしまいましたよ(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
いつもは先輩のお宅なのですが、都合が悪く我が家での開催でした。
接待係の2ワンのはずが・・・全く働かず、食べ物を貰おうと、みんなの
ところにウロウロe-351
りんは昼からいっぱいおやつを貰っていたのが原因です。
のあも同じぐらい食べているのですけどね。
りんは、噛まずに飲み込むからでしょうね。
26日に、福岡お土産のおやつ&おもちゃをあげましたよ。
ささやかなプレゼントでした☆
ラッキー君 プレゼントいっぱい貰って良かったねe-319




e-415mimiママさんへ
今年はメンバーの都合が悪く、いつもの半分の人数でしたが
楽しい夜になりました♪
りんは、飲み込む事が多いので戻すことがあります。
その点、のあは良く噛むせいか戻すことは全く無いです。
但し、食べ過ぎるとお腹がゆるくなります。
のありん姉妹、具合の悪くなり方まで全く違います(笑)
遅れて、おもちゃ&おやつのプレゼントをあげました☆




e-414もよママさんへ
毎年恒例の女子クリスマス会も、みんな結婚することも
なく、会員多数のままで開催されますe-351
接待係(のありん)は全く仕事をせず、みんなが食べるのを
貰おうとウロウロ大騒ぎするばかりでした。。。
りんは飲み込んで食べることが多いので、たまに吐くことがあります。
その点、のあはゆっくり良く噛むので吐いたことはありません。
でも、りんの回復力は早いので助かります。
この年末年始でpc元のように使えるようになるといいのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック