大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


良いお年を!!

今年も残すところ後1日。。。
あっという間の1年だったような気がします


しか~し、まだまだアップしていない記事がありまして、年末いろいろ編で
今年のブログをしめたいと思います。



お帰り~じいじいの記事でも書きましたが、あれ以来りんはじいじいのおこぼれ
貰いに必死の日々です(笑)
年末いろいろ



のんびりのあは、じいじいの食事中それ程バタバタすることはありませんが・・・
年末いろいろ2

いえいえっ のあも結構困ったものです


じいじいの布団の上で爆睡中
年末いろいろ3

へそ天で寝たり、退けてくれないのはもちろんですが、もっと困ったちゃんの
行動があります、それはまた年明けにでもアップしますね。


年末いろいろ4





12月半ば、オカンの病院(約1時間45分)へ一緒に行った時。
途中、桜島SAのミニドッグランへGO
年末いろいろ5

小さく見えるのが桜島です。



SAで安納芋を買ってたべました。 りんはオカンが食べている鳥の炭火焼に夢中。
年末いろいろ6



その日の夜、病院内のカフェで買ったシュークリームを狙うのありん。
年末いろいろ7

シュークリームおいしそうに見えませんが、決して食べかけではありません。
オカンが割っただけです(汗)


待ちきれないのありん。
年末いろいろ8

おっとりのあと食いしん坊りんの差が出ています





そして、30日の事。 ドッグラン&カフェ ハウスビレッジさんへ行きました
こちらの記事も年明けにアップしますね。
年末いろいろ9


今年は、我が家にとってもじいじいの長期入院等大変な1年でした。
まだまだ落ちついた日々ではありませんが、新年も素敵な1年になりますように


では、よいお年を~。




お年玉とおせちを勝手に楽しみにしてるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チョビ久でございます~(^^;)

28日、無事日本から戻って来ました♪
未だに時差ボケで苦しんでます(||-д-)

今年はのあ&りんママさんにとって、激動の1年だったみたいだけど
来年はのあ&りんファミリーにとって素敵な年になりますように・・・(u_u)o〃
来年もヨロシクね~(○´∀`○)ノ

おはようございます♪
りんちゃん相変わらずの食いしん坊発揮(*/∇\*)キャ
いろいろとおいしいものが…
来年も食いしん坊路線で(笑)

今年1年お世話になりましたヽ(^◇^*)/
来年も短足同盟・mimi共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

よいお年を!

のありんちゃん!
ジイジさんに、べったり?(笑)
ジイジさん!癒されていいですね。
やはり、おうちが一番!
今年は、いろいろ楽しませていただき、
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしま~す。
ではでは!よいお年を!

こんばんは。
本当にご無沙汰してます。
今年は仕事が変わり、すごく忙しくって、
なかなか訪問が出来ませんでした。

来年はもう少し余裕のある生活がしたいな。

のあちゃん、りんちゃんも来年も可愛い姿、
たくさん見せてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

ご家族そろって無事に年を越せるって幸せですよね~^^
のありんちゃんも甘えれるじいじさんが帰って嬉しそう~
今日は我が家も早々と紅白見ながら御節食べちゃいましたぁ
薩摩ワインとっても美味しかったですぅv-238
今年も大変お世話になりましたぁ^^
また来年もたくさん遊んでくださ~いv-22
良いお年をお迎えくださいねぇ(^_-)-☆

年末の挨拶に来てみたら2ワンとも相変わらずおいちそーなものをたべてましゅな。

それなのにのあ隊員てば困ったちゃん行動ってどういうことでしゅか!!
許ちまちぇんよ!!

うらやましがっている隊長は無視して
のありんママ来年もよろしくね。

のありんちゃん よくわかっているよね
ジイジさんのそばにいると言いコトがあるって(笑)
うちも父か母のそばでいつもスタンバイしています。

今年は会えなかったけれど来年は会えそうな予感♪
来年もよろしくね~ 
よいお年をお迎えくださいね~

e-414ムーマさんへ
あと少しで今年が終わります。。。
今年のうちにお返事をって思って必死です(笑)
時差ボケって経験したことがないからわからないけど
大変なんだろうね。
こちらこそ来年もよろしくね。




e-415mimiママさんへ
りんは相変わらずの食いしん坊です。
きっと期待通り来年も変わらずでしょう・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
あと少しで新年だあ。



e-414ラッキーパパさんへ
のあはジイジイより自分が上だと思っているようです。
ジイジイものあにはとっても甘いんです。
りんが同じことをすると怒られるんですけどね(笑)
あと少しで新年です。
来年もよろしくお願いします。



e-415チェリーママさんへ
ほんとにあっという間に1年が過ぎました。
私も来年はもう少し余裕のある1年にしたいです。
お互いがんばりましょうね。
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
チェリーちゃんは新年を綺麗になって迎えられて
羨ましいです。
我が家はモケモケのありんのままでした。。。




e-414エヴママさんへ
本当に今年はお世話になりました。
これに懲りずに来年もよろしくね(笑)
我が家ものんびり紅白をみていました。
今年のうちにお返事をと思い必死になっています。ププッ。
来年も(あと少しで新年ですが・・・)よろしくね。




e-414りりかさんへ
こちらこそ読み逃げばかりでごめんね。
ちゃんと隊長の活躍(ずっこけ)見てますよ~♪
隊長!! お正月はご馳走があるかしら?
きっと 今までに無いすごいご馳走だと思うよ☆

来年・・・後1分ぐらいですが、よろしくね~。




e-414yukkoさんへ
じいじいはのあには甘いんです。
でも、りんりんは怒られてばっかりなのよ(笑)
来年も(後1分足らず)ですが、よろしくね☆

あけましておめでとう~~(o^冖^o)
どう?たくさん食べてる?(笑)
のありんさんとこは確か、大晦日からおせち食べるんだよね?
近所の方もみんなそうなの?

のあちゃん毛布に埋もれてるね~
ジイジイ足重そうだけど^^;
ママさんも色々大変だろうけど頑張ろうねっ!
今年もどうぞよろしくね~(^ε^)-☆!!

e-414すみれマミーさんへ
あけましておめでとう。 今年もよろしくね。
流石すみれマミー たくさん食べてるのがわかったのねe-351
ご希望(?)とおり、今日は食べ物記事をアップしたので
見てね(笑)
もちろん、大晦日おせちが出てきます☆
どうなんだろう? ご近所さん達は大晦日には食べないかもね。。。

ジイジイは足重いのならまだ我慢できると思うよ・・・
胸の上にも良く乗っているからね。
のあは全く怒られないのよ。でも、りんが同じことをしたら
絶対怒られるの。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

