大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お正月のおでかけ

寝正月ののありん家。
とは言え、ちゃんとジイジイ兄夫婦&さくらちゃん(スピッツ)が住んでいる
ジイジイの実家に新年の挨拶に行きました。
のありんはちゃんと着物姿 ・・・私は普段着に化粧もせずにね(笑)

さくらちゃんち



りんりんも可愛く三つ編み
さくらちゃんち2




のあは三つ編みを更にお団子に
さくらちゃんち3



お出かけ前にトイレタイム。
さくらちゃんち4
さんだけかと思ったら体勢が変わりシ○コも。
同時にできる賢い子なんです☆



何度行っても絡むことのない3ワン。 特にりんがさくらちゃんにガウガウッ。。。
さくらちゃんち5
オカンが食べてるのを貰おうと必死なのあ&りん。



ジイジイ兄はのあの事が大好き♪ この日も抱っこして貰いましたよ。
さくらちゃんち6

さくらちゃんが「すきすき~♪」ってしてくれました



りんにもさくらちゃんが「すきすき~♪」
さくらちゃんち7

いつもなら何もしていないさくらちゃんに喧嘩を吹きかけるりん。
伯母に抱っこされているため声も出ませんでした。ププッ。
やっぱり飼い主に抱っこされている時とは違うんですね。




家に戻り、ふとりんを見ると
さくらちゃんち8

桜吹雪? ラグの模様しか目に入りませんけどね(笑)




天気も良かったので、この後 初散歩に行きました
 う~ん。。。何ヶ月ぶりだろうか?


季節はずれですが、リアルタイム画像です。
さくらちゃんち9
のありん地区田舎ですが、散歩コースには、人形専門店や大手洋服屋、弁当屋、
寝具屋さんがあるんです。こいのぼりはその人形専門店のものです。



さあ~今年はお散歩いっぱい頑張ろうね
さくらちゃんち10

確かに 本日は雨の為、お散歩中止。。。
まあ、長続きするようにお散歩もブログもボチボチね。

あ~明日から仕事。 休みってすぐに終わるものなのね





1年中お休みで寝てばかりののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

明けましたね♪
お散歩までしてフルコース、楽しめたかなぁ~^m^
桜吹雪・・・・・ぷぷぷ・・・・・うちも、よくめいがなっとります~(*^。^*)

明日からもうお仕事なんですね!
頑張ってね~ヽ(^。^)ノ 

明日から仕事‥‥

明日から仕事‥‥!?
最後の一言で、現実に引き戻されました!(笑)
のありんちゃんの着物姿に、うっとりしてたのに‥‥(笑)
そして、桜吹雪にドキッとしてたのに‥‥(笑)
いいお正月でしたね。
さぁ~。明日から、がんばろう!
でも、また、2日で3連休ですね。(笑)

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
のあちゃん、りんちゃん、晴れ着姿、とっても可愛いですね。
頭の飾りも、ヘアスタイルもすごく素敵です!
ママ、上手ですね♪
うちは男ばかりなので、こんな華やかな女の子たちを見ると、
とっても羨ましいです~!!
女の子は、やっぱり可愛いですね☆
今年も素敵な一年になりますように。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

着物~、なんて素敵なんでしょう!!
頭の飾りも可愛いですねぇ。
あまずママに「あまずにもこういうリボンとか付けたい!」と言ったのですが、
「わたしにはできない」とあっさり断られました。。。

休みって、あっという間に終りますよね!
ぼくも今日から仕事でした。。。
いまは、ノア勢が新日本に出るということで、
寝る準備をしながらテレビを見ています^^

ブログもお散歩も、お互い、ボチボチやっていきましょうね~(笑)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
晴れ着来てお出かけオシャレ~♪
三つ編みがたもてる、のありんちゃんアクセルだったら3分でグチャグチャです(笑)

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございまーす♪
のありんちゃん
着物めっちゃかわええー!
のあだんごサイコー♪
今年もカワイイのありんちゃん楽しみにしてマース♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414にこママさんへ
やっぱり桜吹雪になるのも次女なのね(笑)
休みってあっという間にすぎるのよね・・・e-259
あと1日頑張れば3連休♪ 頑張るぞ!!

福袋一緒だったよ。買わなかったけどね。。。
ドーナツだけ買いました☆




e-415ラッキーパパさんへ
休みはあっという間にすぎるのに仕事となると・・・
明日まで頑張れば3連休♪ パパさんも?
のありんの着物姿に騙されてはいけませんよ!!
着物を着ても怖いお姉ちゃん&食いしん坊妹ってのは
変わりませんからね(笑)




e-414ayuさんへ
明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月を迎えられたのでしょうね。
男の子ばかりも楽しそうですね♪
華やかなのは着物ばかりで、のありんはいつもの
怖いお姉ちゃん&食いしん坊妹で変わりありませんe-351
お正月なのでいつもより豪華にセットしましたよ☆
のあはセットしたまま崩れずにいるのですが、りんは暴れん坊
の上に毛質が柔らかいので直ぐに崩れてしまうんです。
子育て頑張ってね。今年もよろしくe-348




e-415あまずチチさんへ
今年もよろしくお願いします。
私は子供の頃からずっと他人の髪をセットしたり結んだりするのが
苦手だったのです。だから、最初のありんが伸ばし始めた頃は
オカンにして貰っていました。
ここ2,3年やっと出来るようになりました。
チチさんも頑張ってみてくださいね(笑)
ノア勢が新日本に? 知らなかったです。
年末は福岡にドラ○ン○ートを観に行きましたよ。
やっぱり観戦は楽しいですね♪




e-414アクセルさんへ
今年もよろしくお願いしますe-348
のあはセットしたままほとんど崩れないのですが、
りんはあっという間に崩れますよ。
だから、何度もし直します。。。
お出かけの時は、リボンは現地でつけることが多いです(笑)




e-415おこちさんへ
今年もよろしくね~♪
着物姿は可愛いでしょ。
でもねっ 我が家もガウガウっアンコラ姉妹なんです。
但し、のあは家の中限定。一歩外に出ると大人しいです。
その分、りんがね。。。要注意なのe-351
お互い、今年はみんなに謝らないで過ごしたいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック