大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

年末ドッグラン&カフェ

年末にドッグラン&カフェに行きました

年賀状が済んだので安心して、オカン達が餅つきをしている中 大掃除も全くせず
のありんとお出かけしましたよ


のありん どれだけ呼んでもカメラを向いてくれません。。。
年末らん




それもそのはず、目の前に美味しそうなランチが運ばれてきたからね
年末らん2
久しぶりに食べる前に撮影をすることが出来ました(笑)




ランチを食べ、のありんには少しの野菜をあげ、ランへGO!!
年末らん3
先客のワンちゃんが遊んでいましたが、お友達と仲良く遊べないのありんは
隣のこの広いスペースを貸切です。



まず 仲良く記念撮影を
年末らん4

 う~ん なんかやる気のないモデルさんたちです。。。



しか~し オヤツをあげるとこんなに喜んでくれましたよ♪
年末らん5
オヤツの食べ方にも、それぞれの性格が出ています。ププッ。




ランでの正しい過ごし方。。。
年末らん6

年末らん7
・・・





ランであまりランしないのありんですが・・・
この日は、久しぶりにのありん弾けました。ほんのちょっとですけどね

年末らん8

のあがりんにチョッカイをかけ、りんが逆切れしたところです




りんはクンクン一人でウロウロするか、隣のランのお友達にワンコラ~。
年末らん9

どれだけ、りんがワンコラしても誰も相手にしませんけどね。。。

りんりん ワンちゃんだけでなく人にもワンコラ。
お店の方がワンコラりんを追いかけて走ってくれたら「キャンキャンッ~」って泣いて
逃げて来ましたよ(笑)
ワンコラ言う分 とっても怖がりなりんりんです。

その頃、のあは抱っこ抱っこ~のお願いの連続。。。



隣のランへ私が遊びに行くととっても不安そうなのありん。
年末らん10



ランでいっぱい(?)走ったので、またカフェへ戻りました。
ランチのセットのデザートを後から出して貰うことになっていたんです

年末らん11




南国のありん地区もやっぱり冬は寒いのですが、ここのカフェは暖炉があり
とっても暖かかったです。
年末らん12

これからまだまだのありん家の大嫌いな寒い日々が続きますが、晴れてポカポカな
日にはまた出かけようと思っています。

涼しい秋にもお散歩しなかったのありん家ですが、今年になって3回も行きましたよ。
えっ それって当たり前? いえいえっ のありん家にとっては記録ものです(笑)





お散歩は出来ることなら休みにしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

何っ!?この日は一人でカフェに行ったの?
のあ&りんママにしては珍しいね!
でもその甲斐あって(?)
久々、2ワンが走ってる姿見れた気がする~(* ̄m ̄)プッ
2ワンもわんこだったんだって気付かされました(爆)

コメントしたついでにここで報告させてもらうw
荷物、昨日届いたありがとう~♪
詳しい事は後日ブログUPするからね~(○´∀`○)ノ

ラッキーは‥‥

ラッキーは、朝夕、2回の散歩だから‥‥
今年に入って‥‥えぇ~~と‥‥散歩何回?(笑)
ランチ&カフェが出来るラン!いいですね。
そういうところで、のんびり‥‥
いいなぁ~。
朝夕の散歩は、義務ですから‥‥(笑)

おはようございます♪
年末はお忙し?!
いやいや~カフェでまったり(*/∇\*)キャ
のありんちゃん目の前においしいランチ!!
カメラのほう向いてくれない~(笑)
やっぱりおいしいもの重視"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今年になってもう3回もお散歩に!!
スゴイ!うちはまだ・・・0回w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちもお散歩がんばります(≧∇≦)ノ ハーイ♪

一人&のありんと行くこと結構多いんだよ~。
って言うか、一緒に行ってくれる人がいないのよねe-330
ランで嬉しくって走るって言うより、チョッカイ出されて怒って
追いかけるって感じです。まあ、それもほんの一瞬のような
もんだけどね。。。

オオーッ 凄いねえ!! 荷物届いたんだあ~。
届くの50%の確率だと思っていたもん(笑)
やっぱり田舎でも捨てたもんじゃないねe-319




e-415ラッキーパパさんへ
年末の忙しい時期に、のんびり楽しかったですよ~。
お掃除なんて忘れてしまえば、結構のんびりできる
もんですね(笑)
ここのカフェは、とっても雰囲気がいいんですよ。
もう少し近くだったらなあ~って思いますが。。。
ここ最近寒さが増したので、既にお散歩休憩中~(汗)




e-414mimiママさんへ
やったあ~ mimi家に勝ったのね♪
って、まだ3回じゃ大したことないもんね・・・e-330
年末の忙しい時期(?)に、のんびりするのも大切ですよ~。
お掃除しない!!って事に決めたら、結構年末は暇なもんです(笑)
まあ、もともと何にもしないからだろうけどね。。。

こんにちわんわん。

今年もよろしくお願いしまーす。
そっかぁ~九州も寒いのね。
寒いとお散歩は、億劫になるよね。
でもね、我が家は野生児なのかしらん?
1日3回のお散歩と、お庭遊びを満喫してます。
あまりにも喜ぶので、私完全防備でだるまんになって
一緒に、遊んでまーす。

みんなが頑張って働いてる時に、のんびり年末を
過ごしてたんや~(*^m^)
しかもランなんて( ・´ー・`)プッ 笑ったらアカン。
でもでもその甲斐あって、ランしたんやね!!(一瞬 プッ)
でもその一瞬を逃さずカメラにおさめられたママさん、ナイス!!

いいこと聞いた~。
私もりんちゃんにワンコラ言われたら追いかけるよお~!!
私は人にも犬にも容赦ないからね(。-∀-)化♪

ママちゃん、もしやおひとりで?
ならば、ものすご尊敬!
そとで一人ごはんって、憧れつつもできない・・
今年は克服したい!
・・絶対無理だけど。^^;

今年も達筆お年賀に見惚れました♪
また一緒に遊んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ぽにょママさんへ
のありんも1日3回は(狭い)庭に出ますよ~。
しかし、トイレが済むと直ぐに玄関に来て、「入れろ~」
とアピールします(笑)
寒いのが大嫌いな我が家です。
今ものありん毛布に包まり、私は部屋の中で薄いダウンを
着ていますe-446
今年もよろしくお願いしま~す♪




e-415ウメコさんへ
ええっ? みんな年末頑張ってた?
確か、こうめちゃんちはパパさんが頑張っていたのでは・・・
一応、動画に撮れるぐらい走ってくれたんだよ。
のありん家 これでもちゃんとランの回数券20回分買うんだよ。
りんりん 相当ビビリだから、追いかけるのはウメコさんでなくて
こうめちゃんで十分だよ(笑)



e-414バニラネネさんへ
もちろん一人だよ~。
お一人様得意なのありんママです☆
だって、一緒に行ってくれる人いないからさあ・・・
こちらこそ、今年も遊んでね。
昨日はミッフィーさんネタのブログ他でも見たよ。
みんな一緒なんだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック