大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ジイジイの災難

ちょっと前に・・・いつだったかな? のあがジイジイに迷惑をかけている話を書きました。
思い出したので今回アップします(笑)

今回の画像いつもにも増してブレブレの上に毛布の柄で分かり難い・・・



ジイジイが寝ているとやって来て、毛布の上から激しくチョイチョイするのあ。
もちろん訳の分からない文句を言いながら

災難



そして、毛布に噛み付き凄い勢いで引っ張り始めます。
 もちろん ウーウーッ文句を言いながら。。。
災難2



そして、時々全身ゴロゴロ ホリホリもし。。。
災難3



こんなことをし続けると、ジイジイの足が出てきます!!
  ジイジイの見苦しい足は気にしないでね。ププッ。
災難4




・・・?  おわり?
災難5

何故か? ジイジイの足が出てくると終了なんです。
毎日のように安眠を邪魔されるジイジイですが、文句も言わずのあのしたいように
させています。
りんが同じ事をしたら叱られるのにね。のあには甘いジイジイです(笑)


災難6

 疲れるぐらいならしなければいいのに~



そんな頃、りんりんは寝袋に隠れて熟睡中
災難7

のあは、時々りんが寝ているのに この寝袋におもちゃを隠そうとするんです。
 ・・・寝ていることに気づかないのか?
もちろん、その瞬間、ビックリしたりんに一喝されます。
普段はのあに絶対服従のりんですが、安眠中だけは反撃に出るんですよ



のあも時にはジイジイの為に(?)頑張ることもあります。
災難8

寝ているジイジイの背中にくっついて、ベッドから落ちないように見張っている
ようです



りんは?
災難9

ジイジイが居ない間にこっそり枕の上で寝るりんりん。
枕の上では電気毛布の暖かさは伝わってこないのにね。


年末からのモケモケ姉妹も14日にやっとトリミングに行きました。
でも、まだ、アップしていない画像があるのでもう少しモケモケ顔の画像で
我慢してくださいね。





早く小顔をアピールしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

フフフ‥‥おもしろい!

のあちゃん!ジイジのふとんをガリガリ!
何故なんでしょうね。
おもしろいなぁ~。
じいじ!起きて!って言ってるんでしょうかね。(笑)
足が見えたら、あきらめる?(笑)
ときどき、ジイジが落ちないように守ってる!?
おりこうさんだよねぇ~。
じいじのとこが好きなんですね。
見てると、とても微笑ましい!

おはようございます♪
ああ~、クッポとそっくり!
のあちゃん、毛布の上って、とっても楽しいんだよね!
クッポも、お布団、毛布大好きで、まるでプロレスのリングの上で、遊んでるみたいです(^v^)
ホリホリ、ガブガブ、母さん、きゃ~って、悲鳴あげてますよ!
だって、臭しゃくなるんだもの・・・
きっと、ジイジちゃんも、のあちゃんの楽しそうな遊びに、
お布団の中で、ニコニコ顔になってるかもね(^v^)
りんちゃん、のあちゃんに、ガウッ(笑)
そうそう、グッスリネンネの時は、母さんも唸られますよ!!
寝袋にネンネしてるりんちゃんに、びっくり、のあちゃんの顔が浮かんでくる様です、ハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
何故か? 毛布を剥ごうとするんですよね。
私にはしないけど、時々オカンにもします。。。
起きなくても足さえ見えればいいみたいなんですe-330
ジイジイが落ちないように見張っているのですが、
先日は突然ジイジイに毛布を引っ張られびっくりしていました(笑)
のあには甘いジイジイなので何をやっても怒られませんよ。





e-415クッポの母さんへ
布団の上って気持ちいいんでしょうね。
お友達の家に一緒に泊まりに行ったときも、ずっと猫を
かぶって大人しくしていたのに、寝床の準備をした途端
大はしゃぎしますね。
のありん、プロレスが由来の名前なのでプロレスが好きなのかも(笑)
クッポちゃんたちも一緒なんですね。

ぐっすり寝ているところに、おもちゃをポトンって入れられるんですから
怒るのも当たり前ですよねe-351

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック