大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


成人の日あれこれ

成人の日(ちょっと前ですが・・・)、この日は初詣に行きました。

その前にNYへも行きましたよ♪

りんちゃ~ん ちゃっちゃ(お風呂)に行くよ~

成人の日

りんりんは「ちゃっちゃ」の一言でかくれんぼを始めます(笑)

成人の日2

りんりん 隠れているつもりですが、見えていないのは自分だけですからね。ププッ。




成人の日3

いえいえっ のあもきちゃないですよ。



伯母を誘い、のありん着物を着て地元の神社へ初詣。
成人の日4



何が大変かと言うと階段約320段あるんです
成人の日5



のありん家にはそんな元気はないので、中段まで車で行きました
それでもこの階段です
成人の日6




家に帰ると直ぐに宅急便が届き、のあの検査が始まりました。
成人の日7



成人の日8
のあ「これはりんちゃんは食べられましぇんね。のあのでしゅよ。」

りん「・・・?}



金柑パウンドケーキ
成人の日9

金柑を甘露煮にしてさらにアレンジするなんて流石。
とても美味しかったです☆




この日は、ここちゃんも遊びに来てくれました。
成人の日10
のあの袴を着て上手にモデルさん出来ました
9ヶ月のここちゃん 大きくなってのありんとほぼ同じぐらいの体重になりましたよ。



この後(16時過ぎ)突然思いたち一人で新幹線に乗りバーゲンに出かけました(笑)
帰って来て、ホッとした途端友達から電話があり飲みに行きました。
 あ~なんて充実した1日だったことでしょう






バーゲンに行ってオヤツをいっぱい買いたかったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!

NYご苦労さま~♥
そのままでも十分可愛くて綺麗なのに、、、連れて行かれたんやね(笑)
でも、晴れ着を着るのなら仕方ないね!
NYしたらテンションもあがるよね?のあ&りんちゃん!(な、訳ないか・・・(笑))

最後の〆の文章に サラっと流すつもりが、、、ぶっ飛んだわ(汗)
新幹線でバーゲンに行き、飲みにも行くなんてーー(驚)
しげーーカッコイイっす!!尊敬っす!!
私、16時に家についたなら、、、昼寝っす!!(笑)
あなたなら、関西まで近いっす!!!(´∀`*)

りんちゃん、一人かくれんぼ上手だよね~(笑)

こういう階段って見てると『大した事ないじゃない』って思うんだけどw
いざ自分が登り始めると10段もしないでゼェーハァーなんるんだよね(笑)
中段からでも上りきったのありん家!!すばらしい~( ̄一* ̄)b

おやっ!?どこかで見たパウンドケーキ(笑)
ホントyukkoさん上手だよね♪

すごいね!16時過ぎからバーゲンにΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今年ののあ&りんママはやれる女の匂いが(笑)

え?NYしてお参り行って
バーゲン行って飲む???
あーっん 若いってスンバラシイ♪
でも負けないんだから!
パワフルアラフィフなんだから!・・・???笑

のありんちゃんお着物似合ってるよー♪

ブログ復活!

昨夜(22日)午前1時半ごろ、家に帰ってきました。
さっき(8時半過ぎに)起きました。
ラッキーがいないと寝坊できます。(笑)
少々疲れ気味‥‥
実は、ソウルに行っていたにですが
今回は、ママのお買い物ツアーのお伴なので、
ブログの記事にはなりませ~ん。(泣)
今日の夕方、ラッキーを迎えに行きま~す。
新幹線で、バーゲンに!
ラッキーママには、知らせないようにします。(笑)

おはようございます。
のあちゃん、りんちゃん、いつものように
仲良し、いいなあ。

先日はチェリーにお祝いのコメント、ありがとう
ございました。

16時から新幹線に乗って、バーゲン行って
飲み会ですか?すごいなあ。

「突然思いたち一人で新幹線に乗りバーゲンに出かけました」
        ↑
新幹線に乗ってバーゲンに行くなんてなーんて優雅なの~^^
うらやましいです
そ・・・そして 帰ってからお友達と飲みに行くことができるなんて♪
いいお正月だったのね~

金粉のパウンドケーキ おいしそうです♪
あーーーおいしそうじゃなく おいしいってコメントしたい!

すごいねぇ~ 夕方4時頃から新幹線に乗ってバーゲン!
で その後飲み会に行くなんて ママさんメチャメチャ若い!!
その勢いで 神戸に遊びに来てよ♪ 待ってるよ~

すご!すごー!!
なんてぎっしり詰まった一日でしょう。
初詣だけでぐったりだわ・・
りんちゃんの様子って、ほぼばっくん。笑
少しだけお兄さんなだけあって、
ばっくんは言わなくても察します。
ニニとワタシがいる休日、
車の中ですでにひどく震えています。^^;
どんだけストレスなんやろね?

e-414マルマリさんへ
のありん 直ぐに薄汚れてくるのよね・・・
のあは大丈夫だけど、りんりん おシ○コ臭くなるの。
足を少し上げてするせいか後ろ足についちゃうのよね(汗)

〆の文までちゃんと読んでくれたんだね~♪
サラッと流せなかった?(笑)
新幹線っていっても、田舎じゃ他に便があまりないのよね。
だからほんの10分ぐらいの乗車です。
休みの日は、1日張り切って行動するか、1日中ゴロゴロ寝ているか
なのよね。ププッ。
今年は絶対絶対関西行きますよ~♪




e-415ムーマさんへ
りんりんはかくれんぼが得意です☆
今も隠れていますよ。
階段とか山登りとか全く駄目。。。
絶対できるだけ近くまで車で行く方法を考えるね。
ほんとyukkoさん 凄いよね~☆
料理も出来るし、編み物も、それに山登りもね。尊敬します。

今年はやれる女の匂い?
無理無理e-351
だって、相変わらず何にも無い日は1日中寝てるもん。
自分でもよく寝れるもんだと感心するよ(笑)




e-414おこちさんへ
いやいやっ パワフルなアラフィフには負けますよ・・・
って、言っても私も今年はアラフィフ仲間入り♪
なので、休日は遊ぶが寝るかどっちかはっきりしています。
だって充電しないとパワーでないのよね☆
若いって羨ましいよね(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
お帰りなさ~い。
ソウル行きたいなあ。バーゲンにね(笑)
新幹線って言っても、田舎じゃ自家用車の他には
交通便の選択肢が無いんですよ。。。
ほんの10分乗るだけなんです。
その点、パパさんちは都会だから羨ましいなあ。




e-414チェリーママさんへ
新幹線って言っても県内移動で、田舎じゃ他に選択肢が
あまり無いんです・・・
休みの日は、1日中出かけてるか、寝ているかどっちかです。
年をとってもよく眠れるもんだと自分でも感心します(笑)
のありん 画像ではとても仲良しに見えますが喧嘩も凄いです(汗)




e-415美優のままさんへ
新幹線って言ったら優雅なイメージでしょうが、県内移動なんです(汗)
田舎じゃ他に交通手段の選択肢が少ないのよね。
お金は少々かかりますが、バーゲンで元を取るだろうと思い
出かけたんです(笑)

金柑ケーキ美味しかったよ~♪
私が作れるもんなら作ってあげたいけど無理なのよねe-351




e-414yukkoさんへ
めちゃめちゃ若い!!のフレーズだけはとっても嬉しいけど
休みの日は、1日中出かけるか 1日中寝ているか どっちか
なのよね・・・(汗)
金柑バウンドとても美味しかったよ~。
絶対絶対関西行きますよ!!




e-415バニラネネさんへ
いやいやっ 神社めぐりをしたばっくん家には負けますよ~
我が家は一社詣でですからね(笑)
ほんと ばっくん りんよりお兄ちゃんだね~
言わなくても察するなんてね。
りんは、車に乗るだけでブルブルなのよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

