大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

どっちも のあの♪

年末トリミングに行かず、モケモケ状態で新年を迎えたのありん。
今月は新年セールで10%オフ
 もちろん10日ほど前に行って来ましたよ。


それでは、久しぶりに小顔になったのありんをご覧ください。
のあの

ちょっとブレブレですが、りんりん 珍しくお目目をパッチリあけています☆




のありんの親戚さんの美優ちゃんちからお菓子とおもちゃが届きました。
のあの2

とっても、不機嫌顔なのありん・・・
怒ってる訳ではないのですが、ちゃんとお礼も言えず美優ママごめんなさい。




のあが赤で りんが黄色だよ~♪
のあの3

プレゼントのおもちゃを見せると目をキラキラさせるのあ。



ちゃんと2つあるのにどっちも欲しがるのあ。
のあの4

この後、りんも自分の物を譲らず大喧嘩をしました


大喧嘩はしましたが、りんがおもちゃで遊ぶのは少しの時間だけなんです。
それを良いことに暫くするとのあが2つとも独占。。。



のあに怒られてお座りしたまま身動き出来ないりん。
のあの5

りんは、たまたま横を通ろうとしただけなのですが、取られると勘違いした
のあに怒られたんです。
りんにガウガウ激しく言った後も、暫く文句を言い続けていました




のあの6
・・・
 困ったのあお姉ちゃんです。。。




のあに怒られないようにジイジイのベッドの上に避難するりん。
のあの7

りんちゃ~ん 暫く のあちゃんに近づいたらダメよ~。




のあの8

黄色はりんちゃんの!!
 そんな事はお構いなしののあ。 新しいおもちゃ大好きだもんね♪

おもちゃ大好きのあは私にまでガウガウ怒るんです。
その度にのあのおもちゃなんかいらないも~んと子供の喧嘩のように言い返して
いますよ(笑)





やっと小顔になって痩せて見えるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

のあちゃん!よくばり?(笑)

ガハハハ‥‥
のあちゃん!おもちゃ独占!
分かる!分かる!(笑)
ママさんにもさわらせない‥‥(笑)
ラッキーパパも子供の頃、そうだったらしい!
なので、のあちゃんの気持、よく分かるよ。(笑)
でも、しばらくしたら飽きるので、←ラッキーパパがそうだった。(笑)
リンちゃん! そのときが、チャンスだね。(笑)

こんばんは♪
のありんちゃんすっきりんこー カワエ

のありんちゃんもおもちゃとりっこ?
いや、のあちゃんの一人勝ち?フププ
我が家も激しいです
同じものが二個あっても人がもってるのが
欲しくなる。。。
で、最終的に海が奪う・・・
そんな感じですかねー
でも圧倒的にココのが強いんですけどね ヘヘ
固まってるりんちゃんに萌えー♡

小顔になったのあちゃん 美優にそっくり 性格まで似ているからおかしいわ~^^
5枚目の写真  のあちゃん、おもちゃに向かってこら~ こら~って言うのね^^;
取られないように見張っているんですね~
りんちゃん 災難でしたね^^;

e-414ラッキーパパさんへ
へえっ パパさんも欲張りでしたか?
でも、今は違いますよね(笑)
その点、のあはいつまでもお子ちゃまなようです。。。
直ぐにおもちゃに飽きるのも残念ながらりんなんです・・・
りんが遊べるのは、朝。
のあは朝が苦手です。ププッ。




e-415おこちさんへ
兄弟喧嘩も激しいでしょうが、姉妹喧嘩も負けていませんよe-330
特に、最近はりんが強くなってきて のあと互角に戦っています。
でも、おもちゃはあまり興味無いので直ぐに譲りますよ。
食べ物は無理だけどね(笑)
その点、ココ兄ちゃんはちゃんと最後は弟に譲ってあげてるんだよね。
優しいね☆
りんりん ガウガウ怒ってるのあの前で目をキョロキョロしながら
困ったようで固まっていましたよ(笑)




e-414美優のままさんへ
きつい性格ってのが、のあと美優ちゃんのチャームポイントよね。
美優ちゃんちにももし妹がいたらきっともっと強くなるかもよe-330
のあはねっ りんにガウガウ怒った後も怒り足りずに、
おもちゃを見張りながら「ウウウーウッ」って何度も言っていました。
我が家ではグドグドのあって呼ばれています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック