大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

優しいお姉ちゃん

全国的に寒いと言うのに、のありん地方の日曜日はポカポカ陽気でした
イベントも開催されていたのでドッグランに行きました。
ココまで書いておいてその様子は次回にアップしますね


今回はのありんの食事風景をブレブレ&ごちゃごちゃな室内画像でお送り
いたします(笑)
優しい1

食いしん坊りんりんは、毎回ご飯の準備段階から嬉しくって駆け回ります
いくらオカンに怒られても・・・
酷い時は、その嬉しさをのあ姉と共感したいのか? のあにぶつかりながら
駆け回るのです。

もちろん、そこまでご飯に興味が無いのあは「お手 おかわり タッチ」も
嫌々オカンに怒られながらします。




一方 りんりん 「お手 おかわり あご」は言われなくても高速で何回もしますよ☆
優しい2
りんり~ん もう少し落ち着いて出来ないかなあ?




よし!! の合図で直ぐにガツガツ食べ始めるりん。
のあは、少しずつ咥えてはあちこちに持って行き食べるんです。
優しい3




あちこち移動して食べるだけならいいのですが、食べずに置いて来るので
オカンに怒られ、とうとうご飯を没収されました

優しい4



何故? 移動して食べるだけで怒られるかと言いますと・・・
優しい5

早く食べ終わってりんが回収し(食べて)まわるんです

もちろん、直ぐに没収されたご飯も戻り のあも無事に食べ終わりましたよ。



実は、この日は「のあのご飯没収」では無く、前日の「りんのご飯没収」再現画像を
撮る予定だったんです(笑)
オカンの話によると、前日のりんりんはいつもの如くオカンの注意も聞かず駆け回り、
食べる前から没収され、のあだけ「よし!!」と。

しか~し、優しいのあお姉ちゃん(いつもは違う・・・)が、自分も食べずにオカンに
おねが~い りんちゃんにもちょうだい!!」ってお願いポーズを始めたそうです。
流石の鬼オカンもびっくりして直ぐにりんにもあげたそうです。


優しい6

りんり~ん のあちゃんはやっぱり怖いお姉ちゃんに戻ったね。。。



再現画像(?)を撮り終えたモデルさん達はいつものようにモデル料を請求して
きました
優しい7

普段は怖いお姉ちゃんですが、時々優しいお姉ちゃんにもなるんです。
りんが小さい時も「りんちゃんをゲージからだして~」っとケージに入っている
りんの所に行き、私達の方を向いてお願いポーズをしていたんです。
 ただ、りんを出すと慌ててソファに逃げ込んでいたおバカちゃんでしたけどね(爆)


次回は予告通り、ドッグラン記事をアップしま~す。
まだまだ、画像はコンデジの中。。。
     ちゃんと使える画像があるかしら?





オカンにご飯を没収されないように頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

のあちゃん!やさしい!

へぇ~~!
いい話だなぁ~。
涙がこぼれました。←ウソです。(笑)
しかし、ニコニコ!
のあちゃん!やさしい!えらい!
やはり、お姉ちゃんなんだねぇ~。
ラッキーは、ちょっと見習ってほしいよね。
りんりんちゃん!
のあねえちゃんに、どんなお礼をするのかなぁ~。
きっと、なにかしてるはずだけど‥‥
それが見つかるといいなぁ~。
そしたら、また記事にして下さいね。
今日は寒いけど、このお話を聞いて、
一日中、ホノボノとしてられそうです。(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
それにいつも読み逃げばかりでごめんなさいe-466

優しいお姉ちゃんではなく、いつも怖いお姉ちゃんが更にお姉ちゃん
の威厳を保とうとオカンにお願いしただけかも知れません(笑)
それでも、りんはお姉ちゃんが大好きなようです☆
ラッキー君散歩頑張ってるので(←世間では普通のことだけどe-330
寒い日が続いていますが風邪を引かないようにしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック