大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ポッカポッカ らんらん♪

1月の最後の日曜日はのありん地区 とってもポカポカ陽気でした。
のありんとオカンと一緒にドッグラン&カフェに行きました

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎたような気がします。
ドッグランに行ったのはつい最近だったつもりでしたが、もう1週間たってるん
ですね(笑)


この日は、カフェでイベント開催(洋服やオヤツ等の販売)で、いつものカフェメニュー
はなく、ランチBOXでした。

ぽかぽか



ベーグル&飲み物。
ぽかぽか2

のありんには少しレタスをあげましたよ




お腹も満たされたので、ランへGO
ぽかぽか3

広いランなのに片隅でクンクンののありん。。。




この後、少しだけですが広いランを有効に使うことができましたよ(笑)

ぽかぽか4



この日は、いっぱいお友達がいたのでワンコが苦手なりんりんはオカンの足元から
離れず 「だっこ~ だっこ~」


一方 いつも「抱っこ抱っこ」ののあは嬉しそうに駆け回っていました
ぽかぽか5
いくら駆け回っても、他のワンちゃん達と全く交わらず・・・





いつものモデルさんをしていなかったので、ランの外で
ぽかぽか6

1月とは思えないぐらいのポカポカ陽気でゆっくり楽しむ事が出来ました☆




そして、オヤツと洋服を買う為にまたまたカフェへ
 りんりんは店内に入ってくるワンちゃんにも怖がっていました
ぽかぽか7

洋服はオーダーだったので、届くのが楽しみ♪





家に戻り、買ったおやつ「いもあきれす」を1本ずつあげると

りんりんは、自分のカドラーに持って行き隠れて食べました。
ぽかぽか8



のあは、美味しそうにペロペロ見せびらかして食べました。
ぽかぽか9

りんは食べるのが早いので直ぐに直ぐに食べ終わりのあの周りをウロウロ。
ペロペロ舐めてばかりののあはまだ4分の1も減っていませんでした・・・
でも、ペロペロしすぎて疲れたのあはりんのカドラーに残りを隠しに行ったので
私に没収されました(笑)





干し芋のオヤツがとっても気に入ったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

おはようございます♪
みんなでお出かけ、いいですね!
でも、ランでは、やっぱり、のあ・りんちゃんは、二人の世界だったんですね(笑)
オーダーのお洋服なんて、クッポはやった事ないので、羨ましいです、
おうちに届くのが、楽しみですね(^v^)
可愛い、モデルさん、早く見たいものです・・・
いもあきれす、うん、美味しそう、お店で見たような・・・
今度、クッポにも、買ってみよう(^_^)/~
それにしても、のあちゃん、何ゆえに、残りを、りんちゃんのベッドに隠すの?プププ
りんちゃんに、見つかったら食べられるって、思わないのかな?
きっと、そんな事もあるので、没収なのね!
のあちゃんの、あれあれ~って、お顔想像したら、また可笑しくなりましたよ、ハハハ

e-414クッポの母さんへ
他のワンちゃん達とも飼い主さん達とも全く交わることは
無い、のありんですが・・・それなりに楽しんでくれたようです。ププッ
先ほどオーダーの服が出来上がったと電話を貰い、明日届くようです♪
オーダーは高いですが、その分 自分の物を節約してます。。。

芋アキレスは干し芋を家で作れそうな気もしますが、のありん大喜びで
また買おうと思うぐらいです。
是非是非 クッポちゃん達もお試しください。
流石母さん!! りんが食べてしまうので没収なんです(笑)
そんな事を考えないおバカなお姉ちゃんなんですe-330
私が没収した瞬間に気づいたようでしたが、その日は舐めすぎて
余程疲れたのか? 「かえせ~」っと言いませんでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

