大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



食べ物いろいろ

昨日はバレンタインデー
のありん家には全く関係ないイベントでした。。。

チョコは無いけど・・・2月になって食べた美味しい物をアップしま~す。


まずは、ちょっと前の事だけど 我が家も恵方巻きを食べましたよ。

2月
3日はジイジイが居ない日だったので2日に食べました(1日早くてもいいのか?)



のありんも1年の健康を祈念して!!
2月2

もちろん見せただけであげませんでしたよ(笑)
でも もう少しでりんにガブッとやられるとこでした。



代わりにトマトをかじって貰いました
2月3




そして、今月のメインイベント(しつこいですがバレンタインデーではありません
2月4

のありん達はお留守番で、友達と4人で熊本まで焼き牡蠣食べに出かけました



お友達のブログで見て「行きたいなあ~ 食べたいなあ~」ってずっと思っていたんです。
2月5

九州まるっこのお友達のぴっぴさんに連絡して近くの温泉も紹介して貰い、
焼き牡蠣だけでなく温泉&マッサージまで楽しめて大満足の1日でした。

ただ、牡蠣1人前(13~15個)と書いてあったにもかかわらず、4人で4人前
頼んでしまったんです。
それでも4人で残すことなく必死に食べましたよ



2月6

・・・ごめん

焼き牡蠣食べるのに のありんは大変だからね。
次回は一緒におでかけしようね~♪





おまけの画像
オカンが地元デパートで開催の加賀百万石のれん市で買ってきたお菓子。
 
2月7

オカンはこのお菓子を買うために1時間半並んだそうです
だからアップしないとね(笑)





焼き牡蠣食べに行きたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

そっちでも恵方巻きするんだね。
のありんちゃんはトマトだったんだねぇ~
熊本まで焼き牡蠣 食べに行ったの? この大きさなら食べに行っちゃうよね。

最後のお菓子 1時間半も並んだの?
今度こっちでも加賀点 やっていたら覗いてみよう。
で お味はどうだった??(笑)

恵方巻きの横の唐揚げにお腹が空いちゃう( ´∀`)
この恵方巻きなら3本食べれるわぁ♪
のありんちゃんはトマトが恵方巻き代わりだったんだね!
牡蠣たくさん食べれたね(笑)
温泉にマッサージ最高の休日♪
で…私おくるのまた忘れてるっ(^.^;
明日こそきっと!待っててね~♪ゴメンナサイ。。。

なんと!おいしそう!

おいしいものばっか!
くやしいなぁ~。(笑)
目の毒!(笑)
焼き牡蠣は、広島の専売特許
と思っていたのに‥‥(笑)
福岡の牡蠣小屋!全国区になりましたね。
そうそう!WANの3月号!
のありんちゃん!ラッキーのお隣さんです!
もう買われたかなぁ~。

久しぶりです♪
恵方巻きにからあげに、牡蠣ーーー!!!
ああ、牡蠣食べたい・・・
13~15個の牡蠣は、確かにすごいボリューミー^^
温泉&マッサージつきの牡蠣コースって
ちょっとした日帰りバス旅行だねぇ(^^)v
て、この冬、一つの牡蠣も食べてない私です(T_T)

こんにちは~
食べ物満載~♪
恵方巻きも全国区になちゃいましたね~
我が家も食べましたよ~北北東向いてモクモクと~♪

おぉ~焼きガキですね~!
もっとあちこちできればいいのにね~^^
また、機会があれば是非ビュ~ンとv-448~^^/~
のあ&りんちゃんも次回は一緒だねっ♪

焼き牡蠣食べた~~~い(>_<)
佐賀とかまで行かなくっても、熊本でもおいしいのいただけるんですね♪

温泉&マッサージも~って~~~(#^.^#)
素晴らしい休日をお過ごしじゃごじゃりませんか~~♪

e-414yukkoさんへ
熊本まで車で約2時間半。牡蠣&温泉の為行って来ました♪
と言っても、私は運転せず寝ていましたe-330
加賀のお菓子は前日に地元のTVで特集をしていてとっても
美味しそうだったのよ。
上品な味で美味しかったよ~☆




e-415ひよこママさんへ
恵方巻 画像ではちょっぴり小さく見えるけど案外大きかったのよ~。
はいっ 牡蠣いっぱい食べました(食べ過ぎました)e-330
次回機会があったら牡蠣は人数の半分を頼み、他のえび、蟹まで
食べられるようよう考えてオーダーしようと思っています。ププッ。
DVDは心配しなくてもいつでもOKだからね~。
忘れていたらそのうち取りに伺うから大丈夫よ♪




e-414ラッキーパパさんへ
コメントにも書きましたが・・・WANまだゲットできていないんです。。。
ラッキー君やお友達のブログで画像をみて嬉しくなりました。
本当にありがとうございました☆
いつか美味しい牡蠣を広島まで食べに行きたいなあ~。って
思っています。
まあ、食べ過ぎたので暫くはいいですけどね(笑)




e-415おちゃっぱさんへ
お久しぶりで~す。
いろいろ大変だったんだね。でも、最後に記念写真が撮れましたね。
とっても素敵な写真だなあ~っと羨ましくも思いましたよ。
まだまだ大変そうですが、お互い頑張りましょうね。
なんと言ってもラストアラフォーだもん(笑)
冬の美味しい味覚 牡蠣は食べたほうがいいよ~☆




e-414ぴっぴさんへ
本当にお世話になりました。
お陰様で楽しい1日になりました☆
のありんを通してあちこちにお友達が出来たお陰だなあ
とも思うことです。
次回は黒川とか温泉でのんびりしたいなあ。
大宰府で梅が枝餅を食べるのもいいなあ~。
っとあちこちお出かけすることばかり考えています。




e-415にこママさんへ
そうなのよ~皆食べに行ってるのを見て
佐賀はちょっと遠いしなあ・・・って思っていたの。
ネットで見つけて、更にぴっぴさんに情報を貰い
楽しい1日になりました♪
今度は温泉1泊でのんびりしたいなあ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

