大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おもちゃ隠し

うちでは、ロープフリスビーのおもちゃをキュッキュ
呼んでいます。
キュッキュはのあの一番のお気に入りで、毎日遊んでいます
高いとろこ(ソファーやベッドの上)から落としたり、
ビーズクッションに隠したり・・・1日に何回もします。



おもちゃ隠しの様子を動画でどうぞ

おもちゃ隠し



りんはたまたま後ろを通っただけですが・・・
おもちゃをとられると思ったのあ姉からもの凄く怒られました




のあ姉りんを追い払い、再びおもちゃを隠し始めました。
最後に、隣の部屋でりんがオカンから怒られている声が
入っていますが無視してください



おもちゃ隠し続き




りんおもちゃ
のあ姉に怒られ・・・オカンに怒られと可哀想なりんです。
りんタイミング悪すぎ~


一生懸命おもちゃを隠すのあと今日も怒られたりんにポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

ホントに上手に隠すんですね~
完璧に隠れるまで、隠し続けるのがまたすごい!!

最後のりんちゃん、キュッキュの上に顎をのせているようだけど・・
のあちゃんに怒られないか、とっても心配 ^m^

いいタイミングでフレームインしてくるりんちゃんe-266
わかってる~(σ^▽^)σ
のあちゃんの後姿で、りんちゃんをどんな風に見てるのかわかりますね^^*
りんちゃんただ通っただけってとこがまた…(笑)
のあちゃんよっぽど大事なおもちゃなのね~e-349

りんちゃんはお母さんには何でおこられちったの~?e-330(´ε`*) ドンマイ~

e-414バニラネネさんへ
はい、小さい時からやっているのでとても上手になりました(^_^)v
りんも時々真似をしますが、突然走ってきて1回押し込むだけ・・・

りんが顎を乗せているキュッキュは別物。
何せ10個まとめ買いをしましたからe-348
喧嘩しないように2個ありますが、のあが2個とも独占したりします。



e-415すみれマミーさんへ
頼まなくてもやってくれるのが、りんですe-460
賢いと言うか、天然のなせる業なのでしょうか。
のあが、おもちゃを持っている時に通ると怒られるのに
学習できません。
りんにしてみれば「何で~」という感じなのでしょうが・・・

足についた者をカミカミしていて、オカンに怒られましたe-16
何でも食べるので・・・

あははっ!
最初の動画でりんちゃんがオドオドとした感じで
近づいてくるのが可愛くて笑っちゃいました~^^
のあちゃん強いですね!

メールありがとうございました~♪
いつも読んで下さってとても嬉しいです(^^)/
のあちゃん、りんちゃんのお写真もとっても綺麗で可愛かったよ♪

あるある!

いまいちタイミングの悪い子っていますよね(笑)
りんちゃん災難だったのねぇ?
家もMOCAやKAIがタイミング悪くて
しょっ中!怒られております
頑張れ!りんちゃん

のあちゃんの必死さに、ある意味感動したよ!
大事なオモチャなんだもんねっ♪

こんばんは^v^

のあちゃん、隠すの上手だねe-280
ルイには、そう言う技術がないなぁ~e-330
私のへそくりでも隠す技術を仕込もうかなぁ~。。。
【へそくり】自体が我が家には存在しないんだけどねぇ~e-350

おかんさんの雄たけびが、ほんの一瞬ですが聞こえましたe-455
楽しい一家ですねe-454

こんなことするのマンガか絵本の世界のことだと思ってました。
隠すんだー!!!そのうちここ掘れワンワンなんて言ってくれるんじゃないですかぁ~( *´艸`)

りんちゃんがかわいそうでかわいそうで、同情してしまいます。。。
まるで自分を見ているような・・・(o'ω'o)?
あっウメコは要領のいい三女だった・・・( ̄ー ̄)ウメコヲミナライナサイ

e-414くまママさんへ
写真は犬吉の撮影会のものでした(^_^)v
のあは、りんにとって本当に恐い姉です。
でも、りんも負けずにちょっかいをだし、
姉妹喧嘩が始まりますe-330
くまちゃんにも弟は?

相変わらず毎日くまちゃんの追っかけしてますe-266
ブログって毎日会えるのでいいですね!!



e-415TOSHIMIさんへ
MOCAちゃん、KAIたん、りんという事は・・・
食いしん坊は、タイミングが悪いのでしょうか?

のあは、毎日しているのでとっても上手になりました。
りんだけでなく、私たちも気づかずに隠したクッションに
座ると、凄く怒られますe-351




e-414oiraさんへ
うちのも残念ながら、へそくりって物がないなあe-441
小さい頃から毎日しているので、最近はとっても上手になりましたが、
おかげで頭(おでこ)の毛は、擦り切れてしまいます・・・
時々、隠した場所を忘れて必死に探し回ることもありますe-276
りんは、毎日のように怒れれています!!



e-414ウメコさんへ
りんは、ちゃっかり者の次女なんですが・・・
タイミングが悪すぎですe-351
まあ、そこがりんの良いとこですが(笑)

のあは、このおもちゃが大好きで毎日隠しては咥え・・・
の繰り返しです。
みんなのコメントを読むまでは、ワンコはみんな
こんなにするものだと思っていたっ!!
のあだけだったんだe-350




あはは~

のあちゃん、一生懸命隠していますね(*^_^*)
かわいい~♪
うちのCoCoもお布団に隠すんですよ♪お菓子を・・・(/_;)
ビーズクッションは上手に隠せて、楽しそうですね。
うちも欲しいな~。
リンちゃん、今日は災難だったね(笑)

e-414ayuさんへ
CoCoちゃん、お菓子なの?(笑)
ビーズクッションはもともとじいじいの物。
昨日も、隠していることに気づかず、座ってしまい
じいじいはのあに怒られていましたe-330
色々な物に隠しますが・・・やはりビーズクッションが
お気に入りですね。
りんは、いつも災難ですよ^_^;

洋服の型紙、アップしてくださりありがとうございました。
探してみます。
でも、作れそうに無いので・・・見るだけかもe-454

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック