大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


卑弥呼&殿?

2月の某日(いやいやっはっきり言えますけど


我が家に卑弥呼さまがやって来ました(笑)


卑弥呼




付き人のバカ殿様もやって来ましたよ。ププッ。

卑弥呼2



今年に入って2回目のトリミングは可愛く(?)変身して帰って来ました

卑弥呼3



モデルの仕事を頑張ったのでオヤツの催促
卑弥呼4



さあさあ~ご褒美だよ
卑弥呼5

あまりの小ささにガッカリなのありん。 直ぐに食べ終わってしまいました。




暫く いやっ 大分たってからふと前を見ると・・・
りんりんが我が家の最近の撮影スポットで勝手にポーズをとっていました!!

卑弥呼6

あっ 画像がボケているのは私の居場所から離れているからですよ

1枚目~3枚目はこの台に乗せて撮ったんです。

りんりん あの高さに自ら飛び乗って、じーっとこっちを見ていたんです。
あまりの健気さにもう1個小さいオヤツをあげました





トリミングを頑張って変身したのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

りんちゃんすごいねぇ~
そんな高いトコに自分で乗ったの?
ご褒美のオヤツの為なら なんでもやれるのね(笑)

ホントだ!!
のあちゃん『卑弥呼様ぁ~~!!』って叫びたくなる髪型(笑)
でも見ようによっては(?)女子高生みたいでカワイィよん♥
りんちゃんすごいねっ!!自分で乗ったの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お散歩は苦手でもこういう事は得意なんだ(笑)

若い!(笑)

りんりんちゃん!若い!
自分であの高さまでジャンプ!
撮影したら、オヤツもらえるから!
頭いいなぁ~。
バカ殿じゃないよね。(笑)
のあちゃんは、卑弥呼!
ガハハハ‥‥
言われてみれば、まさにそうですね。(笑)

こんばんは~♪
のあちゃん・りんちゃん、モデルさんバッチリね!
卑弥呼ヘヤー、クッキーも時々します、ゴムで結わくだけなんですが、
のあちゃんも一緒かな?
りんちゃんの殿様、なんか、凛々しく見えちゃうね!(笑)
で、あんな高い所に飛び乗ったなんて、おやつ目的?
それでも、出来ちゃう、りんちゃん、凄い~!!
二人とも、いつもと違ったヘヤースタイル、新鮮です(^_^)/~
のあちゃんの長さだと、十分、三つ編みも出来そうね♪
今日のひな祭りに、お雛様と、お内裏様って、言っても、納得しちゃうわよ(^v^)

お久~♪

読み逃げ女王、久々に参上です( ̄m ̄*)プッ
でも、いつも遊びに来てるのよん♪

いつも斬新?なヘアースタイルで、それがまた似合ってるよね!
のあちゃんもりんちゃんも毛量が多いから、色々できてイイナv-344
りんちゃん、ジャンプ凄いね~!!
降りる時の方が怖いんだよね、自分で降りれたかな?(笑)

うちのなっちゃんは椅子に座ってる私の膝の上に、
勢いで飛び乗ったものの・・・
自分で何をしたのかわからず、キョトンとしてたよ~(^∇^)アハハ
危ないから抱っこして降ろしました!

のあちゃんもりんちゃんも相変わらず可愛い~e-266
またまた可愛いおリボンつけてもらいましたね♪
たまには、違うヘアースタイルも新鮮でいいなっ(^_-)-☆
りんちゃん~あの場所に座っているとクレオパトラのような威厳を感じるわ~(笑)
でも昇るときを想像しちゃうと~凄いかも~!!

コメントありがとうございました。
のあちゃんもりんちゃんもおりこうさんだね♪
参考になりました~^^v

のあちゃん  りんちゃん 素敵なヘアースタイルでますますかわいいです

りんちゃん 不安定なところによく飛び乗ったわね^^;
おやつの威力はすごいわ♪

e-414yukkoさんへ
りんが居ないなあ・・・って思っていたら、目の前にちょこんと
座っていました(笑)
オヤツの為ならハイジャンプの選手になれるかも☆
これでも小さい時はカメラ嫌いだったんだよ~。




e-415ムーマさんへ
はいっ 得意不得意って物がワンコにもあるようで
りんりん オヤツの為なら頑張ります!!
まあ、ニーナたんよりは食いしん坊ではないけど
健気でしょ?ププッ。
その点 のあは無駄な動きはしない子です(笑)



e-414ラッキーパパさんへ
勝手にジャンプしていました。。。
たぶん 気づくまで暫く座っていたと思われますe-351
オヤツの為なら頑張れる健気な(?)子なんですよ。
その点、 のあは無駄な労力は使いませんよ。




e-414クッポの母さんへ
のあの卑弥呼スタイルは2段階にゴムで結んであるだけです。
まあ、いつもと違うのは天辺を1個結ばずにセンター分けして
いることです。
のあは全く耳の毛はカットしないのですが、あれ以上伸びないみたい
ですe-351
りんりん オヤツの為なら勝手に上って、暫く座っていたみたいです。
きっと「早く気づいてくれないかなあ?」って思っていたでしょうね(笑)




e-414ナナ母さんへ
お久しぶりで~す♪
私も読み逃げして楽しんでいますよ。
コッちゃんとナッちゃんがぴったりくっついてる姿に
癒されてます。ほんと可愛いよね。
あっ 体当たりナッちゃんは別犬だもんね。ププッ。
会ったことないけど、父さんのお顔が似顔絵の人のように
思えてきましたよ(笑)
りんりん 勝手に上って暫く座っていたみたいで
「早く気づいてほしいなあ」って思っていたことでしょうね。
あの高さからは自分で降りられると思います☆ 
でも我が家も足に良くないから抱っこして下ろしましたよ。



e-415ぴっぴさんへ
トリミングに行くといろいろアレンジして貰えるので楽しみです。
でも、頭の天辺ばかり結んでいると薄くなってきそうで心配でも
あるんですけどね。。。
りんりん 勝手に飛び乗って早く気づいて欲しかったのか?
ドキドキしてる感じでしたよ。ププッ。

こちらこそ皆さんのコメントを読ませてもらって参考になりました☆




e-414美優のままさんへ
りんりん オヤツの為なら頑張りますよ~☆
その点 のあは無駄な労力は使わないタイプです。
きっと美優ちゃんも一緒だよね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

