大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



梅遅し・・・

10日に梅を見にお出かけしました



まずは仕方なく菜の花の前で
梅

のありんの顔が不機嫌なのは、梅がないからでしょうか?
実は、今年の梅は遅いと言われていたにもかかわらず・・・散っていました
まあ、寒い寒いと寒がりの私が言っていてものありん地区は南国ですからね(笑)


知り合いの方のお宅でも花は全く無く枝を落として手入れをしている最中でした。。。
因みに去年の様子はコチラ2011梅




それでも、ココだけは辛うじて花が残っていました☆
梅2




西郷さんの愛犬ツン
梅3



ツンとの3ショット
梅4




この日一緒におでかけしたのはお友達のるりちゃん ここちゃん姉妹。
梅5

最近は大人しいるりちゃんも流石に我慢の限界だったのか、ココちゃんに対して
本気喧嘩をするようになったらしく、コタツの中で大喧嘩でココちゃん少し
出血までしていたらしいです。
今までココちゃんのやりたい放題だったからね。


しか~し 小さくても決して負けないココちゃんです(笑)

梅6




オカンVS狛犬
梅7

オヤツがいっぱい貰えるようにのありんもちゃんとお参りしましたよ。

来年は2月中に梅を見に行こうと早々来年の事を考えています。ププッ。
まあ、その前に桜は遅れないように楽しみたいと思っていますよ






花より団子ののあ&りんにポチッをお願いします。  
             
                    にほんブログ村

コメント

こんばんは~♪
せっかくの梅がなくてのあちゃん・りんちゃんも不満顔かな?!
遅いといわれてるけどもう散っちゃって…
かろうじて花のあるところで梅をバッグにのあちゃん・りんちゃん2ショット
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ツンとの3ショットともばっちり(o^-')b グッ!
ここちゃんとるりちゃんケンカしちゃう?!
全然そんな風には見えないけど・・・
ちなみにのあちゃん・りんちゃんも仲いいからケンカなんて・・・しないよね(笑)

e-414mimiママさんへ
はいっ とても仲の良い姉妹なので喧嘩なんかしませんよ~。
ただガウガウ遊びを仲良くe-330するだけです(笑)
るりちゃんはとっても大人しい子なんです。まあ、お子ちゃまここちゃん
相手には強くならないとやっていけないのでしょう・・・
mimiちゃん地方の梅はどうでしたか?

お姉ちゃんのお土産の帽子とっても似あっていたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

