大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


当たったよ~♪

最近 お友達のブログで見かけたビンゴで当たったよ~♪って。
何を隠そう  いやいやっ奥さん 隠さず自慢いたしますけどぉ~

実は実は もともと小くじ運の良い私。 今回も含めて4年連続商品ゲットしました!!

ロボット




それでは商品をごらんくださ~い

・・・ 

ロボット2

商品を撮影しようと台を持ってくると、直ぐにりんりんがスタンバっておりました。




りんを降ろして商品を手に持ち振り向くと・・・


ロボット3

やる気満々なモデルさん達です(笑)




ではっ 改めまして商品はコチラ~♪

ロボット4

ニ○リさんで発売中のお掃除ロボットです。
ずっとずっとお掃除ロボットが欲しかったのですが、高くて買えず
これなら何とかっと思っていたら、思っていたのよりDXバージョンで高かったらしい。
しかも、ビンゴでゲットできとっても幸せ



箱から商品を出すと、怖がりりんは毛布に潜り避難中。
ロボット5

ちょこっと顔を出しては隠れていました。ププッ。



翌日 充電完了で始動すると、興味津々なのあがやって来ました

ロボット6

動く掃除機に興味を示したのは最初だけで後は知らん振りでした。



DXバージョンは、ちゃんと自ら充電しに行く優れものなんです☆
ロボット7

ちゃんとスケジュール設定もできるらしい。(まだ、使いこなしていませんが・・・)

ただ、フローリングのお掃除はばっちりですが、ちょっとしたラグの上では立ち往生を
してしまい 残念

お掃除ロボットを使う前には 部屋を片付けよう~(笑)




ビンゴの商品は、テレビ 炊飯器 ホットプレート アイロン ・・・等々。
商品ゲット出来なった人には残念賞のケーキがありました。

りんちゃん・・・
ロボット8

のありんにとっては残念賞(オヤツ)の方が良かったようです

お掃除道具はいっぱいあるけど、なかなかお掃除しないのありん家。
いつになったらピカピカになるやら・・・
隅々のお掃除は、りんりんモップがしてくれるからね♪
 あっ そろそろりんりんモップちゃん NYしなくちゃっ


小さいくじ運はそろそろ卒業して、宝くじ当たりたいよ~。





いつかオヤツで出来たお家で暮らしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いいのが当たったね。
私もその掃除機 欲しいんだけど その前に部屋を片付けないと
思う存分 掃除機が活躍できないかも(笑)

のありんちゃん達は お立ち台があるとついモデルさんになるのね。
そんな2ワンちゃん 可愛いわぁ~❤

のあ&りんママさん本当にくじ運いいよね~( ̄一* ̄)b
羨ましい限りよ!!
お掃除ロボ・・・私も欲しい物のうちの一つww
でもこれってやっぱりフローリングのお部屋オンリーな感じでしょ?
カーペット・フローリング分け隔てなく掃除できる
お掃除ロボが出来たら即お買い上げなんだけど(笑)
(どこまでズボラやねんww)

2ワンとも怖がらないのが偉いね!!
うちだったらワンワンきっとうるさそう~(;・∀・)アハハ・・・

くじ運まったくないあたくし(^_^;)
あなたみたいな方がうらやましいっすよ!!
しかもお掃除ロボット。これ欲しいと思ってたけど性能はどうか??
って気になってたのよねぇ( 一一)
りんりんモップのほうがもしかして性能いいとか^m^

やったぁ~。

やったぁ~!
すごいですねぇ~。
ビンゴ!
ラッキーパパは、この5年間ぜんぜんダメです。
かすりもせず、いつも参加賞のみ‥‥(泣)
ロボット掃除機!すごいです!ほしいです!
今のはずいぶん性能がいいらしいし‥‥
このまえ、ラジオショップでチョー大特価!とかいっても、
6万円以上でした‥‥
通常は、10万以上らしい‥‥
しかし、うちは‥‥狭くて、ゴチャゴチャで使えません。(泣)

こんにちは~♪
ロボット掃除機、当たったって?凄いですね~
前から、気になってましたが、うちは、ジュウタンが殆どだから、
最初から、諦めてました・・・
ロボット掃除機が使えるようなキレイなお部屋が一番欲しいです!
と、父さんに言われそうです(笑)
りんちゃんの怖そうなお顔が、かわいい~
のあちゃんは、平気なのね!!

こんばんは^^
のあ&りんママさんお久しぶり~~~
ビンゴ大会当たったよ~って もしかして私の事(笑)?
私は商店街のガラガラだってティッシュだけなの・・・欲深いくせに空回りばかり(汗)
ママさん 4年連続ってすごい!!!
きっと普段の行いが良いんですね^^
しかも最新のお掃除ロボット。。。家事助かりますね(^○^)
でも のあちゃんとりんちゃんはちょっと苦手みたいですね~
お掃除ロボットって結構わんちゃんに嫌われるんだよね(^▽^;)

おはようございます♪
すご~い( ̄0 ̄)/ オォー!!
ビンゴ大会でいいもの当たりましたねヽ(^◇^*)/
ママさんくじ運よすぎる~(⌒^⌒)b 
いつか・・・お掃除ロボットの上に乗るのありんちゃん見てみたい(笑)

こんにちは♪
すごい!くじ運!強いですね~私はテイシュ!参加賞ぐらいしかない運のない女(笑)ロボットが掃除してくれるなんて嬉しいかぎりですよね♪
アクセルは掃除機に向かってギャンギャン吠え散らかしています(笑)

e-414yukkoさんへ
部屋を片付けないとあちこちに乗り上げ立ち往生でストップしてますe-351 
フローリングや畳の部屋ならばっちりなんだけどなあ~。
高いメーカーのは、ラグの上とかでも動くのかな?

最近はモデル料の効果か? 自らモデルになろうとします。
特にりんがやる気満々です(笑)




e-415ムーマさんへ
フローリングや畳ならばっちりだよ~。
あっ ムーマ家には畳はないかな?
高いメーカーのはカーペットの上もちゃんとやってくれるの
かしら・・・
それだったら私も買うけどね♪
最近は、掃除機に2ワン全く反応無しなのよ。
ちょっとぐらいは反応して欲しいなあって贅沢な悩みです。ププッ。




e-414ももたろうママさんへ
小さいくじ運だけはあるんだけどね・・・
グリーンジャンボも全くかすりもし無かったよe-443
フローリングと畳だけだったらばっちりだよ☆
ラグやカーペットなんかはあまりできません。髪の毛とか取れないのよね。
確かに りんりんモップの方がいいかも~。
だって、ゴキブリさんを頭にリボンのように付けたきた事があるのよ(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
フローリングや畳はばっちりですが、カーペットの上はいまいちでした。
何より、物を片付けないと使い勝手が悪いですe-351
10万ぐらいするのだったら、ちゃんとお掃除してくれるのかなあ?
小さいくじで無くって、大きなくじが当たらないかなあ~。
グリーンジャンボをかすりもしなかった。。。




e-414クッポの母さんへ
フローリングや畳だけだったらばっちり掃除してくれます。
ちょっとラグがあったりすると立ち往生・・・
ジュウタンの髪の毛まではとれません。
高いメーカーさんのはどうなんでしょうね?
この掃除機を使う前にはまずお片づけしていますよ(笑)
最近は、全く反応無しの姉妹です。
ちょっとぐらい反応してくれてもって思ったりします。ププッ。




e-415まるくんママさんへ
はいっ その通り!! ママさんのパン焼きの事ですよ~♪
4年連続なんですよ。それ以外にも、ビンゴでは結構商品ゲット
してます。
大きな宝くじが当たらないかしら?っと願い続けていますが
今回も駄目でした。
フローリングや畳だけで物が整然と片付けられていたら
ばっちりの掃除機ですが、我が家は・・・e-330
最近は、全く反応なしの姉妹です。




e-414mimiママさんへ
最近では、全く反応しないのありんです。
掃除機の乗ったら楽しいのになあ~(笑)
小さいくじで無くって、大きな宝くじに当たってみたいなあ。
のありんにとっては参加賞のケーキの方が良かったでしょう
けどね。




e-415アクセルさんへ
お久しぶりで~す。
最近では掃除機に全く反応しなくなり、ちょっと寂しいです。ププッ。
確かにギャンギャンのアクセルくんが想像できますね(笑)
小さいくじ運だけはいいんです。
いつかきっと宝くじ!! 無理かなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

