大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ビフォーアフター お家編

先週の木曜日から我が家のリフォームが始まりました。

前回のトイレリフォームの時と同じように
    トントン ドンドン・・・の音に大興奮ののありん



今回は特にりんりんが大興奮。
大工



大工さんの姿が見えなければワンワンはいいませんでしたが、興味津々のりん。
大工2



りんりんの反対側では大工さん達が壁を解体中。
大工3




昼食時間で作業が中断すると、りんりんが覗いていました(笑)
大工5




のあは左側の壁が無いところから覗くのですが、何故かりんりんは小さい小窓から
覗いていましたよ。
大工4

賢いのか?賢くないのか? 不思議なりんりん



前回よりは大人しかったのあ。
大工6

でも、大工さんの足にのありんダブルで噛み付きに行きました
大工さんごめんなさい。。。



今回のリフォームはジイジイの寝室を移動し介護生活を少しでも楽にできるように、
居間と隣の部屋の壁等を取り除くことにしたんです。


ビフォー
大工7
りんが覗いていたのは、このコンセントの差込口を取り除いた所です。




アフター
大工8

壁だったところには間仕切りの扉を付ける予定で、クロス等も貼っていないので
まだ未完成なんです。
広く明るくなったリビングでのありんも走り回っていますよ♪



工事の間は疲れるのか 夜は爆睡ののあ
大工9

ハーフケットを上手に枕にして寝ていましたよ。



大工10

モケモケなのありんですが、先週トリミングに行ってすっきり小顔になりました。
次回はのありんのビフォーアフターを乞うご期待くださいね。ププッ。





大工さんになりたいっと思っている?のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

介護のためのリフォームですか
それは お父様にとっても家族にとってもいいことですよね^^
りんりん なんてかわいらしいの・・そーんな小さいところからのぞいちゃってさ^^
大工さんの足をガブってしちゃったの^^;
きっと家を壊すなーって思ったんでしょうね

リフォーム中はなにかと不自由ですよねぇ。。
のありんちゃん達も警備に忙しいかな(笑)
でもお父様も移動が楽になって喜ばれるでしょうねっ(^^♪
のあちゃんもガブリするんだぁ~
おうちだと強いのかな^m^
また暖かくなったらエヴと遊んでねっv-7

e-414美優のままさんへ
リフォームでジイジイもオカンも少しは楽になると思います。
りんりんは面白いのよね~♪
今夜もいないと思ったら、ジイジイのベッドの羽毛布団に
うずくまって寝ていましたよ。
庭に放している時に大工さんが部屋から降りてきた途端
ガブリッ・・・ 大工さんもビックリでした。




e-415エヴママさんへ
ジイジイがいない時に工事をして貰っているので、少しずつしか
進まないんです。。。
ハウステンボス参加予定ですよ~♪
よろしくね。楽しみ、楽しみ♪
あっ 前日の飲み会気をつけようね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

