大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ビフォーアフター のありん編

お家リフォーム中の事。
大工さん達に対して攻撃的なのありん。
1日中あまりにも煩いので・・・トリミングに行って貰いました(笑)
1日だけでしたが、大工さん達もホッとした事でしょう




それでは、ビフォーアフターをご覧ください

まずはモケモケののあこちゃん。
ビフォーアフター1




すっきり別犬のようになりましたよ☆
ビフォーアフター2

トリミングしただけでこんなに痩せて見えるなんて本当に羨ましい




続きまして、ボサボサのりんりん。
ビフォーアフター3




すっきり可愛くなったりんりん☆
ビフォーアフター4

今回は、耳の毛を短くせず揃えるだけにしました。



のありん揃って可愛いニコちゃんをちょんまげ。
ビフォーアフター5

オヤツをチラつかせるとモデルのお仕事を頑張ってくれますよ

桜は大分散ってしまったのありん地区。
久しぶりに今週末はビューンとで遊びに行く予定。
九州マルッ子のお友達といっぱい会えるといいな♪
おでかけ楽しみ




お出かけワクワクなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

のありんちゃん、トリミングお疲れ~♪
小顔になってボディーもすっきり!とっても可愛くなったよ~♥
おばちゃんもそんなに簡単にダイエットできたら
甘いもの我慢せずにバクバク食べるんだけど(笑)

ニコちゃんのゴムなんてあるんだ♪
りんちゃんの方は舌が出ててりんちゃんらしいね(* ̄m ̄)プッ

久々、九州マルっ子と会ってくるのね♪そりゃ~楽しみ(*≧∀≦)
い~っぱい楽しんで来てね~(○´∀`○)ノ

すっきり!

トリミングで、スッキりですねぇ~。
いつもながら、2ワンでいいモデルさん!
ラッキーもあんなにモデルしてくれないかなぁ~。
お出かけで、九州マルっ子チームと会えるといいですね。
その記事も楽しみです。(笑)

ますます可愛くなったねぇ~~~^m^
ニコちゃんも、とってもキュート♡

今週末は、例のあそこやねぇ~~~~~~ヽ(^。^)ノ
うらやまし~~~よ~~~~~
お天気になりますように~☆彡
楽しんできてね♪

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんトリミングおつかれさまヽ(^◇^*)/
2ショットもバッチリ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
おやつの催促は忘れません(笑)

読み逃げ女王のdogmoonです(爆)
ほんとにお久しぶりです^^
ミントのお誕生日にはお祝いコメント、ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません(>_<)

のありんちゃん、トリミングしてスッキリですね☆
ニコちゃんの髪留め、ミントもトリミングでもらったの~~!
のあちゃんの方のニコちゃんがお揃いです!!
うれしい~~\(^o^)/
それを書きたくてコメントしちゃった^m^
舌ペロのニコちゃんもあるんだね~~♪
同じのをしてのありんちゃんの隣にミントも並んで撮りたくなりました^^

2月にTOSHIMIさんがこちらに来たのでお会いしました!
のありんちゃんのお話聞きましたよ~。
ミントの方が大きいって(爆)
「でも似てるわ~~!」って言われました♪♪

e-414ムーマさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとほんとっ カットでダイエットできるなら良いよね(笑)
ムーマさんに言われるまで、舌だしニコちゃんに気がつかなかった。
食いしん坊りんりんの事 みんなちゃんと分かってるもんね♪
週末はお出かけ楽しかったよ~♪♪♪
・・・・しかし、思いっきりやっちゃったのe-330
まだまだ写真整理ができていないのでアップできないけど
そのうち笑ってくださいませませ。。。




e-415ラッキーパパさんへ
毎度の事ながらお返事遅くなりごめんなさい。
オヤツの為なら頑張るモデルさん達ですからね☆
週末は楽しい楽しいお出かけでした♪
・・・しか~し私 思いっきりやっちゃいました。
みんなにも大迷惑をかけちゃったんです。
まだまだアップは先になりそうですが、笑ってくださいねe-444




e-414にこママさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
楽しい楽しい週末をハウステンボスで過ごして来ましたよ~♪
しか~し 私思いっきり大失態。。。
まあ、ひよこちゃんちのアップが早いか、まさかのTOSHIMIさんちの
アップが早いか のありん家のブログが早いか?は分かりませんが
笑ってやってくださいませませe-330




e-415mimiママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ちゃっかり者のモデルさん達ですから、おやつの催促は
忘れませんよ~。
先週末はハウステンボスまでお出かけしましたよ。
楽しい楽しい週末でした。
しか~し 私思いっきり大失態。。。
そのうち笑ってやってくださいませませe-351




e-414 dogmoonさんへ
お久しぶりです~♪
プリンちゃん お誕生日おめでとう☆
思いっきり遅くなってごめんね。
ミントちゃんも同じニコちゃんリボンだったんだね~♪
うんうんっ 一緒に並んで撮りたいよね。
先週末はTOSHIMIさんと一緒でした。
その時dogmoonさんと会ったよ~って聞きましたよ。
是非是非九州に遊びに来てね。
あっ 週末思いっきりの大失態だったの。
そのうち見て笑ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック