大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


楽しい楽しい日帰り?旅行 第1話

4月14日 久しぶりにに乗ってお出かけしました。
途中雨が降っていて心配したのですが、到着する頃には晴れ間も見えました。


1回乗り換えて着いた駅はコチラ
 ハウステンボス駅
HTB1.jpg



目の前の橋を渡るとハウステンボスに到着。
HTB2.jpg
ハウステンボスは14日からペット同伴のイベントが開催されていたんです



入国の手続きを済ませ早速記念撮影。
HTB3.jpg

のありんだけでなく私もワンピースが全く分かりません



今回は九州まるっこのお友達と一緒に
HTB4.jpg

右から、SAM一家 まるもこちゃんち ひよこちゃんち のありん家。
この時点で12ワン。顔を出していない子ばかりですけどね。
この後もまるっこお友達と合流しましたよ。



ちゅーりっぷ祭りも15日まで延長されていました。
HTB5.jpg





最初のお楽しみは、「ペットと一緒にクルージング!!」
HTB6.jpg
通常は一緒には乗れないそうです。。。



笑顔ののあ。
HTB7.jpg

カートに乗っている時は「だっこ~ だっこ~」とご機嫌斜めだったんですけどね。



音が怖いりんりん。
HTB8.jpg

予想通り船のエンジン音にドヨ~ンとなりました



ノリノリでとっても楽しそうなエヴちゃん♪
HTB9.jpg



めーちゃん。。。
HTB10.jpg

いやいやっ めーちゃんもりんも着いたばかりですからね



船室外のお友達もとっても気持ち良さそうでした
HTB11.jpg




40分のクルージング
HTB12.jpg
晴れたり曇ったりでしたが、景色も綺麗でとっても楽しかったです♪




どよ~んのりんりんですが、オヤツの音(カシャカシャ)には敏感です(笑)
HTB13.jpg




クルージングが終わると、次はファッションショーへ参加の時間。

事前にエントリーが必要なんですが、「一般部門」がいっぱいでエントリーできず
「手作り部門」にエントリーしたんです。
開催までの約1週間 必死に作成しました。
人間やればできるもんだと実感しました(笑)


さあ~ のあちゃん りんちゃん がんばりましょうね

HTB14.jpg

・・・近くで見なければ縫い目なんて分からないから大丈夫よ・・・たぶん



ピッカピカの1年生
HTB15.jpg

結果? 参加することに意義がある!!です。ププッ。
 楽しかったし、いい記念になりました☆
あっ これでも地元のテレビに取材を受けたんですよ。残念ながら見れませんけどね。



一緒に手作り部門の参加したのはひよこママ。

可愛い幼稚園児のめばるちゃん
HTB16.jpg
めーちゃん 疲れるほど歩いていませんからね。ププッ。



同じく可愛い幼稚園児のひよこちゃん
HTB17.jpg



お昼時間過ぎたのでお腹ペコペコ。
皆でランチをしましたよ。

HTB18.jpg

今回は写真をいっぱい撮ったので第1~3話になる予定で~す♪
まあ、第3部は予想外なんですけどね。。。
私の大失態を知りたい方は是非是非第3話もご覧くださいね。






初めての事ばかりでドキドキののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す♪
えええええ!
これ、手作り~~~???
セーラー服着てるよ・・・しっかりランドセルしょってるし(笑) 
いやいやいやいや・・・
人間やっても出来ない部類もいるのよん。
テレビ、私も見たかったなぁ。。。

このお洋服をちゃちゃっと制作できるのありんママすごいよ!
とっても可愛かったぁ♪
もちろんモデルののありんちゃんがいいものね(*^^*)
お天気にも恵まれて楽しい日になりましたよね^^
のありんママが記事をアップしたから私も怒涛の更新しないとなっ(笑)
第3部に笑っちゃう(^o^)

久々の九州マルっ子に参加だね♪
何よ何々っ!?のあ&りんママもひよこママも
いつの間にそんな女らしい事するようになったのよ(爆)
しかもめちゃくちゃカワイィお洋服だし~♥
やっぱり我が子のためなら何だって出来る!!
母は強だね~( ̄一* ̄)b

続きも楽しみにしてるね~(○´∀`○)ノ

いよいよ!

いよいよ始まりましたね。
HTBでの撮影会!
ワンピース!ラッキーパパも知りません。(笑)
九州マルっ子チーム!いいなぁ~。
普段はのれないクルージングに
ワンコと乗れる!これもいいですね。
ピカピカの一年生!
チョーかわいいのに‥‥
どんな人が優勝したのかなぁ~。
のありんちゃん!HTBの街並みに、しっかり、なじんでますね。
とっても、似合ってるよぉ~!

モデルののありんちゃん!すごい可愛い~ですね~!
ピカピカの1年生ママの手作り!?のありんちゃんとっても似合ってますよ~♪
新幹線はない日向夏地区(笑)いつかは電車でハウステンボスに行きたいですがアクセルがしずかとは思えない!(笑)

おはようございます♪
HTB集合ですね(ひよこママ引用・・・(笑)
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
心配した天気もなんとかよくなり晴れ女いたのかな~
すごい!
のありんちゃんのピカピカの1年生のお洋服( ̄0 ̄)/ オォー!!
第3部まで続く~期待です(笑)

e-414おちゃっぱさんへ
人間やればできるもんですが・・・今のところ二度と挑戦しようと
は思いません(笑)
セーラー服より、のあの服が大変なのよ。。。
ランドセルは遠目に見るといいけど、近くでみるとガタガタ。
まあ、しつけどころか定規もあてずに裁断するもんだからねe-330
第3話まで見てね!! きっと笑えるよ。 いやっ 呆れるかも・・・




e-415ひよこママさんへ
ひよこ家の怒涛の更新に押され、先ほど必死に第2話をアップしました。
ひーちゃん めーちゃんの スモッグ凄く可愛いかったよ。
ひよこママも凄いです☆
・・・そろそろのありんの出来たかしら?
いやいやっ あれだけお世話になってプレッシャーはかけませんよ。
来年の春で大丈夫です(笑) 




e-414ムーマさんへ
ひよこママと打ち合わせしていなかったのに、不思議と幼稚園&
1年生になりましたよ☆
はいっ やればできるママ達なんです!!(笑)
第3話までみたら「やればできる!!」を疑いたくなると思います。。。
その前に現時点では、二度と作ることは無いと思います。ププッ。




e-415ラッキーパパさんへ
HTBとってもとっても楽しかったですよ♪
その前の必死の1週間もいい思い出になりました。
やる気を出せばできるもんですね。
しかし、また作れと言われても無理です。ププッ。
続きも楽しみ?にしていてくださいね☆




e-414アクセルさんへ
その前に1週間必死に頑張りましたよ・・・
また作れといわれても無理ですけどね。
HTBとっても楽しかったですよ。是非是非次回は一緒に!!
今週末は参加予定ですか?
我が家も行きますよ~。 会えるといいなあ~♪




e-415mimiママさんへ
HTBとっても楽しかったです♪
行って本当に良かったです。
mimiママさんだったらチャチャっと縫えるんでしょうけど
ガタガタな縫い目で近くでは見せられませんよ。
続きも呆れずに見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

