大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ここちゃん1歳

先月、お友達のここちゃんも1歳になりました
久しぶりにみんなで仲良く体重測定をしましたよ。


ここちゃん 1.95キロ。
ここちゃん1歳
トリミングに行って、プードルちゃんカット風のここちゃん。



のあ 2.05キロ。
ここちゃん1歳2
ここちゃんと比べるとすっかりお姉さんに見えますね。



りん 1.99キロ。
ここちゃん1歳3
ここちゃんと体重があまり変わらなくなってきましたよ。
ここちゃんは毎日いっぱい散歩をしてるから、小さく見えますが筋肉がしっかり
ついているんです




それでは久しぶりに3ショット

ここちゃん1歳4
りんりん ここちゃんに対していつもガウガウ煩いのにこんな時は怖がって何もいえません・・・




何枚撮ってもりんりん後ろに下がるので、のあと場所交替

ここちゃん1歳5
無理矢理ですが、何とかちゃんと撮れましたよ

すっきりトリミング後のここちゃんの横だと、モケモケに見えるなあ~。



・・・
ここちゃん1歳6
確かに、ここちゃんにガウガウ言わずに頑張ったもんね(笑)

いつになったら ちゃんとここちゃんと仲良くできるようになるかなあ~。
おチビちゃんだと思っていたここちゃんもすっかりレディだもんね。
体重も追いついてきたし、これからはのありんガウガウ言っても負けるかもよ。





おやつを貰う時だけはお友達と仲良く並べるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

 





コメント

ここちゃんすっかり大きくなられて♪
ずいぶん落ち着いたみたい♪キャ
それでも怖いりんりんりん・・・
まるでわが子を見ているようです。^^;

↓大笑いさせてもらいました。^m^
なんてこったい!!爆
長崎行って、なぜだか梅が枝餅まで食べて。
コスモス園にも行かれたようで♪
家近くで遊んでばかりのばっくんは
すっかりソプラノ忘れています。笑

のありんちゃん
ココの半分以下や。。。
ここちゃんもなんてちっこいんでしょ
りんちゃんガウガウ?
それも負けてないよぉー(*≧m≦*)プッ
しっかし並んで撮ったらコったん
何犬に見えるやろか?
トリミングも予約がとれず
デカさ増しております イヒヒ

e-414バニラネネさんへ
お久しぶりで~す。
はいっ やっちゃいましたよ。。。e-330
あの時はほんとに焦ったけど、今では笑い話になりました。
ひよこ家様さまです☆

のありん ビビリながらも二人でタッグを組んで、ここちゃんを
追い詰めたりもするんだよ!!
1対1では、もちろんビビリのりんりんだけどね。
ばっく~ん 会いたいね~。
また遊んでね♪



e-415おこちさんへ
先日の体重測定で初めてコッたんの体重を知りましたよ。
ほんと半分以下なんだね!!
しかし、態度はのありんデカイよ。
アンコラうーたんにはやっぱり負けるかな?
でも、りんりん 突然ガウッて唸るからびっくりなのよ。。。
ここちゃんのお姉ちゃんは、小さいヨーキーの予定だったんだけど
今は4キロ近くあるのよ。
でも、うーたんと一緒でおねえちゃんより強いここちゃんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック