大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



GWのおでかけ その1

GWもあと1日となりました。
休みってあっという間に終わっちゃいますよね・・・

北のほうは大雨続きで大変なようですが、のありん南国地方は今年はお天気に恵まれ、
いっぱいお出かけ出来ました。


29日の事。
この日は犬吉さんの撮影会 生駒高原にGO

生駒2012

例年に比べ気温が低かったせいで、ポピーの開花が遅れているとの事でした。



会場には既にお友達が来ていましたよ☆
生駒2012-2
ひよこちゃ~ん めーちゃん 先日は大変お世話になりました


このあと、りんりん待て(お座り)ゲームに出て見事おやつをゲットしましたよ。
我が家では画像は無いけど・・・ひよこちゃんちのブログで見てね~ププッ。



お久しぶりのママのゆきちゃん
生駒2012-3

ゆきちゃんの旦那さんのアイス君は、去年突然病気になり亡くなったそうです。
去年の撮影会では元気だったのにね。。。


ゆきちゃんとアイス君の可愛い3姉妹ちゃん達。
甘えん坊で一番小さいちいちゃん。
生駒2012-4



みるくちゃん あかりちゃんはそっくり!!
生駒2012-5

ゆきちゃん あかりちゃん みるくちゃん ちいちゃん 
アイスパパがお空からみんなを見守っていてくれているもんね☆



同じくお久しぶりのアクセル君
生駒2012-6

風が強くって綺麗なロングコートがなびいていましたよ。



この日は心配な雨は降らなかったものの、風が物凄く強かったです。
生駒2012-7

お陰でりんりんの顔が大変なことに。。。(笑)



記念すべき20回目の犬吉さんの撮影会 
生駒2012-8
洋服も新調して振り向きポーズで頑張りました
しかし、風が強くってなかなか上手くいきませんでした。



名物の肉巻きおにぎり☆
生駒2012-9
いまいちのお天気の割にはお客さんが多かったらしく、食べ物ブースは売り切ればかり。




お友達と一緒にサークル撮影
生駒2012-10

やっぱり風が強くって大変でした。。。

撮影会は翌日もあり、またまたお友達と会うことが出来ました。
続きも楽しみに~♪





オヤツがいっぱいないとモデル頑張れないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

のありんちゃんの振り向きポーズいつもほれぼれしちゃいますv-10
ちゃんと同じ方向むいてるしぃ^^
またまたこちらのお洋服も可愛いですね~v-21
女子は可愛いお洋服が着れて本当羨ましいv-238
曇りでお目目が開けそうだけど。。風でみんなの可愛いお顔が大変なことになってますねぇ。。
いつみてもアクセルくんの毛並みはすばらしいわぁ~v-35
続きも楽しみにしてま~す(^^♪

この日はお会いできて嬉しかったです^^
お天気はいまいちだったけどお花もチラホラ可愛かったですよね♪
のありんちゃん20回おめでと~(^^)/
素敵な振り向きポーズ私もいつもほれぼれよっ♪
南九州でしか会えないお友達とたくさん会えて楽しかったぁ^^
おかんさんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
うちはまだ1日目までしか更新してないっ!
急いでのあ&りんママに追いつかないとっ!

♪パンパカパーン♪20回おめでとうございます!ドレスもあの黒いチュールがチラッとAKB!MTS!で可愛すぎる!あのポーズいつも感心します♪20回うちも自転車ペースで追いかけますね(笑)
アイス君は本当びっくりしました!あの抱っこした感触、私の中でも大切にして行きます。
遅い時間に到着したので今度はゲームにも参加したいですが!できるか!早食い競争なら優勝できそう(笑)

ひよこ家と再会ですね。

昨日、実家から帰ってきました。
今日から、ブログ再開しま~す。
のありんちゃんは、ひよこ家と再会でしたね。
九州社交界いいなぁ~。(笑)

e-414エヴママさんへ
ここはいつも風が強いのよね。。。
曇りでも目があかない残念なりんりん。
この服は一目ぼれで買いました。
・・・まあいつも一目ぼれですけど(笑)
先日は本当にお世話になりましたe-466
また、遊んでね~♪




e-415ひよこママさんへ
あ~いつの間にかひよこママの怒涛の更新で抜かされちゃった。
お天気悪かったけど、なんとかもって良かったね。
あっという間の2日間だったけど、楽しかったね。
もっともっといっぱい話がしたかったけどね。
・・・いくら時間があっても足りないもん(笑)
やっと20回だったけど、これからもマイペース?で
ボチボチ参加しま~す☆
また、遊んでね~♪




e-414アクセルさんへ
はいっ アクセル君 早食い競争だったら大丈夫だと
思うよ~(笑)
好き嫌いせずに何でも食べるのかと思っていたけど、
確かイリコは食べなかったよね。。。
振り向きポーズは家ではもっと上手なのよ~♪ ←自慢 ププッ。
また、会える日を楽しみにしていま~す☆



e-415ラッキーパパさんへ
パパさ~ん お疲れ様です。
広島まで来ていたらなら、もうちょっとで九州だったのに(笑)
是非是非、次回はお越しくださいね!!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
広島の旅も楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

