大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GWのおでかけ その2

前回に続き、翌日にも撮影会があり、この日は私とのありんだけで行きましたよ

朝方まで降った雨は次第にあがりましたが、やはり風が強い日でした。

たぬきさんがいっぱいの会場は まほろばの里
まほろば1



天候のせいか少なかったのですが、はじめましての佐賀のお友達に会えました
まほろば2



雨は止んだのですが撮影は室内となりました。

まずは、ひよこちゃん めばるちゃん。
まほろば3

黄色とピンクのお洋服をばっちり着こなしていましたよ



宮崎のお友達 アクセル君。
まほろば4

この日も得意のソプラノボイスを響かせてくれましたよ(笑)



最後に のあ りん。
まほろば5

ハウステンボスの時の洋服でしたが、撮影会では撮って貰っていなかったので
前日に続き振り向きポーズで頑張りました☆



この日は人気のモデルさんたち。
まほろば6

「撮ってもいいですか?」の声に迷わずOK。
みんな一生懸命がんばりました・・・


あっ やる気なしなのは確かMuuuちゃんだよね。。。ププッ。
まほろば7



少し上の方に移動して新緑が綺麗な山並みを眺めることにしました。
まほろば8

この後、突風が吹き のありんは飛ばされそうになりました



楽しかった連日の撮影会もあっという間に終わりました。
まほろば9

 めーちゃん また遊んでね♪



みんなとお別れして、いつもの水を買いに行き、ちょっと先までドライブ
まほろば10



向かったのは、藤で有名な和気公園
まほろば11
白いイノシシの和気ちゃんもいましたよ。

今年は寒い日が続いたせいで藤の花が少なかったそうです。


せっかくなので藤を2ショット

まほろば12
りんりん 藤娘と言うより藤饅頭って感じ(笑)


首にかけたスリングに1ワンを入れ、片手に1ワンを抱え必死に撮影をしましたよ
やれば出来るもんです。ププッ。

まほろば13

お天気のせいかブレブレ画像ばかりでしたね。。。

GW前半のお出かけは終わり。
しかし、後半もお出かけ記事は続きますよ~♪
お楽しみに




お出かけ先でいっぱいモデルを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ぴかぴかの一年生!

HTBのときのファッションショーの小学生スタイル!
今度は、撮影会で!
ランドセルを見せるために、振り向き姿!
いいですねぇ~。かわいいです!
ひよこファミリーとも再会?(笑)
いいですねぇ~。
九州マルっ子チームは、いいですね。
まほろばの里!名前も雰囲気がありますね。
これで、GWの前半?後半も楽しみです。(笑)

撮影会、楽しかったみたいだね~♪

コンテスト用に作った2ワンのお洋服!
とっても上手だよ~( ̄一* ̄)b
のあ&りんママにこんな才能があったとはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やれば出来る子だったのね~(笑)

藤って言うと薄紫のイメージだけど
白い藤もあるのね!!しかも、イノシシも白だし(笑)

GW後半戦も楽しみにしてまぁ~す(○´∀`○)ノ

藤饅頭お買い上げしちゃうわ~♪
撮影会のあとこんないい場所に行かれたんですね!
ついていけば良かった(笑)
この日は?も?曇り空で明るく写真とれなかったよね…
そそ!やる気ない子はMuuuちゃん(笑)
今度は晴れた日に撮影会あるといいね♪
のありんちゃんにちょっとは慣れてもらった気がする2日間でした♪

e-414ラッキーパパさんへ
あいにくの天気でしたが、何とか雨が降らずに良かったです。
ひよこ家とも会えましたよ。
最近では、私がいなくなってもひよこ家のオヤツさえ
あれば大丈夫なのありんですe-351
遠めに見れば可愛いランドセル・・・既にほつれてきています。



e-415ムーマさんへ
いつも読み逃げばかりでごめんよ~。
ちゃんと素敵な写真見てるよ~☆
出来る子ののありんママです!!
ムーマさんこそ素敵な写真が撮れる出来る子だったのね(笑)
今年は残念ながら藤の花が少なかったのよ・・・
だから入場料が100円おまけだったよ。ププッ。




e-414ひよこママさんへ
のありん 私が居なくてもひよこ家のオヤツさえあれば
大丈夫だもんね・・・e-351
藤は誘えば良かったなあ~っと思いながら行ったんだけど
行ってみて、誘わなくて良かったっと思ったよ(笑)
だって、いつもの半分(?)ぐらいしか咲いてなかったの。
だから、入場料も100円引きだったよ。
来年綺麗だったら一緒に行こうね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック