大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



GWのおでかけ その3

GW後半の事。

この日は、のありん大事な用がありドッグカフェへお出かけしたんです。。。

歯石

のありん 着いた時はとっても笑顔♪
 オヤツじゃないよ~


大事な用とは・・・

 歯石取り



歯石2

歯磨き大嫌いなのあは必死に抵抗しながらも何とか頑張りましたよ。



次はりんりんの番。
歯石3



看板犬のあずきちゃんも隣に座って応援してくれましたよ(笑)
歯石4



無事に終わったものの放心状態のりんりん
歯石5

りんは普段の歯磨きの時もあまり抵抗しないのですが、この日もお利口さんだったので、
のあとすると半分の時間で終わりましたよ☆



1年ぶりの歯石取りも無事終了して桜島が綺麗に見えるドルフィンポートへ
歯石6




この日はちょうどハンドメイドの雑貨等のマーケットイベントがあり、前々から欲しかった
革製品のネックレスとカード入れを買いました

歯石10



テラス席OKのお店で桜島を眺めながら食事を済ませ、前の広場へGO



歯石7

せっかくなのに桜島に雲がかかった上に、のありん強風の為に顔が・・・



お散歩も頑張りましたよ☆
歯石8




週間予報では雨の予想でしたが、この日もとっても良いお天気でした
歯石9

この後も、買い物の用事があったので車で移動してあちこち行きました。

後半のお出かけは、のありんの嫌な歯石取りから始まりましたが、
いっぱいお出かけできたのですっかり嫌なことは忘れたようでした。

次回でGWのお出かけは終わりです。 まだあるの?っと言わずにお楽しみに~♪(笑)





歯石取りを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

歯石取り!おつかれさま!

のありんちゃん!
歯石取り!おつかれさま!
無麻酔の歯石取り!昔はなかった?(知らなかった?)のです。
あれば‥‥ラッキーの歯は、もっと残っていただろうに‥‥
のありんちゃん!がんば!(笑)
雲がかかっていても、桜島きれいですね。
風は強そうですが‥‥
この後、まだGWの特集記事(笑)が続くのですね。
ラッキーの日記は、まだGWの記事!始まっていません。(笑)
写真の整理が‥‥(泣)

歯石取り、頑張ったねぇ~♪
えらいえらい~(*^_^*)

強風に耐えるのあ&りんちゃん、笑える~~~^m^
可愛過ぎ~♡
それでも、ちゃ~んと並んでかちこいなぁ~(*^。^*)

のあちゃん りんちゃん 歯石とりお疲れ様^^
麻酔なしでよくがんばったね~
美優地方も麻酔なしで歯石とりをしてくれるところないかな~

のありんちゃん頑張りましたね~無麻酔なんて都会の響き(笑)アクセルにできるだろうか!いつかはそのドックカフェデビューしたいです!
姶良はデビューしましたがその先がなかなか!
鹿屋バラ園も狙っていますが運転手が動くかどうかですね(笑)
桜島曇っていてもバッチリですね~♪

e-414ラッキーパパさんへ
のありん 1年ぐらい前から歯磨きは頑張っているのですが
それまでがサボりサボリだったので・・・
のあは下の歯が1本抜けているんです。
桜島の眺めは最高なので大好きなんですが、火山灰が凄くって
テラス席での食事はご飯に胡麻塩状態になりますe-351
今年は、近場ですがいっぱいお出かけ出来ましたよ。
パパさんも写真編集がんばってくださいね(笑)



e-415にこママさんへ
歯石取り のありんが頑張ったと言うより、やってくれる方が
必死に頑張ってくれましたよ(笑)
りんは超怖がりなのでとってもお利口にさせてくれます。
その点、のあは・・・
家での歯磨きももっともっと頑張らないとなあ~。



e-414美優のままさんへ
美優ちゃんちの方も無麻酔の歯石取りないかしら・・・?
田舎ののありん地区でさえあるのできっとあるかもよ。
りんは怖がりなので、お利口さんいジッと我慢してくれます。
その点、のあは・・・
美優ちゃんのように褒めてドヤ顔で頑張ってくれたらいいんだけどね(笑)




e-415アクセルさんへ
鹿屋のバラ園は我が家も断念しました。。。
その代わり別のバラ園に行きましたよ☆
姶良まで頑張ったなら、あとちょっとだよ~。
是非是非、鹿児島にも遊びに来てね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

