大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GWのおでかけ その4

GWは1日おきに外出したのありん家。

どこか行きたいなあ~っと思っていたのですが、県内のバラ園は混んでるとの情報を
得たので、最後のお出かけは熊本(水俣市)まで行きました。
しかも、県内より県外の方が我が家からは1時間も早く着くんですよ☆


目的地に到着。
まずは、奥の方のスポーツ公園に行きお買ったお弁当を食べました。
バラ園1

野球場、テニスコート、サッカー場があり、とっても広い公園でした。



お天気も良く絶好の行楽日和 自然がいっぱいでとっても気持ち良かった~♪

バラ園2

りんりん いつも男の子に間違えられるので赤い服と久々にダブルで結んでみましたが・・・
 やっぱり男の子?!って言われました(笑)



色んな競技場の周りの綺麗な芝の上でお散歩
バラ園3



小学生の女の子達にナデナデして貰うのあ。
バラ園4

人が苦手なのあですが、最近「あたし可愛いでしょ☆」ってアピールするみたいに
女子小学生には寄って行くんです。

りんりんはガウガウ言うので強制抱っこ




駐車場もとても広く綺麗に整備されていました。
バラ園5




広い敷地なので、バラ園にも車で移動
バラ園6

バラのいい香りが漂っていました。 バラの種類は全く分かりません。。。



園内にはあちこちにベンチが置いてあり撮影ができました。
バラ園7



浮かべてあるのは切った満開のバラ
バラ園8



笑顔ののありん。
バラ園9




この日は真夏のような暑さで笑顔満載です(笑)
バラ園10

笑顔と言うより、段々暑さでバテ気味。。。
でも、「わあ、ちゃんとポーズをとってお利口ね。」ってお客さん達に褒められましたよ



とっても綺麗な赤。
バラ園11

う~ん やっぱり私のカメラでは綺麗なバラが伝わらないですね・・・

オカンは、園内でバラの苗木を買いましたよ。



この後、花フェスタ開催中の場所へ寄って少し遠回りをして帰ることにしました。

バラ園12



入り口で貰った蒸かし芋。
バラ園13

赤土でつくられるジャガイモが有名な場所なんです。



小高い場所にあるので海もとっても綺麗に見えます。
バラ園14



とっても大きなシマリスさんと3ショット
バラ園15




バラ園16

GWはお天気にも恵まれいっぱいお出かけ出来ました。
気候もいいし、日没も遅いので最近お散歩も頑張っています。
・・・みんな普通に毎日お散歩してるんでしょうけどね
残念ながら(?)今日、明日は雨でお散歩お休みで~す。





お散歩も頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

全国的にGW中はお天気良くなかったみたいだけど
のあ&りんママさん達の所はお天気に恵まれたんだね~( ̄一* ̄)b
日頃の行いか?ww

この日も本当にお天気良くて2ワンも笑顔満載だね(* ̄m ̄)プッ
バラの花を池に浮かべてあるの・・・素敵~☆
咲いてる花を見るのもいいけどこう言う楽しみ方も
また新鮮でいいよね♪

(≧▽≦;)あちゃ~リスさん先を越された・・・(笑)
(↑この意味、明日の私の記事でわかりますww)

いいところですねぇ~。

広くて、緑がいっぱいで‥‥
バラの花も‥‥
ベンチもバラ園らしいですね。
前の池に、バラの切花が浮かんでいるなんて
しゃれて増すねぇ~。
眺めもいいし、巨大なシマリスもかわいいし!(笑)
ラッキーと一度、行ってみたいなぁ~。

我が家も5/4日に水俣によりましたよぉ^^
立ち寄った道の駅にもバラ園があったんですが~
水俣ってバラが有名なんですかぁ??
池にバラって素敵ですね~
良い香りが漂ってきそうです(^-^)

ダブリボのりんちゃんも可愛い~v-10
毎日のお散歩も頑張ってね~(^^♪

GW良い天気でお出かけ日和でしたね^^
せっかくお出かけしたんだから散歩を頑張らなくちゃ^^;(飼い主が)
のありん家 美優家と一緒だと笑っちゃいました
「みんな普通に毎日お散歩してるんでしょうけどね」・・してません(笑)
今日は庭で散歩を済ませました^^;


薔薇きれいに撮れてますよ♪
お母さんは何の苗を買われたのかしら?

e-414ムーマさんへ
リスさんは本物ではないけど、大きさでは勝ったぞぉ!!(笑)
日頃の行いがいいのかもっ・・・?
・・・でも暑すぎるぐらいだったe-330

浮かべてあるバラとっても素敵だったよ☆
なんか海外みたいだった。ププッ。
ムーマさんちの池にも是非浮かべてみて~♪



e-415ラッキーパパさんへ
綺麗に芝も手入れしてあって、お散歩好きなワンコには
最高の場所だと思いました(笑)

浮かべてあるバラはとっても素敵でしたよ。
バラ園はそれほど大きな敷地ではなかったんですが
お散歩苦手なのありん家にはちょうど良かったです☆




e-414エヴママさんへ
まさかまさか 同じ場所だったとはね(笑)
しかも、我が家の前も通っているようだし・・・
是非是非、またお越しくださいね♪

ダブルリボでも、可愛いお洋服着ても・・・
やっぱり男の子?
もう暫く お耳の毛を伸ばそうと思っています。ププッ。




e-415美優のままさんへ
美優ちゃんも お庭散歩だもね~。
我が家と全く同じ。。。
但し、美優ちゃんちのようにお洒落なウッドチップでは
ないんだけどね。

バラの苗?何だろう? オカンに聞いても名前は分からず
赤いバラが咲いている方はカージナルって書いてありました。
もうひとつは、花は咲いていなくて札もついていなかったから
分からずe-351 黄色かオレンジの花らしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
早速、書いてもらって、すごくウルウルです。
りんちゃん、のあちゃん、かわらず美人サンですね!!
GWはお出かけたくさんされて、私も写真で癒して貰いました。
あぁ、素敵♪
週一ペースを目標に更新できたらと思ってますので、
また、マルチーズ界の仲間に入れてくださいね☆

ご無沙汰してます!
先日、お友達のラムママのうちで、ねねちゃんの親戚さんに
のあちゃんとりんちゃんがいて、ビックリしました!
うちも、のあちゃんりんちゃんと同じ、スヌーピーのバギーですが
ラムママのうちも、同じバギーなんですよ♪
GWは、お天気よくて、沢山楽しめたようですね~
また、遊びに来ますね!

e-414ayuさんへ
お久しぶりで~す。
CoCoちゃんのお顔を見るのを楽しみにしていたので
嬉しかったです♪
私もマイペースですが、更新頑張ります。
のありん 美人さんですか? そう言って貰えると嬉しいです。
なんでりんりん男の子に間違えられるのかしら?(笑)
でも、私にとってはのありんとっても可愛い女の子です☆
こちらこそこれからもよろしく~。




e-415ユキモコさんへ
お久しぶりで~す。
早速、ラムママさんおブログに遊びに行って、ブログの中で
ユキモコさんの名前を見たときにはとってもとっても嬉しくなりました♪
親戚さんとブロ友さんがお友達だったなんてほんと凄い縁ですよね。
スヌーピーバギーの縁なのかしら~♪
こちらこそまた遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック