大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ここちゃんとおでかけ

2週間前の事。
ここちゃんと一緒にドッグラン&カフェに行きました

のありんはとっても元気ですが、私、1週間ほど前から風邪をひいてしまいブログ
更新が遅くなってしましました。。。



場所はHOUSE VILLAGEさんです♪
ここらん

抱っこで満足なのあ。 まあ、ランでランしないのあですからね



この日はとっても日差しが強かったのですが、ランの3分の1が日陰になっていたので
助かりました。
ここらん2

小型犬用エリアですが、のありんには十分な広さです。



のあも少しだけランを楽しみました
ここらん3



本格的なランは初めてのここちゃんでしたが、とっても嬉しそうに飛び跳ねていましたよ
ここらん4




とっても楽しそうなここちゃん。
 ・・・時々、カラカラミミズを食べ怒られていました

ここらん5



りんりんも楽しい?!
ここらん6

全然楽しそうな顔には見えませんが、これでも結構楽しんでいましたよ。




せっかくなので仲良く3ショット

ここらん7

いつもりんはここちゃんにワンコラ煩いのですが、この日は隣のエリアの大型犬に
仲良くタッグを組んでワンコラしていましたよ。ププッ。



この後、カフェの中へ
ここらん8

ホットサンド BLTサンド を食べたのですが、すっかり撮るのを忘れていました。
美味しかったです♪




微妙な表情の3ワン。
ここらん9

3ワンの表情はいまいちですが、とってもとっても楽しかったです。
この後は、近くのお店でケーキ プリン アイスキャンデーを買って帰りました。
あっ 画像はありませんが 美味しく頂きました(笑)

最近は、ジイジイの調子も悪く、私の体調も悪かったのでなかなかブログの更新も
出来ないところですが、皆さんのブログから元気を貰っています。
のありんは至って元気ですのでご心配なく~☆





ランよりカフェが大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

更新が無かったから どうしたのかな?と思っていたら 風邪をひいちゃっていたんだね。
お父さんの具合はどうですか? 早く落ち着くといいね。

のありんちゃんの元気な姿が見られてよかった~

ママさん お父さんお大事に。

のありんママ疲れで体調崩したのかなぁ…
元気をくれるのありんちゃんに看病してもらってね^^
ココちゃん元気もんみたいですね♪
仲良しのお友達と一緒におでかけいいお休みだっ!
お父さんお大事にされて下さい。
お母さんのありんママも頑張り過ぎないようにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番小さいここちゃんが
一番ラン楽しんでるみたいね♪
りんちゃん、めっちゃムッとしたお顔してるし(笑)

体調崩してたみたいで大変だったね・・・
お父さんの体調もあまり良くないみたいだし・・・
あんまり無理しないでのありんちゃん達に
一杯癒してもらって(⌒-⌒)ニコニコ...

体調気をつけて下さい。

ラッキー地方も、寒かったり、暑かったり‥‥
1日で、最高気温が10度も違うことがあります。
体調に気をつけて下さい。
のありんちゃん!楽しそうですね。
写真撮影のとき、寄り添っているのか
なんとも、可愛くて、微笑ましくて、
いつ見てもニコニコしますね。
やはり、ランは楽しそうですね。

こんばんは~
ママさん体調崩されてたんですね。。
その後お父様の具合はどうですか~
介護にお仕事大変だと思いますが、
あまり無理せずに休まれてくださいね。
のありんちゃんにたくさん癒されてください!
こちらも素敵なランですね~^^
今度は美味しい画像もお願いします(笑)

報連相なばっくん家。
先ほどニニから緊急速報がありました。
犬吉猫吉トップページの「今週のワンコ」に
のありんちゃんが載っているとー!!ブー!!!
いいな、いいな♪のありんちゃんいいな♪
お名前逆だけどね♪^m^

e-414yukkoさんへ
のありん とっても元気ですよ~☆
やっと風邪もよくなりました。持病があるせいか治りが悪いんです。
父も月曜日から入院となりましたが、落ち着いてきました。
ご心配をかけました。ありがとうございました。



e-415ひよこママさんへ
ご心配をかけすみません。
お陰様で風邪も治り、父もだいぶ落ち着いてきました。
ここちゃん とってもとっても元気ですよ。
でも、うちに来ると怖いのありん姉妹にガウガウされ
小さくなっていますe-351
梅雨の季節が終わったころにはお出かけできると思うので
また、遊んでくださいね。



e-414ムーマさんへ
ご心配をかけすみません。
ここちゃんとっても元気なんだけど、我が家に来ると
のあもりんもガウガウ煩いから小さく丸まるのよ。ププッ。
のありんはもちろんの事、ムーマさんのブログで元気を
貰っています。
ありがとう~☆



e-415ラッキーパパさんへ
ほんと寒かったり暑かったりで風邪をひいてしまいました。
お陰様でやっと治りました。
ご心配をおかけしました。
のありん カメラマンが怖いのかちゃんと寄り添ってくれますよ(笑)
広島って行ったことないのですが、素敵なところですね。
読み逃げばかりですが、楽しみにしてま~す。




e-414エヴママさんへ
ご心配をおかけしました。やっと風邪も治りました。
父も月曜日から入院となりましたが、今はだいぶ落ち着いています、
ありがとうございました。
やっぱり食べ物が出てくると、食べるのが先でなかなか
撮ることを忘れるのよね。。。



e-415バニラネネさんへ
報連相なばっくん家 ありがとう~♪
本日 画像をアップしましたよ。 のありん名前は逆だけどね(笑)
あと、数時間楽しみま~す。
りんりんの誕生日にも国産牛肉あるかしら? うらやましいワン♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック