大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

すっきり

昨日はのありん2ヶ月ぶりのトリミングデーでした。
すっきりなったのありんの画像の前に、ちょっと嬉しい画像を


今週の犬吉さんのHPでのありん 今週のわんこで紹介されていました。
すっきり
気がついたのは水曜日。皆に自慢しよう!!っと思っていてそのまま忘れ・・・
しかし、翌日、ばっくんちから「見たよ~」の嬉しいコメントを貰いました
あと、数時間はアップされてるかな?
 あっ のありんの名前は逆ですけどね(笑)



そしてそして、のありん画像の前にコチラも
昨日はのありんを近くのお店に預け、1時間かけて眼科に診察へ。

すっきり10

最近 桜島の噴火が凄いのですが、この日は灰雨。。。
眼科から出るとフロントガラスには灰が積もりワイパーもまわせません
今日は洗車して貰い、綺麗になりました☆




お待たせしました。
それではそれでは、りんりんのビフォー。
すっきり2

モケモケはパピーちゃんのように可愛いんですけどね。



同じくビフォーののあ。
すっきり3

お顔がお饅頭のようです。ププッ。



モケモケお饅頭姉妹
すっきり4



りんりん 薄汚れてくると 背中の毛がクルクルなります。
お耳の茶毛は汚れてるからではありませんよ(笑)
すっきり5




トリミングですっきりストレートになったりん。
すっきり6




では、正面よりアフターのりんりん。
すっきり7

今回はボディは夏仕様の3ミリ。 お顔は画像でみるよりすっきり小顔になりましたよ



同じくアフターののあ。
すっきり8

同じくボディ3ミリ。のあもダイエット成功!!
こんなに簡単にダイエットできるなんて羨ましいですね。ププッ。



すっきり綺麗になった姉妹
すっきり9

このまま 綺麗な状態をキープしたいのですが、直ぐに伸びるんですよね。
ゆっくりゆっくり伸びてお財布に優しくなって欲しいものです

私の風邪もやっと良くなりました。
ジイジイは月曜日より入院となりましたが、だいぶ落ち着いてきました。
皆さんご心配をおかけしました。有難うございました。





すっきり小顔になったのありんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

犬吉さんのHPに出てたのですか‥‥

犬吉さんのHPに出てたのですか‥‥
ラッキーパパは、30日の早朝から
3日の午前1時前まで、お出かけでした。
まだ、少々、疲れ気味です。(笑)
しかし、今日から完全復活です。(笑)
のありんちゃんのトリミング!
完全夏バージョンですね。
ラッキーは、木曜日に予約してありますが、
いつもどおりのカットになりそうです。

アイドル姉妹♪職場で見ました(笑)毎回モデルポーズうらやましい♪
日向夏地区梅雨入りしました!毎年サマーカットに悩みます。のありんちゃんスッキリしましたね~♪お顔も小さいのありんちゃん♪
アクセルはすぐに、かるかんではなく!豚まんになります(笑)

いま見たら、まだ「今週のわんこ」だった。
今週って・・いつのこと??笑
のありんちゃん、夏は3ミリ??
こりゃ結構短いぞ!!
うちはね~年中6ミリカット♪
そんでもって、年中マラカスあんよ♪^m^
キレキレなったけど、梅雨入りしそうだし←薩摩はもうした?
お出かけはお預けなのかな~?

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君は明日トリミングかな?
のありんはすっきりサマーカットとなりました☆
でも、既にお顔は汚れてきました・・・
犬吉さんのHPの今週のワンコ 
先週に引き続き今週ものありんです♪
いつまで今週なのでしょうか(笑)




e-415アクセルさんへ
先週だけかと思ったら、今週もアップされていました♪
いつまで今週なんだろうね。ププッ。
のありん すっきり小顔になった上に、体もすっきりスマートに
なりましたよ。羨ましい限りです。
入梅ではっきりしないお天気が続いていますが、お散歩も
ぼちぼち頑張ろうと思いま~す。




e-414バニラネネさんへ
ばっくん 久しぶりに社交界に行ったんだね~♪
楽しかったようで何よりです。
今週っていつまで続くの?(笑)
まあ、嬉しいからいいけどね☆
入梅したみたいで、不安定なお天気続いています。
のありんの小顔&すっきりボディも見て貰いたいけど
お出かけはもう少ししてからかな?
また、遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック