大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



雷たん、恐い・・・

元気印のりんが今日は動きません
目も虚ろな感じ。
何故か?って・・・雷がなっているからです
雨音が激しくなるだけでも恐いのに、さらに雷となると、
必ず抱っこです。
雷

誰も抱っこしてくれないと、カーテンの中に潜ったり
(カーテンは窓に近いので、もっと恐いと思うのですが・・・)
コーナーの隅に丸まったり

雷1
いつものりんとは全く違います。

雷2
余程恐いのか?「ゴロゴロ」と言う言葉にさえ反応して
丸まっています


一方、のあ姉は?
雷3
う~ん、りんちゃん隠れてるよ~ 
のあも小さい時はビクビクってしてたのにね(*^_^*)

雷4

いつものように、大好きなおもちゃに夢中なのあ姉です。

今は、雨も雷もおさまり静かです。
りんも一人で隣の部屋でグッスリ寝ています
でも、まだまだ梅雨はこれから
りん、頑張れ~


雷たんに耐えるりんと関係なく遊ぶのあにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






コメント

りんちゃんいつもとお顔が違~う?e-330
いつもはもっとやんちゃっ子なお顔してるのに…e-456
よっぽど雷さんがこわいんだね~ (o´¬`)ノ”Uノ_<。U ダイジョウブダヨ~
あの~私も抱っこしたいんですけど~e-349(なぜか萌)
なんて夢見る前に、りんちゃんは他人抱っこは平気ですか?

のあちゃんはオネエの威厳をここで見せましたね(*^-^*)b

こんにちは。
偶然にも、同じ内容のブログでしたv-221

雷が怖い子とそうでない子がいるんですね。
うちも大変でしたv-11

でも、本当は怖いですよね。
のあちゃんは堂々として、偉いv-237

こんにちはぁ~^v^

ありゃりゃ
りんちゃんは、雷が怖いのかぁ。。。
ワンと吠えない生き物で、我が家に居る二本足で歩く【アニキ】も雷は好きじゃないよe-455
稲光が目に入る度に【オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!】と言う時もあれば、全く動じずテレビを見ている時もありますe-351

で。。。ルイは、平気なタイプですe-454
のあちゃんは、平気だよe-348って言うのが画像で十分伝わりますe-454

りんちゃん、雷怖いんですね~ ^m^
ビクビクが伝わって来て。 なんか、可愛い♪
うちのばっくん、こう見えても(?)雷は平気です。
な~んにも反応しません(笑)

今日のりんちゃん。
3枚とも全部、ばっくんに似ている気がしてなりません♪♪
どうでしょう、ママさん? (#^.^#)

e-414すみれマミーさんへ
りんは小刻みにブルブル震えていました。
りんが抱っこされるのは、雷、知らない人の家、
早食いをして暴れて気分が悪くなった時ぐらいですe-330
すみれちゃんみたいに社交的だったらいいのですが、
抱っこされると1枚目の画像のような顔になりますe-351



e-415チェリーママさんへ
チェリーちゃん、初の雷でとっても恐かったことでしょうe-330
りんは未だにとっても恐がりますよ。
のあも1歳ぐらいまでは、恐くてぴったり引っ付いてきて
いたんですが・・・
チェリーちゃん、もしかしてあれからママと寝てるかな?



e-414oiraさんへ
私も子どもの頃は恐くて耳を塞いでいたな~
今も決して好きではありませんがe-441
アニキ君、テレビに夢中になると平気なんだあ。
りんも夢中になれば平気かな?
今度雷がなったら、りんに「おやつ」を出してみよっとe-284



e-415バニラネネさんへ
うんうん、トリミング後のばっくんと似てるe-291
でも、ばっくんの方が可愛い。
りんは、のあの妹と言うより、ばっくんの妹って感じ。
ばっくん、ビビリちゃんだと思っていたのに雷は平気なんだ。
雷だけでなく、雨音が強くなっただけでもビビッていますよe-351

ありゃりゃりゃ~(>_<)

かばいとうに・・・そうなのかぁ~・・・
雷が怖い子って、本当に怖がって可哀そうなんよねぇ~(>_<)
みんなに抱っこしてもらって、頑張って乗り切ってねぇ~=^_^=

うちの子達は・・・のあちゃんタイプの様です^m^

うんうん、怖かったね(>_<)

りんちゃんも雷さん怖いんだぁ!
家もSORAとRIKUがビビリまくって大変なんだよ(>_<)
ここの所雷の音は聞いていないけど
そっちはゴロゴロ鳴っちゃったか・・・

梅雨が明けると、今度は台風も来るじょ~!
仕事をしていても雷が聞こえると
RIKU達の事が心配で・・・

のんちゃん!強いっ
家も女子コロ達は、全く平気です(笑)

e-414にこママさんへ
にこちゃんもめいちゃんも平気ですかあe-319
りんは、大きな音が苦手なので、雷だけでなく雨音が強く
なってもブルブルっe-330
抱っこしていてもブルブルは止まらないんです・・・
のあと二人で留守番の時はどうしているんだろう?
のあが抱っこしてくれるかなe-454



e-415TOSHIMIさんへ
男コロの中でもKAIたんは大丈夫だんだあ~
雷だけでなく強い雨音や風の音でもビビッているので
台風は大変だあe-351
りん大丈夫かな?
SORA君、RIKUちん、りんと一緒に頑張ろうねe-271

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

