大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


りんりん 5ちゃい

6月8日

 りんりん5歳になりました


我が家にやってきたりんは初日から小さい怪獣でした・・・
りん5ちゃい1

カメラ嫌いで、携帯やコンデジを向けると隠れて顔を埋めてばかりいたのに
今では、カメラを見ると自らモデルさんをしてくれますよ☆



りんりん お誕生日おめでとう~
 BDプレゼントのクッキーだよ♪


りん5ちゃい2

いやいやっ BDレゼントでは無く 犬吉さんからの読書プレゼント(笑)




コチラが本当のBDプレゼント
りん5ちゃい3

このベッドは手作りでとっても丈夫で可愛いんです
もちろんカバーだけも売っているので着せ替える事ができます。



誕生日までは日にちがあったのですが、嬉しくって(私が・・・
事前にりんりんにプレゼントしました。

 りんちゃ~ん 可愛いでしょ♪ プレゼントだよ。

りん5ちゃい4

・・・

新しいベッドに全く興味を示さず、オカンの大きなビーズクッションで寛いでいました。




そこへやってきたのあ姉。。。
りん5ちゃい5

・・・のあの誕生日ではありませんよ!!



結局、クンクンするだけで全く使おうとしなかったりんりん。



翌日、せっかくなのでモデルさんをして貰いました
りん5ちゃい6




のあもりんもとっても可愛いよ
りん5ちゃい7

ポーズを変えてモデルさんをして貰いましたが、モデル料を途中で払わないと
やる気を無くしていました(笑)




その後は、すっかり自分のベッドと認識したのか? 気に入ったのか?
寛ぎながらも、いつものように警備の仕事を頑張っていました
 
りん5ちゃい8


超食いしん坊で超ビビリなワンコラりんりんですが、元気印の我が家のムードメーカー
みんなをもっともっと笑わせて楽しませてね。

これからもずっとずっと一緒にいようね。






プレゼントは食べ物が一番だと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
りんちゃんのパピー時代のお写真って
私はじめて見たような気が・・・?
お転婆な雰囲気がとっても出てて今とは大違いだね(* ̄m ̄)プッ
プレゼントのベッドとってもカワイィ~♪
気に入ってくれてよかったね(;≧∇≦) =3 ホッ
買って使ってくれなかったら悲しいものがあるものね(^^;)

これからも姉妹仲良く、素敵な1年を(⌒-⌒)ニコニコ...

りんちゃん!誕生日おめでとう!

りんちゃん!5歳の誕生日!おめでとう!
元気盛りですね。
プレゼントも!
いいなぁ~!(笑)
これからも、のあちゃんと一緒に
元気でみんなを癒してくださいね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Rinrin Chan  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

りんちゃ~ん、お誕生日おめれと~~~\(^o^)/

モデルさんのポーズもバッチシ決まってて、カッコいいよ~♡
ビビりだって、ワンコラだって、元気ならOKOK~~~♪
これからも、癒し&警備のお仕事がんばってね(*^。^*)

みんなが元気なうちに、また会いたいね♡

りんちゃん♪お誕生日おめでとう♥

新しいベッドすごいかわいいし360度どこでもアゴ置けるし!いいやん(-^〇^-)
モデルさんもバッチリやけど、モデル料を 細かく支払わなあかんのやね(笑)
このモデルさん条件厳しいわ~(笑)

今年も一杯モデルさんして、稼いでね~。

りんちゃん、お誕生日、おめでとう(^o^)/
りんちゃんファンの、早起き父さんが、いち早く情報キャッチ!
ご無沙汰しておりました、お久しぶりで~す♪
お誕生日のプレゼントは、大きなベッド、気持ち良さそうですね♪
それなのに、のあちゃんが・・・(笑)
いつも、二人並んだモデルの、のありんちゃん、本当に可愛いですね!
犬吉さんのホームページ見ましたよ!
本当に専属のモデルさんに、推薦したい位だわ(*^_^*)
これからも、二人仲良く?(笑)元気なご様子、楽しみにしていますね♪

りんりーん、誕生日おめでとう♪
「元気印のムードメーカー」「食いしん坊」
ホントこの言葉からして、我が家のみくとりんちゃんを重ね合わせてしまう私です(笑)

りんちゃん食いしん坊だけど、確かのあちゃんの方が体脂肪が高かった・・・(以下、発言自粛)

素敵なバースデープレゼント、気に入ってくれてよかったね♪
これからも、りんりん持つ元気powerで、
家族のみんなを笑いある生活に導いてくれることでしょう(^^)

のあちゃん、りんちゃんともに仲良く、楽しい一年を過ごしてね!
今日は、おかわり自由で夕飯OKよ(*≧m≦*)ププッ

りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-300
 
まだまだ若くて元気いっぱいのりんちゃん~♪
これからものあお姉ちゃんと仲良くいっぱい楽しんでね(^_-)-☆
ツーショットのくっつき感がとっても仲むつまじくって~
いつみてもほっこりします~v-344
おいちぃBDのご馳走はいただけましたかぁ~♪

りんりんおめでとう~!!
ベッドもいいけど、やっぱりアレよね♪
美味しいディナー♪
今日はどんなご飯だろう。ワクワク
あっという間にオトナになって
そして追い越していくカワイイ子たち。
これからも沢山の思い出作っていこうね!^^
はぴはぴ5歳♪おめでとう。

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-420
お誕生日プレゼント、かわいい柄ですねー
それにしても、のあちゃんと息ピッタリの
お目目キラキラでばっちり決めポーズ、とってもお上手v-424
お洋服とおリボンもゴージャスでお似合いよ~v-352
モデルのコツ、ハピに教えてやってくださ~い(笑)
笑顔がいっぱいの一年になりますように☆

りんりんちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても美人に育ったりんちゃん(*´ェ`*)ポッ
りんちゃんの食いしん坊な部分が大好きよ(笑)
5歳の1年間も元気に笑顔いっぱいでいて下さいね
りんちゃんに会えるの次はいつなのかな~♪
会いたくなっちゃう(*/∇\*)キャ
あっ…今しばらく縫い縫い待っててね^^;ワスレテタ…
お姉ちゃんののあちゃんとパトロールもガンバ♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

さすが5歳になると、セクスィーショットにも迷いがないね(笑)
可愛いくて気持ちよさそうなベッドやね!!
これに2ワンで寝るなんてことはないん?
うまいこと収まりそうなんやけど( ̄m ̄*)

のありんちゃんのモデルはほんまいつ見ても完璧~♪
教科書に乗りそうやわ。(なんの?)

これからも笑いと癒しの提供よろしくね(*^▽^*)

りんちゃん♪5歳お誕生日おめでとうございます♪
フカフカ気持ち良さそうなベッドだね♪
今日のディナーはなんだろう(笑)楽しみ~近ければアクセルが応援に行けるのにね~(笑)
のあちゃんと楽しい1年になりますように♪おめでとうございます♪

りんちゃん お誕生日おめでとぉ~
まだまだお子ちゃまって思っていたけど いつの間にか
レディーになっていたのね(笑)
いつまでも幼い感じがしているからもう5才?って思っちゃう。

可愛いベッドいいねぇ~ りりぃが羨ましがりそうだわ。

この一年も楽しいコトがいっぱいありますように。

きゃあきゃあ♪
そっかー。りんちゃん5歳、おめでとう~~~^^

可愛いベッド(*_*)
手作りなのぉぉ?
確かにこれは飼い主もテンション↑↑
なのに・・・なぜにのあ姉??? (笑)

それにしても・・・
モデル、いつも感動するわ。。。
可愛いって自分でわかってるよね、のありん姫たち^^

りん隊員!!
お誕生日おめでとうでちゅ。

これからはエレガントな大人の女性でちゅなv-218
で、ごちそーは食べまちたか?

e-414ムーマさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
のあを初めて迎えた時が、甘えん坊でとっても大人しかったのよ
だから、りんを迎えた時にはその違いにビックリしたよe-330
育った環境ってのも大いに関係するけど、やっぱり生まれ持った性格
ってもんもあるんだよね(笑)
うんうんっ 買って使ってくれない物ってあるのよね。。。
でも、最初は使わなくっても何年かしたら使うこともあるしね。

笑う顔って目が小さくなるよね。 りんりん 笑ってなくても小さくなる
ことが多いけどね。ププッ。



e-415ラッキーパパさんへ
りんへBDソングありがとうございました♪
誰も歌ってくれなかったのでとっても喜んでいると思います。
もう5歳なんだあ~って思うのと同時に、いつまでも幼いりんりん
にビックリしてます。まあ、見た目はのあより上に見られり、
男の子に間違えられたりですけどね(笑)

ラッキー君のブログ見ていたら、広島に行って、お好み焼き
食べたくなりましたあ~。
まあ、それは無理なので近くのお店で食べようと思っています☆




e-414にこママさんへ
りんにお祝いコメントありがとう~♪
りんりん ビビリなのに警備の仕事は一生懸命頑張りますよ。
ビビリだからこそ頑張るのかしら?
うんうんっ 皆でまた遊びたいね。
関西にビューンって行きたいんだけど、なかなか計画がすすみません。
秋ぐらいにでも行けたらなあ~って思っています。



e-415マルマリさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
360℃どこでもあごを乗せられるよ☆
カメラを持つと自ら飛び乗ってモデルをしようとしてくれるんだけど、
オヤツがないとだめなのよ。。。
いっぱい撮るときは、必然的に1回が小さい欠片のようなオヤツに
なりますよ(笑)



e-414クッポの母さんへ
りんへのお祝いコメントありがとうございます♪
父さん いち早くりんのBDブログに気づいていただきありがとう
ございました♪
もともと、のあはあまりベッドに乗らないので、取り合いになること
はないし、りんはきっと気に入ってくれるだろうと奮発したんです。
最初 ええっ?って思いましたが、直ぐに気に入ってくれ、ホッとしました。
犬吉さんおHPも覗いてくださったんですね。今週のワンコが何週も
続いているんです。ププッ。
毎日激しい姉妹喧嘩開催中で。仲良く?はオヤツがある時のみですよ。
クッキーちゃんのオヤツ付ボール遊びと一緒ですね☆

e-415ももたろうママさんへ
りんへお祝いコメントありがとう~♪
元気印のみくちゃん ほんとりんと一緒だよね。
数々の武勇伝では内容の濃さにみくちゃんには負けると
思うけど、種類では一緒だもんね。ププッ。
お陰でいっぱいの笑いをくれますよ。
りんは食いしん坊だけど、よく動くのよね。その分 体脂肪が少ないのかもね。
きっと、もんちゃんとのあは一緒かも(笑)
BDディナーはお肉を準備しましたよ。 後日アップしますね。




e-414ぴっぴさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
もう5歳って思ったりもしますが、りんりんがいつまでも
お子ちゃまな性格なので楽しませてくれます。
我が家ではお笑い系の女の子です。
まあ、外では男の子に間違えられてばかりですけどね。。。
お肉のご馳走にしましたよ。また後日アップしますね☆




e-415バニラネネさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
あっという間に大人になっちゃうのは寂しいけど、りんりんの性格は
いつまでもお子ちゃまなのでありがたいです。
ベッドを買う時、ショップの人にも「BDプレゼントだったら、
食べ物の方がいいのでは?」って薦められたよ(笑)
もちろん、ばっくんのまねで国産牛にしました。量は少しだったけど・・・
今週のワンコってまだ続いてるよ~☆




e-414noeさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
ベッドの大きさは2種類で、カバーはその時その時の製作で
変わるんですよ。 持ち込み生地でもOKのようです。
小さい時はカメラが大嫌いで逃げ回っていたのに、今では
カメラ=おやつと認識したみたいで自らやってきますよ☆
よほどオヤツが欲しいのか? モデルがばっちりになってきましたよ(笑)
ハピちゃんもいつもお目目キラキラでモデルしゃん可愛いですよ。
やっぱりオヤツの効果かしら~☆



e-414ひよこママさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
小さな怪獣だったりんりんですが、可愛いレディに育って
くれましたよ(笑)
まあ、外では男の子に間違えられてばかりだけどね・・・
相変わらずの食いしん坊ですが、またお泊りさせてくださいね。
縫い縫い 待ってま~す。心配しなくてもゆっくりでいいよ~☆




e-415ウメコさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
りんのセクシーショット・・・あまり見せない貴重なショットなのよ。ププッ。
ベッドは2サイズあって大きい方を買ったんだけど、たぶん二人仲良くは
オヤツ付撮影の時のみだよ。
まあ、こうめちゃんみたいに「足る」が分かる子達だったらいいんだけどね(笑)
ワンコのモデル教科書があったら 私も見てみたいよぉ~♪
オヤツの魅力はすごいのよね。 
こうめちゃんにもたっぷりモデル料あげてね~☆




e-414アクセルさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
とっても良いベッドだけど お値段も結構いいのよ。。。
まあ、誕生日だから奮発しましたよ。
ほんと近かったら遊べるのにね。
お隣の県なのに遠いもんね。
でも、また遊ぼう~♪




e-415yukkoさんへ
りんへお祝いコメントありがとう~♪
とっても丈夫で可愛いベッドなのよ。 気に入ってくれてホッとしてます。
だって、お値段も結構いいのよ。。。
りんりん もう5歳って思うけど、性格が幼いからね(笑)
いつまでもお子ちゃまな我が家の末っ子です☆




e-414おちゃっぱさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
ちょっとお値段がよかったんだけど、丈夫だし可愛いし誕生日だからって
奮発して買いました。
なので、最初のリアクションは大ショックだったよ・・・
その上、普段はベッドをほとんど使わないのあが乗るしね・・・
可愛いってのあな思っているはず、でも、りんりんはオヤツにつられて
いるだけだと思います(笑)

うちも同じので歯磨きしてるのよ。 食いしん坊のりんでさえあまり
喜ばないけど、ウーロン君どうして?



e-414りりかさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
・・・エレガントな大人の女性e-330
いつまでたっても食いしん坊なおこちゃまりんりんのようです。
きっと、いつまで経っても隊長と同じだと思いますよ。

たいちょ ぎゅうにくのごちちょう たべまちたよ。 いいれちょ♪ りんより。

きゃ~、遅れましたっ(汗)
りんちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
のあ姉といつも一緒で仲良く楽しく過ごしてね♪

パピーの頃もかわいいわ~!
プリミンも持っていたボールで遊んでいたので、うれしくなっちゃいました^^
プレゼントもかわいいベッドですね☆
新しいのを使ってくれるかドキドキしますが、使ってくれているとうれしいものです。
ミントも以前新しいベッドをあげた時、あまり使ってくれなかったのですが、最近はなぜかそれがお気に入りです!
急に好きになるタイミングがあるのかな??
そんなところも似てるのかも~なんて思って読んじゃいました^m^

ぎゃぎゃぎゃ~~って^^;私も出遅れましたぁ(涙)
最近スマホに変えてブログの見方がちょっぴり分からず。。

りんちゃ~ん5歳のお誕生日おめでとう~v-10
たくさんご馳走食べれたかな^^
これからものあねぇちゃんと仲良くねっv-238
今度は抱っこさせてね(笑)

きゃ~ん、出遅れちゃったよ~(^^ゞ

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでと~☆

赤ずきんちゃん柄かしら?
すっごく可愛いベッドだわ~~~
ココなつも同じ形のベッドを持ってるけど
3年ぐらい使っててクタッとして来たの。
オーダーしたくなっちゃったYO(´゚m゚`)
SHOP同じかな~、クッションもオソロでいいね。

ちびっこ怪獣の時はカメラが苦手だったんだね(笑)
それが今じゃ~、のあぉ姉ちゃんとポーズを
バッチリ決めて・・・
ぷぷぷっ、立派に成長しましたねヽ(*´ε`*)ノ
これからも、ワンコラで警備のお仕事がんばってね~♪

e-414dogmoonさんへ
りんへお祝いコメントありがとうございました♪
小さい時は今より男の子のようだったりんりんです(笑)
せっかく買ったのに、使ってくれないものってあるよね。。。
我が家もいっぱいあります。
でも、何年もしてから突然使ってくれるものも確かにありますね。
ドーム型のベッドは、何故か冬場は使わず、夏になると使うんです。
不思議なりんりんです。




e-415エヴママさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
ええっ~スマホに変えたんだ。。。段々みんな変えてるね。
少々焦って来ましたよ。
ばっくんちのようにたくさんじゃないけど、お肉を準備しました。
次は是非是非 りんりんを抱っこしてね~(笑)




e-414ナナ母さんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
りん怪獣はカメラが大嫌いだったのよ。2歳近くまでね。
最近ではカメラ=オヤツだから自らもでるだよ(笑)
う~ん このベッドの柄。赤ずきんで無くってマショリカ?
マトリショーカ? 正確にはなんていうんだろう?
お店の事はメールしたけど届いたかな?
同じベッドだと嬉しいなあ~☆

ものすごく出遅れました~^^;
りんりん お誕生日おめでとう^^
のあちゃんのガウガウにもめげず今では勝手にガウガウしておけば~って感じで大人になったわね^^
今年は あえるかな~?

e-414美優のままさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~♪
のあのガウガウを始めは聞こえないふりをするんだけど、
何せしつこいのあ姉!! りんも流石に逆切れすることも
あるのよ。 それに、また逆切れするのあだけどね(笑)
今年こそ!! 会いたいね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

