大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

BDディナー&ケーキ

りんのBDにはお祝いのコメントたくさんありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです
同時に、とってもとってもりんを羨ましく思いました(笑)
 

ベッドを買ったショップの方にも言われましたが、やっぱり食べ物が一番喜ぶのでは!!

なので、りんりんの為に、国産牛を買って来ましたよ☆



待て中ののありん。。。
BDディナー

いつもの事ですが、おっとり者ののあはニッコリ笑顔。
ちゃっかり者のりんは、食べ物から目線を外すことはありません。ププッ。




のあの長い耳の毛を結ぶ間ももちろんその後もOKが出るまでお肉を見続けるりんりん

BDディナー2

マテがあまり長いとヨダレをポトッて落とすこともあります。



ヨシ!!の合図であっという間に食べ終わったのありん。
食べ終わるとお互いのお皿チェックをしていました。
BDディナー3




1日遅れましたが、誕生日翌日にケーキを食べました
BDディナー4

・・・人間用のケーキです




5本のローソクに火をつけて飾りました。
BDディナー5


とっても美味しいケーキでした。
もちろん のありんにもケーキのフルーツをあげました。

BDディナー6

5歳になってもいつまでも食いしん坊りんりんです♪




・・・
BDディナー7

のあの誕生日はまだまだだよ。

りんの誕生日のお陰で、私達もお肉とケーキを食べることができました。


雨ばかりの毎日で、今日は雷さんまで・・・
りんりん 雷が大嫌いなんです。
ゴロゴロなると食いしん坊りんりんがご飯を食べないくらい嫌いなんですよ。
 雷さ~ん のありんがお留守番頑張ってる時は来ないでね。






毎日お肉が食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

お肉!最高!ですよね。(笑)

ガハハハ‥‥
やっぱ!お肉!最高!ですよね。(笑)
ラッキーの誕生日もそうしました。
ほんとに、あっという間に食べて‥‥
噛まずに飲み込む感じですよね。
なので、食べ物ではなく、飲み物?(笑)
雷!ラッキーも大嫌い!
パニックになります。
留守番のとき、雷がなったら‥‥
想像するだけで、かわいそう!ですよね。

e-414ラッキーパパさんへ
確かに、お肉は食べ物ではなく飲み物のようでした(笑)
雷さん 今のところはお留守番時には来ていないようです。ホッ。
ラッキー君も苦手なんですね。 
りんのブルブルも物凄いんです。。。
週明けは台風が心配ですね。 
のありん大丈夫かな?

ラッキー君のお散歩催促動画見ました。
我が家では絶対ありえません!! ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック