大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

自由な寝姿

ある夜の事。

のありんは私と一緒に寝室で寝ているのですが、私よりほんの少しだけ先に
それぞれのベッドに向かいます。



あれれ? りんちゃん・・・

それぞれ

あまりにも不思議な感じで寝ていたのでリビングからコンデジを持ってきました(笑)



・・・
それぞれ2
よく見たら、潜ってベッドのクッションを掛け布団のようにして寝ていました。。。



あまりにも暑そうだったので少しクッションをずらしましたが・・・
それぞれ3

りんり~ん 暑いと思うんだけど・・・もう邪魔しないからゆっくり寝てね






・・・
それぞれ4

ふと隣をみるともっと自由な方がいました。。。(笑)



しかも白目でね
それぞれ5

のあの可愛い(?)イメージが壊れてしまったかもしれませんが、
ほぼ毎日こんな自由なへそ天で寝ています。ププッ。


皆さんも是非是非自由にぐっすりお休みくださいね。





『あんみんぼうがいはんたいれしゅ!!』の のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

りんちゃんの寝方って相変わらず個性的だよね(笑)
でもそう言うところがりんちゃんのカワイィ所だよね(*・∀-)☆
おやっ!?のあちゃんはもっと大胆(* ̄m ̄)プッしかも白目(笑)
でも、わんこが白目で寝てるときって本当に熟睡してる時だもん!
安心しきってるんだね(*^m^*) ムフッ
こう書いてる私の横で奈々ちんが白目で寝てる~(爆)

対象的‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
おもしろい!
リンリンちゃんは、うずくまってネンネ
一方、のあちゃんは、へそ天!
ガハハハ‥‥
そのへそ天も、大胆ですねぇ~。
ガハハハ‥‥
かわいい!
これからは、へそ天のシーズン!
リンリンちゃんは、どうしたのかなぁ~。(笑)
どちらにしても、写真は、安眠妨害だよね。
ラッキーパパも、いつもラッキーに叱られます。(笑)

よかったー。
のあちゃんもこの寝方するんだ~^^
じゃすの寝方、手を『うらめしや~』のままで白目むいて寝るから
かわいいどころか怖いし・・・(笑)
それにしても、りんちゃんのもぐってたクッション。
マリン柄がツボです♪
りんちゃん、暑さには強いのかなぁ?^^

きゃ~っ、りんちゃん器用な寝方ね~(爆)
クッション被ってると危ないじょ!
踏まれないように気をつけなくちゃだよね(´゚m゚`)プッ

で、のあちゃん!
イメージと違う、ヘソ天&V字開脚&白目の3点セット(爆)
ほんとに気持ち良さそうだわ~

うちは、なっちゃんがアルマジロみたいにまん丸で
コッちゃんがオッサンみたいなヘソ天だよ~((*´v`))

こんにちは~

ブログ見つけてやってきました。snowママです(≧∀≦)

コメントありがとうございます♪
同県でマルチ飼いのオーナーさんのブログ初めてでテンション上がってます(笑)

只今、昼休み中にて挨拶だけで失礼しますね。また、夜にでもゆっくり遊びに来ます(^^)ノシ

e-414ムーマさんへ
私も白目で寝るらしいんだけど・・・安心しきってるのかしら?(笑)
奈々ちんも白目なんだあ~♪
チャッピー兄とニーナたんは白目無し?
りんはへそ天も白目も全くしないのよ。。。
寝ている間も超ビビリなのかもね。
ニーナたん 画像ではそれほどピチピチには見えないけどなあ~。
ビール腹かもね。ププッ。




e-415ラッキーパパさんへ
りんは夏になるとドーム型ベッドに寝たりします。
冬場は全く使わないんですけどね。
それに、りんのへそ天 白目は未だに見たことがありません。
寝言は言うけどね(笑)
ブロガー魂が出て、ついつい安眠妨害をしてしまいました。
パパさんもラッキー君に怒られないように気をつけてくださいね。

ラッキー君の弟(?) とっても可愛かったです。
そっくりに出来ていますね。
優しい表情がなんとも言えず、ついついコチラまでニッコリなりました☆




e-414おちゃっぱさんへ
ジャスちゃんも同じなんだね♪
ホント手は「うらめしや~」になっていました。
最初見た時には、衝撃でした・・・(笑)
りんは、小さい時は暑がりだったのに最近は
超寒がりになってきました。
だからと言って、今の季節潜って寝る必要は無いけどね。ププッ。
マリン柄はペッパラさんのだよ~☆




e-415ナナ母さんへ
コッちゃんとのあが同じ寝方なんだね~♪
りんもねっ 大体丸まって寝るよ~。きっと、なっちゃんと一緒だね♪
夏場はのあは私のベッドサイドで、りんはベッドの上にそれぞれの
ベッドを置いてあるの。
だから、りんは踏まれる事はないけど、蹴られる危険性があります(汗)
コッちゃんの三つ編みとっても似合っていたよ☆
確かにマルチーズってそれほど洗わなくても脂ぎらないし、臭くならないよね。
・・・りんりん 本日 車でゲーして急遽 シャンプーしましたe-350




e-414snowママさんへ
遊びに来てくださりありがとうございます♪
私も同じくテンションが昨夜からあがっています(笑)
今日は、ハウスビレッジさんへ行って来ました。
いつか会えるといいなあ~っと勝手にワクワクしてます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック